忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん!こんばんは!
そしてお久しぶりです!笑

今日はち〜たんこーちの代わりにち〜ジェル
が書いちゃいます*\(^o^)/*

そういえば、ピュアではハナヤンコーチ
とち〜たんコーチが卒業したみたいです
ね(;_;)ち〜たんコーチはピュアが
大好きだったみたいですよ!!!
みんなと離れるのが、寂しくて寂しくて
毎日泣いてたみたいです。まぁ、この話
はまた後でち〜たんコーチ本人に書いて
もらいましょう*\(^o^)/*笑

そうそう。話は戻しますが、
昨日から短期教室をやってます(。-_-。)

今回はスカイランドのスマイルをみんなで
集めるって、ことで新しいお友だちとプー
ルに入ってたくさんのスマイルを集めてい
ます!ち〜ジェルは新しいお友だちと仲良
くなれてすごく嬉しい♪みーんなニコニコ
笑顔で毎日来てくれるからち〜ジェルも
楽しいです♡そしてスカイランドには、
たーくさんの面白いエンジェルたちがいて
こちらも、毎日賑やかで楽しい^o^!!!
ほんと大好きなプールにみんなと入れて
ち〜ジェル幸せです*\(^o^)/*この調子で
たくさんのスマイル集めてビックスマイル
が元通りになるとい〜なぁ!

明日もニコニコスマイルでち〜ジェル
みんなと楽しみます(。-_-。)

それでは、みなさんまた明日エンジェルに
会いに来てくださいね♡笑

拍手[2回]

PR
こんばんは!

みなさん先週撮った水中写真は
どうでしょうか?
今週からみんなに写真配っています!

届いた写真を確認して見ているんです
が一人、一人すごーくいい笑顔で可愛
いくて私が欲しいくらい、みんな素敵
な写真が撮れてます(*^ω^*)

去年の写真と比べて見てみるとほんと
この1年で成長したな~って感じます
ほんとみんなと写真を撮れて嬉しいで
す!ほんとこのイベントわいい思い出
になります\(^o^)/

みなさんも是非見て子供たちの笑顔
で癒されてください(❁´ω`❁)

そしてご家庭で記念に飾ったり
頑張っている姿をおじいちゃん、
おばあちゃんなどに自慢して見せちゃ
ってくださいね(*^。^*)

ほんと子供たちの笑顔は元気にして
くれて原動力になるな~と感じた
ち~たんでした(*^ω^*)!

そして写真を見るたび自分の顔が
丸いな~とショックうけるち~たん
でした笑笑

では!そろそろ寝ます!
さようなら!\(^o^)/

拍手[2回]

こんばんは!

今年1年ピュアに通っていただき
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も無事に楽しくみなさんと
終わることが出来ました\(^o^)/

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

そして、ピュアスペ一週間楽しん
でいただけたでしょうか!?

ち〜たんは楽しかったです(*^。^*)

何より子どもたちや会員さん、保護者
の方々の笑顔が見ることができて喜ん
でもらえたことが1番の喜びです!!

ほんとーにありがとうございました!

今年はスタッフ一同みんなでいろんな
キャラになりきってシンクロして感動
や喜びを伝えられたのもいい思い出に
なりました\(^o^)/ほんと、素敵な
会員さんスタッフなと一緒にピュアスペ
ができて楽しかったです(∩˃o˂∩)♡

ありがとうございました!

来年もピュアスポーツをよろしく
お願いします!次は1月4日に、
笑顔で会いましょう!
みなさん良いお年を!




拍手[2回]

(ノ ̄ω ̄)お晩です!(笑)


最近のち〜たんのマイブームと
いうのかわからないですが、久々に
漫画を読むのにはまってます(^^)!

少女漫画〜♡
久々に読むといーですね!学生の頃
思い出します(*´罒`*)なんだかキュン
キュンしちゃいます!ほんと漫画の
世界っていーですよね\(^o^)/(笑)

今は読んでるのがこれ!


ストロボエッジ!
ほんと青春って感じでキュンキュン
なんです(笑)おススメします!

そして小さい頃から大好きなコナン♡


いつ読んでも面白いです(*^。^*)

皆さんは漫画を読みますか〜?
おススメ!あれば教えてください♡

拍手[4回]

こんばんは!
お久しぶりち~たんです٩(ˊᗜˋ*)و

やーーっといちごオレに出会えた
ました(❁´ω`❁)すごく気になって
たのでゲットできて嬉しい♡♡笑



とりあえず明日の朝飲んでみるこ
とにします(❁´ω`❁)

みなさんも飲んでみてくださいね!

では今日はまた会う日まで~!笑

拍手[4回]

おはようございます!

昨日更新するはずが・・・
結局睡魔に負け更新できませんでした(笑)

タイトルにも書いたように日曜日
ち〜たん久々に自炊したんです!

じゃん。


なんだか急に作りたくなって、
簡単ですがね(*^。^*)
あとポテサラと高菜チャーハンも!(笑)

一人なのに作りすぎました(笑)


けどやっぱり料理するの楽しい
ですね★これからもーっとレパートリー
増やしていろいろ作りたいですね(´∇`)

そして、そして来週いい風呂の日に
22歳迎えますし、ほんと料理ので
きる素敵な大人の女性になりたいので
女子力磨きたいと思います(笑)

あ!いい風呂の日ち〜たん誕生日
なので祝って下さい(笑)←
みなさん待ってますよ〜♡♡(笑)

それでは今日1日頑張りましょう!

拍手[3回]

こんばんは~またまた登場
ち~たんです(*´ω`*)✌

最近赤ちゃんたちがたまらなく
可愛くてしかたありません♡

ベビーコースに入ってるんですが
ほんと毎回癒されます♡

もぉ!めんこーーーいのなんの!

毎日顔がニヤけてます。

(o´罒`o)←こんな。笑

そして目に見えて成長も一緒に
見れるち~たんは幸せものです!

今日もベビーちゃんとたわむれた
日でした♡

あ!ベビーちゃんは無料体験でき
ますのでぜひ、みなさん遊びに来
てください(∗•ω•∗)そして私を癒し
てください笑。なんてね。笑

とにかく、ベビーちゃんはすごい
ですね(*´ω`*)

では今日はこの辺で!さよなら~

拍手[3回]

おはよ~ございます٩( 'ω' )و

10月も今日混ぜてあと3日で
終わりますね!早い~

と、いうか1年あと2ヶ月で終わる
んだな~と思うとほんとあっとゆう
間ですよね(⊙ꇴ⊙)こ~やって歳もと
ってくんだと思うと切ないです(笑)

あ、来月、いい風呂の日はち~たん
のお誕生日です♡(笑)
まっだからなんだよ~って話なんで
すけどね(笑)ほんと時間ってあっと
ゆう間!22にもなりますしもっと、
大人の素敵な女性目指して頑張ります(笑)


では、今日も一日頑張りましょう!

拍手[1回]

ち〜たんコーチに変わって八兵衛
がブログとやらを書きやす。

昨日は改善コースのみなさんと
どっこいしょツアーという旅に
でましたよ^o^

楽しい!の一言です。

改善のみなさんの笑顔が見れて
楽かった!って喜んでもらえた
のがほんとーに嬉しかったです^o^

その嬉しさを味わえた八兵衛は
幸せでした(^ω^)

また黄門様、助さん、格さん、
ながっちコーチにも感謝!!
一緒に旅してくれて助けてくれて
周りの仲間にも恵まれました(^ ^)

ほんと昨日の旅は楽しかったなぁ〜

たくさん食べれたしなっ!(笑)
途中ながっちコーチにやられてお腹
壊したけどね(笑)

それも旅の思い出だ〜^o^

ほんと、ピュアって素敵ですな。

またピュアのみなさんと旅に出たい
ものです^o^

拍手[7回]

   健康診断
こんばんは!

今日は健康診断でした〜!!!!

久々に身長測ってもらいましたよ。
大人になるとなかなか身長測るな
んてないですからね!
ち〜たん去年より3ミリ伸びてたん
です!!もう約なんてつけなくても
よくなりました(笑)堂々と155㎝
言えます(笑)

身長伸びてて嬉しいち〜たんでした。

そして何より気になる体重!(笑)
去年と変わらず(^^;;
ですが、最近ぷくぷくしてて太って
たのがどーにか2キロ減ってたので
ダイエット成功!(笑)
引き続きフジジコーチに立派な足だ
とか太るよ〜なんて言われないよう
頑張りますよ(^ω^)

今回は本気です!!!!!(笑)

それではみなさんち〜たんのダイ
エット応援してくださいね(笑)

それではさよなーらー!

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★