忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ホタル!

どもども!
はるはるでーす!

いま、自宅への道を
自転車で走っていたんですが…なんと!


ホタルが飛んでます!!!
しかも1,2匹ではないんです!
たくさんいますー!!!


なんだか、幸せな気分になりますねー。
(*´ω`*)

みなさんも、ぜひ探してみてください♪
ではでは!

拍手[5回]

PR

おはようございます!
ハールーです!

昨日はいいお天気でしたね♪
あつくて…溶けそうでした…(笑)


ハールーのチームは
サーフボードでばた足をしたり、
クロールの手を真似っこしたりして
いるんですが…みんなすごーくいい子!!


ばた足キックで泳ぐのも
クロールの息つぎをするのも
ハールーのしっぽを引っ張るのも全力!

イタタタタタタ(>_<)笑

プールやるんだ!
と笑ってくれる強くて可愛いみんなに
ハールーも負けずに頑張りますよ!



今日もピャワイは暑いですよー!!
みなさんのこと、お待ちしてまーす!

拍手[2回]

   料理だ!

どもどもー。はるはるです(^-^)


今日はですねー。
友人が家に来ております!


いぇい!!!

…ということで( ´,_ゝ`)


久々に、人の分までご飯作りします(笑)。

いや!
毎日つくってますよ?!ちゃんと(笑)


今日のメニューは肉じゃがです。
野菜と肉を鍋にぶちこんでおります(笑)。
あーらよっと。


美味しくなーれー(棒読み)。ってね。


味はともあれ、見た目もともあれ。
食べられればいーのです(^w^)


…世の奥様方、すみません(笑)




だって料理ニガテなんですーーー(。>д<)
誰か助けてーーー(笑)

拍手[4回]


今日は土曜日(''ε''*)
休日に入りましたね!
お出かけする方もお多いはず…!



なのに雨!!!!!(笑)



どこかに雨女さんでもいるのでしょうか、
ここのところ涼しいですよねー。

はるはるは明日がお休みなので、
ちょっと出掛けて参ります(*´ω`*)
どこにいくかと言うと…



プールです。



ちょっと泳いできます!!(笑)
もちろん、一人ではないですよ?
そんな寂しいことはしません( ´,_ゝ`)
誰と一緒かといいますと…



秘密です!



明日、またブログを更新したときに
発表しようかなーと思います(笑)

お楽しみにー。

拍手[3回]

   雨!

雨です…雨なんです( ´,_ゝ`)
あ、どうもー、はるはるです。


今日は講習会があるので
やなまるコーチと待ち合わせです。

昨日、じゃんけんで勝ったので
今回の運転はやなまるコーチに(笑)

お願いしまーす(^w^)


それでは!
いってきます!!

拍手[1回]


難しいですねー(°Д°)
ども、はるはるです。

以前の記事にも書いたんですが、
はるはるには外国のペンフレンドが
おりましてですね。

メールを貰うことがよくあるんです。
あ、はい、まだメールしてますよ(笑)?


その度に


「あー日本語っていいわー」


って思うんですよねぇ…( ´,_ゝ`)

自分の考えてることを色んな表現で
伝えられるっていいなーと思います。

英語だと、どうしてもストレートに
言ってしまうので…反省っ(・ε・` )


日本語は、特に文章がいいですねー。
手紙とかを書くのが大好きなんです!

また、誰かに書こうかな~。

…あ、はるはるはみなさんからの
ラブレター募集中ですよ?いつでも(笑)。


みなさんも日本語、
大切にしていきましょ♪

それではっ!

拍手[1回]


はるはるです!
こんにちわー(*^^*)

日曜なので、
ちょっとおでかけ中です!


学童さんにあげるシールを探しに
この辺をぶらぶらしてまーす!

↓わかるかな???



見かけたら声をかけてくださいねー♪

拍手[2回]


どもども!
ダイエットはしない主義のはるはるです
( ´,_ゝ`)

今日は友人と会う約束がありまして(^ω^)
幸楽苑で待機中です!

昔の…といっても短大時代の、ですが
友人に会うのってドキドキしますねー!

友人がくるまで、ちょいと間食(''ε''*)





いただきまーす♪

拍手[3回]

   晴れた!
おはようございます!
お久しぶりな、はるはるです(^w^)

今日は木曜日…一週間のまんなかですね!

昨日は雷が鳴っていたみたいだけど
晴れてて良かった(*´ω`*)

はるはるは、たまに自転車で
ピュアまで来てるんですよ♪

雨は敵です(笑)


暑くなってくるとプールが
気持ちいいですねー!

今日もたくさん練習、
頑張りましょうっ(о´∀`о)

拍手[4回]


突然ですが家事って大変ですよねー



あ、どうも。はるはるですー(^-^)

はるはるは実家暮らしなんですが、
ほぼ毎日、ごはん作りと洗い物を
しております!(笑)

いやぁ…

キッチンに入って最初に目がいくのが
シンクに重なった皿の山…


いやぁ…(^ω^)


ちょいと片付けてから
ごはんにしようかな!はい!(笑)


それでは!!

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★