忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、最後の勤務が終わりました。

なんか全然実感が湧かないんですよね。
明日も普通に会員さんや子どもたちに会える気がします。

南がオープンして短い間でしたが、たくさん方に出会うことができました。
たくさん色んな経験もさせてもらい、このお仕事を選んで本当に良かったです!
こうして頑張ってこれたのは色んな方々の支えがあったからです。
ありがとうございました。

今日で南での勤務は終了ですが、11月6日(日)の南スマイルフェスティバルにはお手伝いにきますので
是非、遊びに来てください♪ ついでにサヤボーに会いに来てくださいね(^○^)
お待ちしてます!!!!

今後は治療に専念しますが、福島にはいますのでどこかで会ったら是非、声をかけて下さい。
お世話になりました!!

拍手[11回]

PR
   ドキドキ

朝来るときに、国道を走っていたら横にずっと神奈川県の
機動隊がいたので、ドキドキしながら出勤しました。
こんなにドキドキしながら出勤したのは初です(-"-)
何にもなくてよかったぁ(^○^)

今日はハローウィンですね♪
特に何にもないですけどウキウキです(笑)

さて、今日は最後ですが、元気いっぱい頑張ります!!


拍手[1回]

今日はカロリン、バントとともに救急蘇生法適任者の講習会に行ってきました。

ピュアのコーチたちはこの資格を全員持ってるんですよ!!

AEDの使い方や人形を使って心肺蘇生法を勉強してきました。

サヤボーは更新なので、1日で終わりですが、カロリンとバントは明日も大河原町へ行って講習を受けてきます。
頑張ってね!!カロリン&バント(^○^)
ってことで明日はバントとカロリンがお休みですが、お休みしないでプールに来てくださいね♪

そして・・・とうとう明日は31日。
南でのお仕事最後です。
サヤボーに会いに来てくださいね!!


拍手[2回]

今日は朝から天気がいいですね♪
こんな日は外でおもいっきり遊びたい!!・・・
ですが、花粉すごいんですよねぇ(>_<)

放射能の影響により、子どもたちの外遊びが
減っていますが、サヤボーの近所の子どもたちは気にせず
普通に遊んでいます。
昨日は元気な声が響き渡っていました(^○^)
サヤボーの家は伊達の住宅街にあるので子ども達が多いんですよ。
本当に少子化?ってほど子どもがわんさかいます(笑)
震災後は全くといっていいほど、子どもの声が聞こえなかったのに
元気に遊ぶ声が聞こえてなんだか安心しました。
今日はまた夕方ごろ賑やかになりそうですヽ(^。^)ノ

あっそうそう!!
ピュアの近くに新しいお店がオープンしましたが行った方いますか!?
オープン当日の夕方にピュアに行ったら、大渋滞でした(-"-)
ピュアの駐車場が大活躍みたいで良かったです♪



 

拍手[2回]

プールは休館日ですが、選手コースの子達は19時から2時間特別練習をしています。

そんな頑張っている選手達を応援しに行ってきました(^O^)

今日泳いでいた中の一人にサヤボーと一緒に練習していた子がいるんです!!

平泳ぎが苦手だったのにしっかり伸びた平泳ぎを泳いでいるのを見て嬉しくなりました。

そんな成長を見る事ができたので、今日は応援に行って良かったな~って感じました。

選手のみんな!!コバちゃんコーチ

特練お疲れ様でした



拍手[1回]

みなさん花粉症大丈夫ですか??

サヤボーは年中花粉症なんですが、今の時期もなかなか大変なんです

外に出た瞬間、目が痒くなり、くしゃみ連発。

目を取り出して洗いたいぐらいです(笑)

季節が過ぎるのを気長に待つしかないですね。


あっそうそう!!

ちょっと電気屋さんに行ったのでついでにスマホを見てきました。

んん~

サヤボーには扱えません。

スマホよりもスライドに戻したいなって思いました(笑)

みんな休館日明けはスマホなのかな??



拍手[0回]

もうすぐハロウィンですね(^○^)
でも、ケンタッキーの近くを通ったらクリスマスの予約受付してました。
1年間あっという間ですねぇ。
ってことはサヤボーの誕生日まであと少し!!
なんか嬉しいような悲しいような感じです・・・。


さてさて、休館日になって3日経ちましたが、
ブログを独占しちゃいそうな勢いです。
いいですよね??
あと少しですから(笑)
多分読んでいただいている方はサヤボーはおでかけしないの?
って思っている方がたくさんいると思いますが・・・
特に予定はありませんヽ(^。^)ノ
ゆっくりお家でくつろいでおります♪
きっと明日はどこかへお出かけするはず!!
明日のブログをお楽しみに~

拍手[1回]

   休館日
今週1週間プールはお休みをいただきます。

プールに行きたい!!って思っているお友達もたくさんいると思いますが、

31日から11月分の練習が始まりますので、よろしくお願いします(^O^)

スタッフみんなどこへ行くんですかねぇ?

休館日明けにきっとお土産話がたくさん聞けますよ。

お楽しみに~

拍手[1回]

今日はピュア福島の10周年祭

スタッフみんなでお手伝いに行ってきました。

ピュア福島は昨年9月末までサヤボーがいたスイミングです♪

サヤボーは受付のお手伝いをしたのですが

たくさんのお友達や大人の会員さんに会えて、最高に幸せな1日でした。

1年会わないだけで、みんなおっきくなっていてビックリ

ベビーコースで一緒に練習したお友達も遊びにきていて、サヤボーの事をしっかり覚えていてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです

たくさんの子ども達や会員さん、保護者の方々に再会しましたが、

サヤボーはこの5年間たくさんの人に出会い、支えられてきたんだなって改めて感じました。

サヤボーって本当に幸福者です


また、再開できるといいなぁ~

拍手[1回]

あっというまに1週間が過ぎてしまいました。

でも、今までにない中身の濃い1週間でした

ラスト1日も頑張ります

最終日はたくさん笑って過ごしますね

さて、今日は日曜日ですが、ピュア福島で10周年祭があります。

とっても楽しみです

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★