忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
JOです!!


今日の選手コースは高校3年生の選手の送別会をやりました!

この選手の中にはオープン当時から
ピュアで通ってくれている人もいて
チームではお兄さん、お姉さん的な存在でした!

辛い時もみんなを励まし、練習を引っ張ってくれる頼もしい存在でしたが、進学などでピュアを去ってしまいます。

とても寂しいですが、後輩達も先輩の姿を見てまた新たなチームを作っていければ最高です!!


学校より毎日一緒にいるメンバーで
辛い時も嬉しい時も苦楽を共にしてきた仲間の旅立ちは寂しいですが、これからも選手コースは頑張っていきます!応援よろしくお願いします!!

拍手[6回]

PR


先程利府町を出発しました。

到着は予定通り16:00前後を予定しております。


保護者の方よろしくお願いします。

拍手[11回]

   お花見


こんにちは!
JOです!!

新学期、新学年、新しい学校
そんな4月も折り返し!!

新しい環境には慣れてきましたか?





みなさんはお花見しましたか?
大森には城山と言われる
昔お城があった山があります。
そこでは桜の木がたくさんあって
夜はライトアップなどしていて
凄く綺麗な場所になっています!!

今年も僕はお花見出来ませんでしたが来年
はお花見出来るとこを期待しています!




ま、花より団子なんですけどね!!


拍手[2回]



みなさん、こんにちは!

JOです!



バレンタインですね!

チョコくれた方、

ありがとうございます



まだまだ受け付けてますよ(笑)




さて、今週から玉こんWEEKです!




味の染みた玉こん。

玉こん形をしたこんにゃく。

略して玉こん。


是非、たくさん買っててって食べてって下さい!

拍手[2回]

   

こんばんは!!

JOです!

もうすっかり冬ですね!
初雪も降り、タイヤ交換しないとと
慌ててます(笑)




寒くなってくると
やっぱり鍋が食べたくなります。

鍋の中では1番キムチ鍋が好きですね!

最近はトマトやらカレーやら
いろんな味が流行っているそうですが
辛いのは身体もあったまりますし
最高です!!




シメはうどん派のJOでした!

拍手[2回]

   選手報告
無事にピュア選手権も終了し、
福島へ帰ります。
到着予定時間は18:30を予定しています。

午後6時半です!

よろしくお願いします!

拍手[3回]

   選手報告

開成山での練習が無事終わりました。

ピュア到着時間は17:45分を予定しておりますが、雨が降っているため前後する可能性あります。よろしくお願い申し上げます。

拍手[1回]

   選手報告

無事に大会が終わりました。
ピュア南到着時間は17:50前後を予定しています。
よろしくお願いします。

拍手[1回]

   授業参観

こんにちは!

今日から1週間学童コースでは
授業参観WEEKとして、プールサイドでレッスンを見学することができます!

カメラやビデオ撮影OKです!

お子様の頑張る姿を近くでご覧ください!!(水しぶきにご注意を!笑)




そして、秋のキャンペーンも開催中なのでよろしくお願いします!


拍手[1回]

   選手報告

お疲れ様です。
無事にユラックス熱海での大会が終わりました。

ピュア福島南への到着時刻は
18:30前後を予定しています。

保護者の皆さはよろしくお願い致します。

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★