忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!なおぴぃです
涼しい日が続いてると思っていたのに
今日は、すごく暑い日になりましたね〜

小学校でもプールがはじまったんだよと
たくさんの子どもたちが教えてくれました!!

1日ですごく日焼けしている子もいて
「たこさんみたいだね」と言ったら
「俺は生まれたてのヒヨコなんだ…」
と言われて1人で笑いのツボにはいって
しまいました。笑笑
たしかにひよこの生まれたてはちょこっと
赤っぽい!! …のかな??笑笑

ピュアに来てくれている子どもたちが
学校でも輝けるように頑張ります!!
たくさん学校のお話もききたいです

なおぴぃでした〜

拍手[0回]

PR
   趣味の話
こんばんは!えんちゃんです:)

今日は最近の趣味について書きたいと思います
最近の趣味は、UFOキャッチャーとガチャガチャです笑笑

UFOキャッチャーは高校生の頃からやっていて家にたくさんのぬいぐるみの山がこれ程か!ってぐらいあります、、、(笑)
そろそろやめなきゃなぁ、なんて思うのですがこれがなかなかスリルが楽しくってやめられません!
取れるか取れないかギリギリのところが、、1番の楽しいところです

ガチャガチャはキモカワイイ物やちょっと面白いガチャガチャが好きです:)
ガチャガチャもUFOキャッチャー同様やめられません、、

もし、面白いガチャガチャやUFOキャッチャーを見つけたらぜひ教えてください:)
えんちゃんでした!:)

拍手[0回]


こんにちは‼︎なおぴぃです( ¨̮ )
1週間の休館日ありがとう
ございました!!

なおぴぃはまた家族でお出かけに
行ってきました〜
ガチャガチャの森というところに
初めて行ったんですけど
すごい数のガチャポンがありました!!
小さい頃は100円で出来たのに
今では200円、300円のものが普通に
なってきましたね〜

ガチャポンってついついやりたく
なっちゃうんですよね!!
変なものばかりやってきました笑笑

お出かけしたときは
ぜひお話きかせてくださいね!!
なおぴぃでした〜

拍手[1回]

こんばんは!えんちゃんです:)
久しぶりにブログが回ってきました。

何を書こうか迷った時にふと思ったことが、最近ハマっているものです:)
実は最近ハマっているのが香味ペーストなんです(笑)
何がくるかとおもったら調味料です(笑)
これまたスープにするとすごく美味しくて、毎日飲んでるぐらいです:)
ここに少し辣油をくわえるともっと美味しくなるんです!やめられません
ぜひ、皆さんも試して見てくださいね!
えんちゃんでした!:)

拍手[1回]

   のみもの


みなさんこんばんはオーズです!

最近はまっているものがありまして、昔から好きだったんですけどピュアの自動販売機でも売っているマウンテンデューって飲み物です!

みなさん知ってますか?

緑のやつです!

美味しいので是非飲んでください!

拍手[1回]

   無題

こんにちは!!なおぴぃです( ¨̮ )

だんだん暖かくなってきましたね!!
まだインフルエンザもちらほらはやって
いるようです。

なおぴぃの先週の日曜日は、とても
充実していました。
みんな大好き
ふわふわの3段パンケーキを食べ、
花見山の出店で食べ、
映画館で食べ。。


おなかいっぱいです笑笑

美味しい食べ物を見つけた時は
ぜひ、なおぴぃに教えて下さいね!!

なおぴぃでした〜

拍手[0回]

   選手連絡
開成山しんきんプールで行われている県春季大会が終了致しました。
現在ピュアに向けて出発しております。
到着時刻は18時50〜19時を予定しております

拍手[0回]

   地元
おはようございます!
オーズです!

みなさん一昨日のサザエさんはみましたか!?

いつも最初のオープニングでいろんな有名な場所が紹介されているとおもうのですが、なんと今回一番最初に僕の地元がでています!

テンションあがりましたね笑

みなさんも今週のサザエさんを見てみてください!

拍手[1回]


こんにちは!!なおぴぃです( ¨̮ )

最近は不安定な天気が続いてますね〜
雨が降ったり、晴れたとおもったら
雪が降ってきたり…。
フシギですね〜

この間、なおぴぃのクラスで
面白いことがありました笑笑

なおぴぃのクラスの男の子が
お友達に「なおぴぃのこと好きなの??」
って聞かれていたんですけど…。笑
「好きじゃないし!!もーなおぴぃとは
離婚するから!!」と言われました笑笑

いつの間に結婚してたんだろうと
大笑いしました!!笑笑

ピュアの子達はみ〜んな可愛いですね。
毎日メロメロです。笑


なおぴぃでした〜

拍手[2回]


現在りんどう湖を出発し、高速道路を走行中です。到着予定時刻は5時半を予定しています。

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★