忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   選手連絡

ピュア選手権のを終了し現在高速道路を走行中です。
到着予定時刻は6時30分前後を予定してます。

拍手[0回]

PR
   

みなさんこんにちはオーズです。

少しずつ暑さが和らいできていますねー

この夏はあまり出かけることがなかったので、こどもたちの夏休みの思い出を聞いて、自分出かけた気分になっています。笑

夏にしかできないことがいっぱいあったと思うので、色々な思い出をプールで話してほしいなぁーと思いました!

拍手[0回]

   合宿
選手合宿が終了し、合宿場を出発しました。
到着時刻は、少し早まり8時前後を予定しておりますので保護者の皆様よろしくお願い致します。

拍手[2回]


こんにちは、なおぴぃです!!
来週、ピュアは休館日になっています
なおぴぃは宮城でまた剣道の稽古会です笑笑
終わったあとは楽しい楽しいバーベキュー
大好きなお肉をたくさん食べてきます!!

休館日、実家やおばあちゃん家に帰ると
ついつい食べすぎてしまいます笑笑
休館日あけ、パワーアップしたなおぴぃを
楽しみにしててくださいね!!

なおぴぃでした〜

拍手[0回]


こんにちは!!なおぴぃです
今週は30度を超える日がほとんどですね〜

ピュアではアイスも売っているのですが
なおぴぃはほぼ毎日食べています笑笑
今日はカントリーマアムのアイスを
食べました!!
すごく美味しかったです

新しいアイスも登場しているので
ぜひ買ってみてください!!

なおぴぃでしたー

拍手[0回]


こんばんは!!なおぴぃです( ¨̮ )
今週はずっと30度くらいみたいですね
アイスを食べる手が止まらなくなりそうです

8月は1週間の休館日があります
なおぴぃは剣道の稽古会、バーベキュー
予定がぎっしりです!!笑笑
お買い物もたくさんしてきます!!
今からウキウキしてしまいます〜

なおぴぃでした( ¨̮ )

拍手[0回]


こんにちは、なおぴぃです( ¨̮ )
日曜日は福島東スイミングで
エリア運動会がありました!!
たくさんのぴゅあっ子が参加してくれて
すごく盛り上がりましたよ!!

一生懸命に泳いでいる姿をみて
なおぴぃはうるっときてしまいました。笑
ピュアには楽しいイベントがたくさん
あります!!
ぜひ参加してみてくださいね
なおぴぃでした( ¨̮ )

拍手[0回]


こんにちは!!なおぴぃです( ¨̮ )

なおぴぃは、昨日 久しぶりに
映画館に行ってきました!!
トイストーリー4面白かったです!!
予想通り泣いてしまいましたが、、笑笑
子どもたちもたくさんいました!!
ピュアじゃないところでもみつけたら
ぜひ声をかけてくださいね

なおぴぃでした〜

拍手[1回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

今日は、久しぶりに外で
盛大に転んでしまいました笑笑

つまずいたり足をひっかけたりして
転ぶことはよくあるのですが
ズボンに穴があくほどすごい転びかたは
久しぶりだったのでびっくりしました!!

子どもの頃から結構転ぶので
お母さんはいつもたくさんのアップリケを
ストックしてくれてました〜

大人になってふりかえってみると
やっぱり お母さん、お父さんって
すごいなぁ、頼りになるなぁと思います笑笑

なおぴぃでした!!

拍手[1回]

   選手連絡

只今大会が終了し、大会会場を出発しました。
到着時刻は18時30を予定していますので、よろしくお願いします。
オーズ

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★