忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽サンサンなんて、陽気に言えないほど気温が上がっていますね(ー ー;)

アリスは今野菜を育てています!
大葉・オクラ・ナス・サヤエンドウ・ニラ・トマト‼︎
なかなか元気に育っていて、早速大葉たっぷり使って料理をしました‼︎
自分で育てた野菜は料理がはかどります♩

拍手[0回]

PR
こんにちは!アリスです!
3月は卒業・卒園の時期ですね。
ピュアのお友達もたくさん卒園したようで、卒園式の歌を歌ってくれますが、、、感動してしまって最後まで聞けません。
自分の子どもの卒園式はどーなってしまうんでしょう笑

年間行事にピュアの水泳教室を取り入れてくれている幼稚園も何園かあります。
その一つの幼稚園の年長さんから、手作りのカレンダーのプレゼントが☆とっても上手な字、装飾でこれまた感動です(^^)
この仕事をしていて良かったと思える瞬間です!
受付横に飾っていますので、ぜひご覧ください(^^)

拍手[1回]

今日のお昼ご飯はみんなでピザを頼んでピザパーティーをしました(^^)

エルサイズの半分ちょい一人で食べれるという贅沢さ(´∀`)

これで午後の子ども達も元気に指導します!



来週はお休みなのでお休みせずに来て下さいね!!

拍手[2回]

今年の夏は異常気象だと騒いでいたと思ったら、あっという間に涼しくなっちゃいましたね(´;ω;`)
アリスは寒いよりも暑い方がすきなので、なんだか寂しいです。
秋は秋でお祭りがたくさんあるので楽しみなんですけどね☆
秋の楽しみの一つは、吾妻運動公園のイチョウのライトアップです!とってもきれいなんですよ!!まだ見たことのない方、今年はぜひ!!(^^)/

拍手[0回]

   天気
こんにちは‼︎アリスです^ ^

最近とってもとっても暑いですね(T ^ T)
アリスはソフトボール部だったのですが、こんな炎天下の中よく何時間でも練習できたなと、過去の自分を尊敬します!笑

外に出るのは大好きですが、日焼けはもう嫌ですねー‼︎今年も早い段階からアリスとさとぽんは対策をうっています^ ^

暑い日こそ、プールは気持ちいいですからお休みせずに来てくださいね!

拍手[0回]

暑い日が増えてプールがとっても気持ちいいですね^ ^

ピュアでは今週1週間忍者ウィークを行っています‼︎
コーチが忍者の格好&館内には忍者になったコーチのイラストが隠れています‼︎
子ども達と一緒に保護者の方も一緒に探してみてください♪

拍手[3回]

   授業参観
お久しぶりのアリスです^ ^

今週1週間は、授業参観がです‼︎
大好きなおうちの人が近くで見てくれると、子どもたちの気合いが違いますねー☆
そして、コーチ達も日頃の子ども達の頑張りを近くで見て欲しくて気合いが入ります^ ^‼︎笑

写真撮影もできますので、親戚総出でピュアに来てくださいねー♪

拍手[2回]

今日からピュアでは皆さんに重大発表をしています^ ^

新聞の号外が出ている‼︎そのくらいの大発表です‼︎

ついに。。。あのコーチが‼︎‼︎‼︎

さぁ、まだ知らない皆さん‼︎急いでピュアへ来て下さい‼︎笑



もう知っている皆さん‼︎
アリスとさとぽんへの慰めはご遠慮下さい。悲しくなります。笑

拍手[2回]

今、ピュアではハロウィンウィーク開催中です‼︎‼︎
コーチがオバケ⁉︎オバケがコーチ⁉︎


これからのお友達には是非一緒に仮装を楽しんでもらいたいです^ ^

館内もすこーし変わってるのでお楽しみに♩

拍手[0回]

   福島
アリスはお出かけ大好きです!
お休みの日は、ほとんど福島にはいません。なので、福島生まれの福島育ちですが福島に詳しくありません。笑


最近、福島の美味しいお店やお洒落なお店、楽しい場所巡りにハマってます。こないだの休館日には流しそうめんをしに行きました‼︎とっても楽しかったです^ ^
福島の穴場、オススメがあったら教えて下さい

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★