忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




じゃんけんといえば、、、!!!



8月17日にピュアでお祭りがありますね!



そこで行われる『じゃんけん大会』に
勝ち残ったお友達にはステキな景品が
もらえるそうです\( ˆoˆ )/


こりゃお祭りに来るっきゃない!!!


ちなみにじゃんけんの相手は、、、


JO?!笑笑



ぜひみなさん遊びに来てくださいね♫



やなまるでしたっ(^_^)v



拍手[1回]

PR


みなさんこんにちはー!

やなまるです\( ˆoˆ )/


今ピュアでは夏の水泳教室を
行なっております!!

今日も元気なお友達が
たくさん来てくれました♫


やなまるチームの女の子が
とても面白い発言をしてました!


赤い台がなくて、深いところを
『深海!!やなまる!!深海に
何か落ちてる!!』と(笑)


落ちてたのはワッカだったんですが、、、


『深海』という表現の仕方に
面白さを感じました\( ˆoˆ )/


大人が入ると普通の深さでも
子どもたちからみたら
深海のように深く見えるんだなと
改めて勉強になりました(笑)


子どもたちと話してると楽しいことが
たくさんありますね!!


明日はどんな子どもたちに
会えるのか、今から楽しみです♫



拍手[0回]



みなさんこんにちは!


コアラ帽子のやなまるです


ただいまピュア南では夏の短期水泳教室が
始まっております!!!


今回の水泳教室のテーマは、、、


『目指そう!ピュアモンマスター』


、、、かっこいいぃ〜★


水泳教室に参加するとピュアにいる
ピュアモンスターたちを
ゲットすることができます


この夏はぜひピュアへGO〜!!



拍手[1回]

   雪☃️



みなさんこんばんは!


コアラ帽子のやなまるです


季節はずれの雪が降りましたね!


やなまるはタイヤ交換をしたばかり
でしたので、すごく焦りました。


ちょうど旦那さんはタイヤ交換を
まだしていなかったので
今日だけ旦那さんの車で
出勤しました!


運転があまり好きではないので
旦那さんにはノーマルタイヤで
出勤してもらいました(笑)


そんなことより、、、


昨日今日の雪のせいで
やなまるの家の近くに咲いている
桜の木の枝が数本折れていて
なんだか悲しい気持ちになりました(泣)


お花見しようかなと思ってる矢先、
季節はずれの雪が降るなんて、、、!!


4月に雪が降るのは6年ぶりらしい
ですよー!!


早く春らしくならないかなあ\( ˆoˆ )/



拍手[0回]



みなさんこんにちは!
やなまるでーす!


気温も暖かい日が続いて
とても気持ちいいですねぇ\( ˆoˆ )/


桜ももうすぐ咲きそうです!


早くお花見に行きたいなぁ


まあ、わたしは花より団子なので
桜よりも目の前にある食べ物が
楽しみなんですけどね♫


そうそう!


最近花粉症なのか咳が止まらず、、、


毎年この季節はダメなのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ブタクサやスギなどにやられます、、、


同じ花粉症に悩まされている方!!


がんばりましょう!!!笑笑



拍手[0回]



みなさんこんにちは!


ピュアのアイドル、やなまるです♫



、、、、、は〜い(笑)




改めましてみなさん!

あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/

今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/


猪突猛進の年ということですので、、、


何事も最後までやり遂げていきたいと
思います!!!



さて、話は変わりまして。


この時期になるとみんなの話題になるのは

『こたつにみかん』


やなまるはみかんが大嫌い


匂いも味も食感もすべて


みかんよりもこたつに合うのは、、、


アイスでしょ!!!♫



みなさんはこたつにみかん?アイス?

それとも違う食べ物ですか??


ぜひ教えてください\( ˆoˆ )/



拍手[1回]

   HBD♫



みなさんこんにちは\( ˆoˆ )/


久しぶりのやなまる登場です(笑)


12月4日はやなまるのお誕生日でした
あと結婚記念日でもあります✌️


旦那さんに誕生日プレゼントを
いただきました!
すごく嬉しかったです


何をもらったかここには書きません(笑)


結婚記念日としては
2人で美味しいディナーへ


会社ではみんなにハッピーバースデーの歌を
歌っていただきました♫


誕生日っていいですね\( ˆoˆ )/



写真はケーキを運んできてくれた
JOと撮りました!!!










拍手[1回]



こんばんは!


やなまるでーす!



久しぶりにブログサイコロが
まわってきました(笑)


回ってこなかった間、たくさん
いろんなことがあったんですけど・・・


忘れちゃいました!!!(笑)



そういえばみなさん(゚∀゚)


いわき市にイオンモールが
できたのはご存知ですか??


やなまるはまだ行ってません!!!


なぜなら、お盆が過ぎるまでは
混んでるからです(笑)


イオンモールからやなまるの実家まで
車で5分もかかりません\( ˆoˆ )/


チャリでも行けます!笑笑


たくさんお店が入ったみたいなので
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♫


イオンの近くに大きい橋が
あるんですが、そこから見る
景色がすごく綺麗ですよ(゚∀゚)



話は変わりまして、、、


この間カメラロールを整理していたら
よく覚えていない写真たちが(笑)


それもこのひとつです(笑)


いつの飲み会なのか、、、





そういえば今度スタッフのみんなで
バーベキューやるんです\( ˆoˆ )/


毎回楽しいからついお酒を
飲み過ぎてしまうんですが、、、
今回はお酒飲みすぎないように
気をつけます!!!笑笑












拍手[1回]



おっはよーございまーす!!


1ヶ月ぶりにブログが
まわってきました(笑)


やなまるです!



この間、水中改善コースのツアーの
下見をしに丸森町へ行ってきました!


あぶくま舟下りをして
齋理屋敷を見てきました!


それだけでは終わらず、
大河原の一目千本桜を見たり


宇宙センターへ行ったり。


ラーメン食べたり


下見も楽しんできました\( ˆoˆ )/



水中改善コースのみなさん!!


6月3日(日)楽しみにしていてください♫



やなまるも楽しみです^_^









写真は齋理屋敷にて、フジジと
なっつんと顔はめパネルです^_^







拍手[0回]



こんにちは(^ω^)

やなまるです!!


やなまるは野菜ジュースにハマってます!


とくにいまハマってるのは、、、




『白桃ミックスジュース』です(°▽°)





なかなか1日分の野菜を摂取するのは
難しいなあと悩んでいたところ
出会ったのが野菜ジュースでした♫




みなさんも野菜ジュースを
飲んでくださいねー!


ベニマルでは、、、
いち、に、さんの市や
どまんなかの市のときに
とても安くお買い求めできますよ!笑笑





写真は野菜ジュースとは
全然関係ないのですが(笑)


以前にスタッフのみんなで
草津温泉に行ったときに
フジジに撮ってもらった
写真です(^ω^)


アリスもやなまるも
とってもいい顔してますよね♫笑笑









それではまた〜(°▽°)



拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★