忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
はるはるです

今日は笹谷方面の
古着屋めぐりをしています

はるはるは自分で
服のアレンジをするので
古着の方が好きなんです

さっきまでイオンの裏にいたんですが…
とても可愛らしい方々を見かけました

外国人の老夫婦が古着屋で
着物を試着していたんです

上から羽織るだけで
なんだか楽しそうにしていたので
声をかけてみました

はる「とてもよくお似合いですね」
妻「ありがとう」
夫「完璧に着ることはできないが、
着物は見ているだけで楽しいね」
妻「色や柄が一つ一つ違うのが素敵ね」



…なんと素晴らしい!
はるはる感動してしまいました

ジャパニーズキモノ!
という珍しさよりも心から
楽しんでいらっしゃる様子でした


そして二人の中のいいこと(笑)
本当に、理想の夫婦!


はるはるは演劇部や
コスプレの経験もあるので
お話のお礼に、と着付けしてあげました

まさかこんな所で
役に立つとは思わなかった
はるはるの特殊スキルです(笑)


すごい喜んで購入してました(笑)
いいことしたなぁ


連絡先交換したので
たくさんお話したいなぁと思います!


グローバルにいきましょ!
それでは!!

拍手[5回]

PR
こんばんわ
はるはるです

日曜日ですね
みなさんはお出かけしましたか?


今日は手芸店にいってきました
工業高校の近くのところです

というのも
新しい趣味を作りたいと思いまして

前にかいたちぎり絵は
楽しいんですが後片付けが…ねえ(笑)

絵のように
なにか形に残るもので
部屋がペンキ臭くならない
趣味を探した結果…


ここにたどり着きました



コスプレキューピーです
裸のキューピーを刺繍糸やフェルトで
装飾していくんですが…

なかなか楽しい(笑)

はるはるはアニメ・ゲームが大好きなので
キャラクターを作ることにしました

↓戦国BASARA知ってる人いるかしら



またちがうの作ったら
紹介しようと思います

需要があれば作り方も(笑)


それではこの辺で!

拍手[5回]


明日は10月31日です!

…そう!ハロウィン!


はるはるは、

クリスマスもハロウィンも

イースターだって楽しんじゃう

タイプな人なのですっごく楽しみです


なにが楽しみかって…

お菓子を持ってきていない子に

『trick or treat!!』を言って

イタズラするのが楽しみ(笑)


わはは。



そういえば選手の子たちが、

『trick or treat!!』の練習をしていました


はるはるが帰る前までに言えたら

考えなくもない…と約束したので、

明日は全力で逃げ回りたいと思います(笑)


ブログを見た方もぜひ、

明日はるはるに言ってみてください(笑)





そっこー逃げるけどね!!!

拍手[3回]


…またの名を黒歴史とも言います。

あ、どうも。

はるはるです。



ちょっとした用事で

高校の時のファイルをあさっていたら

懐かしいものを発見しました。



数学の答案用紙です。



はるはるは…勉強はそこそこに

できていたのですが

どうしてか数学だけは大嫌いでした。

『あらなつかしー』なんて思いながら

裏をめくってびっくり。





似顔絵がどーん。

…なにやってんでしょうね。

でも点数は良い方でした(笑)。



※よいこはマネしないでね



しかし…今見返すと、似てないなぁ!!


再チャレンジしてみようかなーなんて

燃えてしまうはるはるなのでした!

拍手[2回]

こんばんわ。

はるはるです(^-^)

この前はたくさんの閲覧と拍手を

ありがとうございました!


色と音と。でも書きましたが

はるはるは絵と音楽が大好きです。

日曜などもよく

自宅でペンキまみれになっています。



が、しかし。

ここのところペンキ絵を

描けていないのです。

まぁ片付けも大変ですし(笑)。



「なにか手軽で楽しいことはないかなぁ」

考えに考えた結果、


たどり着きました。



ちぎり絵です。

でもそんなに技術的なことはできないので

思いついたままにちぎってみました。


↑ゾウの親子


↑ライオンの親子


↑ペンギンの親子


↑飼育員さん


いかがでしょうか。

はるはるは結構たのしめました。

みなさんもぜひやってみてください(笑)。

ではでは。

拍手[14回]


はるはるは絵が大好きです。
描くのも見るのも好きです。

音楽を聴きながら
落書きとかデッサンをするのが
至福の時。

で、色を塗るあたりで心が折れます(笑)。

↓は最近デッサンしたヒトの心臓。


なぜ心臓だったのかは
はるはるにも分かりません(笑)。

とくに理由もなく
こんな絵を描いたりしてます。

見るのも大好きなんで
そのためなら遠くにも旅します。


この前の日曜はライブに行きました。

そのバンドでは演奏しながら
キャンバスに絵を描くんです。

曲が変わる度に上書きされていく絵と
それをつくりだす手の動きを見ることが
と~っても好きなので
激しいヘドバン・モッシュにも
耐えながら最前列あたりを
キープしてきました。



とても楽しかったです。
ペンキ絵が描きたくなりました。

またいきたいなぁ~。

拍手[10回]


…どうすれば、
綺麗な声って出せるんですかね(笑)?



あ、どうも!
歌うと体が動いちゃう方、はるはるです

明日はミナミスマイルフェスティバルの
合唱の朝練がありますー♪

はるはるは地声が低いので
高い声だすの大変なんですよ( ´,_ゝ`)フッ

カラオケでは、ほぼT.M.Revolutionです
西川貴教オンリーです

消臭力とか


この前も機会があってカラオケに
行ってきたんですが…

今のカラオケって選ぶ曲の傾向で
『歌年齢』なるモノを
出してくれるんだそうです




はるはる31歳でした




いや、まぁ、ポルノグラフィティとか
尾崎豊とか浜田省吾とか歌いますけどね?


あれ?私、年いくつだっけ…?




地味にダメージを受けた
はるはるなのでしたとさ!まる!

拍手[5回]


こんばんは、はるはるです!

泳力認定会・体験会に来ていただいた
みなさま、ありがとうございました!


はるはるですねー、
今日また小学校の時の友人に
会ってきました~♪

東京と福島のちがいや、
昔の懐かしい思い出などなど…
今回も、いろんな話ができて
とっても楽しかったです(笑)

なかでも競泳をやっていた頃の話は
いつ振り返っても楽しいものですねー。

個人メドレーなのに
クロールから泳ごうとした話、
友人だと勘違いして
違う人の応援をしていた話…(°Д°)

ありゃ、気付けば失敗の暴露話に(笑)

とにかく、
たくさん笑わせてもらいました。

あとから振り返って、
楽しかったなーと思えるような
毎日を過ごしたいものですね

みなさんの思い出のなかに少しでも
はるはるがいたら嬉しいです(^w^)


さぁて。あとは帰って、
録画してある競泳アニメ見て寝ます!

あーたのしっ(*´ω`*)



それではみなさま、おやすみなさい!!

拍手[6回]

   昔話

こんばんわ。
11皿をいただいた、はるはるです(笑)

はるはるが競泳をやっていたころ
(だいたい高校ぐらいまで?)は
回転寿司で60皿近く食べていた
記憶があります。


今では考えられません(笑)


そんな懐かしい現役さん時代の友人に
つい先日、会う機会がありました。


↑とってもおいしかったのです


話してみるとびっくり。
東京の某大学に通っているとか(笑)

某自動車工業のトップメーカーや
地元の本屋のレジ係…など、
水泳を一緒に習っていた他の友人たちの
話も聞くことができて新鮮でした。


あの頃は…なんて話ができる相手って
本当に素晴らしいですね。


またお話したいなー。

拍手[3回]

こんちわー!
はるはるです♪ ㄟ( ・ө・ )ㄏ


合宿の子たちが頑張っているなかですが、
はるはるは美容室に来ています!

髪の毛の量が昔から多くてですね、
夏はもさもさが暑苦しいんですよー(笑)


と、そんな訳でして 。
やってきました美容室。


なんとピュアっこがいました!!
ㄟ( ・ө・ )ㄏ



…というか、はるはるが、
ピュアっこに発見されました(笑)

お互いに10秒ほど
ガン見してた気がします(''''ε''''*)


マックにゼビオ、ファミレス、TSUTAYA…
色んなところで出会うピュアっこたち。

みんな、声をかけてくれるのが
とーーーっても嬉しいです!


さてさて、次は誰に会うのかしら♪

みなさんも見かけたら
声をかけてくださいね~♪



んでは!
合宿がんばれ~♪

拍手[5回]

 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★