忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   お笑い

こんにちはサトポンです!

今日は暑いですね!
ピュアに行くとき、車に乗ったらすごい暑くてちーんってなりました(笑)
今日は外に出る予定はないのでよかったです^ ^
今日ピュアに来てくれる方は気をつけて来てくださいね!
そうでない方も暑さに注意してくださいね♡


タイトルのお笑いは、最近お笑い芸人さんにはまってます!
昨日の夜、芸人さんが出てる番組を大量に録画予約しました(笑)
見るのが楽しみです(o^^o)

拍手[0回]

PR
   避難訓練

こんにちはサトポンです^ ^

昨日からピュアでは避難訓練が始まっています!プールに入っている子供たち、ギャラリーにいる保護者の皆さんにもご協力をお願いしますので、よろしくお願いします^ ^
22日土曜日までです!


今日は天気が良くなりましたね!
最近寒かったので今日は何を着てくれば良いのか迷いました(笑)
雨も降らずこのままいい天気が続いてほしいです^ ^

拍手[1回]

   さくら

こんばんはサトポンです^ ^

4月から学童コースのコーチが変わりました!
新しいコーチと仲良くなって、たくさんレベルアップしてほしいな〜っと思います^ ^

保護者の方で振替や変更など、不明な点がありましたら、いつでもサトポンに聞いてください(o^^o)


土曜日の夜、フジジコーチとお花見に行きました
とってもキレイだったので、写真をのせようとしたんですが、写真ののせかたが分かりません(笑)

見たい方は言ってください(笑)


おしまい(o^^o)

拍手[0回]

   雪かき

おはようございます!
さっきまで雪かきしてました!
みなさん雪道には気をつけてくださいね^ ^


水中写真の締め切りが2月2日までとなっております。
購入される方も返却される方も2月2日までにお願いします^ ^


2割引セールも2月2日までとなっております^ ^

よろしくお願いします(o^^o)

拍手[0回]


おはようございます!
サトポンです^ ^

今年もあと8日で終わっちゃいますね!
ピュアは今、ピュアスペシャル期間になってます!
練習なし^ ^遊び時間とコーチたちがシンクロを披露します!
サトポンもシンクロ見ましたが、コーチたちすごくカッコ良かったです♡

保護者の皆さんもプールサイドで見ることができるので、是非近くで見てください!

拍手[0回]

   掃除

こんばんは^ ^

オーズが作ってくれた新しいブログサイコロがまわってきました!

今日はお部屋の掃除をしました!
掃除しよと思いながら、何日も過ぎてしまっていました。。。
もうやばい!と今日掃除をしました!

スッキリしてこたつでぬくぬくしてました(笑)

やっぱりこたつは良いですね♡


昨日から水中写真撮影が始まりました^ ^
8日土曜日までです!
お休みしちゃったお友達は土曜日までに振替をすると、写真を撮ってもらえるので是非来てください^ ^

拍手[1回]

   寒い!

こんにちはサトポンです^ ^

最近寒いですね!
寒くて朝なかなか起きれなくて困っています!
寝る前に何時に起きると声に出すといいと聞いたので、昨日の夜やってみました!!

やっぱり起きれませんでした(笑)

早起きは三文の徳と言うので、頑張りたいとおもいます(o^^o)


寒くなってきたので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね^ ^

拍手[1回]

   9月

こんにちは!サトポンです^ ^

9/4で26歳になりました!!
コーチたちにケーキをもらってハッピーバースデーも歌ってもらいました^ ^
同じ誕生日の子にプールサイドでたまたま会って、
あ!おめでとう(笑)とお互い照れながら、お祝いしました(笑)

26歳のサトポンもよろしくお願いします^ ^



来週は休館日になっているので、よろしくお願いします^ ^

拍手[1回]

   半袖

こんにちはサトポンです!!

土日、暑かったですね^^;
日曜日は半袖で過ごしました!
夏どうなっちゃうんだろう、、と思いました(笑)

日曜日は映画を見てきました!
見てきたのは、コナンくんです^ ^
毎年映画館に行って見ています!
もう!ありえないことばかりで笑っちゃいました(笑)
でもやっぱりカッコいいですね❤️

この前テレビでも去年のコナンくんの映画が放送されていて録画してあるので、見るのが楽しみです(笑)

おばあちゃんになっても、ずっと続いていてほしいです!(笑)

拍手[0回]

   前髪

こんにちはサトポンです!

最近ぽかぽかで気持ちいいですね!

日曜日に前髪を切りました^ ^
久しぶりの美容室だったので、髪も染めてもらいました!
気づいた方ありがとうございます(o^^o)

今年は髪を伸ばすと決めたので、切りたくなっても我慢します!!

もし、サトポンが髪切りたいと言っていたら全力でとめてください(笑)

今年の冬にはロングになってるはず!!です(笑)
ロングにしたことはないので、楽しみです♡

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★