忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から天気がいいですね♪
こんな日は外でおもいっきり遊びたい!!・・・
ですが、花粉すごいんですよねぇ(>_<)

放射能の影響により、子どもたちの外遊びが
減っていますが、サヤボーの近所の子どもたちは気にせず
普通に遊んでいます。
昨日は元気な声が響き渡っていました(^○^)
サヤボーの家は伊達の住宅街にあるので子ども達が多いんですよ。
本当に少子化?ってほど子どもがわんさかいます(笑)
震災後は全くといっていいほど、子どもの声が聞こえなかったのに
元気に遊ぶ声が聞こえてなんだか安心しました。
今日はまた夕方ごろ賑やかになりそうですヽ(^。^)ノ

あっそうそう!!
ピュアの近くに新しいお店がオープンしましたが行った方いますか!?
オープン当日の夕方にピュアに行ったら、大渋滞でした(-"-)
ピュアの駐車場が大活躍みたいで良かったです♪



 

拍手[2回]

PR
 976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |  967 |  966 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★