忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   大会連絡

大会が終了しました。

ピュアに到着予定時刻は6時20分前後です。

よろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR
   そろそろ

こんばんは なっつんです!

なっつんの誕生日は毎年ピュアがお休みの日にあります笑
5月2日と休館日の真ん中です。
今年で21歳になります。
まだまだ半人前ではありますが 日々成長できるように頑張ります^ ^

4月30日〜5月6日まで休館日となっておりますので お間違えのないようにお願いします!

拍手[0回]

こんにちはミッキーです。先週の日曜日は家具屋に行きました!欲しくないものでもつい見てしまうと欲しくなりますね!
ミッキーは欲しいものがたくさんあるのでお金を貯めて買いたいと思います。
また今週は授業参観ウィークとなっていますので、ぜひ子どもたちの頑張っている姿を見に来てください!お待ちしています。

拍手[1回]

   お花見


こんにちは!
JOです!!

新学期、新学年、新しい学校
そんな4月も折り返し!!

新しい環境には慣れてきましたか?





みなさんはお花見しましたか?
大森には城山と言われる
昔お城があった山があります。
そこでは桜の木がたくさんあって
夜はライトアップなどしていて
凄く綺麗な場所になっています!!

今年も僕はお花見出来ませんでしたが来年
はお花見出来るとこを期待しています!




ま、花より団子なんですけどね!!


拍手[2回]

   授業参観
お久しぶりのアリスです^ ^

今週1週間は、授業参観がです‼︎
大好きなおうちの人が近くで見てくれると、子どもたちの気合いが違いますねー☆
そして、コーチ達も日頃の子ども達の頑張りを近くで見て欲しくて気合いが入ります^ ^‼︎笑

写真撮影もできますので、親戚総出でピュアに来てくださいねー♪

拍手[2回]

   メダル

こんばんは!なっつんです

今日はマスターズ大会にケンケンとオーズと出場してきました!
なっつんは5年ぶりの大会で緊張と不安で大変でしたタイムは伸びませんできしたが 銀メダルいただきました!
ケンケンとオーズは金メダルでした
年に一度の大会ですが やっぱり泳ぎきると気持ちよかったと感じますね
みなさんも スイミングで気持ちよく泳いでくださいね^_^

拍手[1回]

   24歳
皆さんこんにちはトーマスです。今日無事に誕生日を向かえまして24歳になりました!いろんな人からお祝いをいただきまして嬉しい限りです
まぁ今日は特に予定はありませんが笑
よりいっそう頑張っていきますので今後ともトーマスをよろしくお願いします!!!!

拍手[3回]

   4月の

こんにちは!なっつんです!

4月はフジジとトーマスとJOと父親の誕生日があります。
いっぱいいますね〜
誕生日プレゼントを選ぶのが好きで この人には何をあげよう?と悩んでいる時も好きですね^ ^
今日はトーマスとJOのプレゼントを探そうと思います
お祝い事はこちらまで笑顔になりますね^ ^

拍手[0回]



おっはよーございまーす!!


1ヶ月ぶりにブログが
まわってきました(笑)


やなまるです!



この間、水中改善コースのツアーの
下見をしに丸森町へ行ってきました!


あぶくま舟下りをして
齋理屋敷を見てきました!


それだけでは終わらず、
大河原の一目千本桜を見たり


宇宙センターへ行ったり。


ラーメン食べたり


下見も楽しんできました\( ˆoˆ )/



水中改善コースのみなさん!!


6月3日(日)楽しみにしていてください♫



やなまるも楽しみです^_^









写真は齋理屋敷にて、フジジと
なっつんと顔はめパネルです^_^







拍手[0回]


こんにちわ!!
なおぴぃです( ¨̮ )

みなさんは、お花見しましたか??
なおぴぃは、この間 お友達と
お花見に行ってきました!!
ライトアップされてて とても
キレイな桜が見れました!!

福島は、出店もたくさんでてて
いいですね〜
私は「花より団子」派です
たくさん 美味しいものを食べてきました!!
また来年も行きたいです( ¨̮ )

なおぴぃでした!!!

拍手[0回]

 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★