忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   休み

おはようございます!

お盆休み前の練習は今日で最後になっています!

明日から来週の木曜日まで休みになっているので忘れないようにしてください!

また休み明けみなさんの元気な姿を楽しみにしています!

オーズ

拍手[1回]

PR

こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

土曜日は地元のお祭りに、
日曜日は仙台のすずめ踊りのお祭りに
行ってきました!!

むしむししてました〜。
美味しいものをい〜っぱい食べてきました!!

この年になっても やっぱり
水ヨーヨーは楽しいですね!!
やり過ぎて 3回もゴムヒモが切れて
しまいました。笑笑

福島でも花火大会だったみたいですね!!
友達と花火の動画をおくりあいっこ
してました。

みんなは夏休み満喫してるかな??

なおぴぃでした〜( ¨̮ )

拍手[0回]


こんにちは‼︎
なおぴぃです( ¨̮ )

この時期になると 髪の毛を
短くする人が多いなぁと感じますね

この間、男の子が坊主にしたよと
見せに来てくれて触らせてくれました!!
すっごく気持ちよかったです笑笑

なおぴぃもはやくきりたいなぁ〜

なおぴぃでした( ¨̮ )

拍手[0回]

   選手連絡
大会が終了し会場を出発しました。
ピュアに到着時刻は20時〜20時15分を予定してます。

拍手[1回]

   暑い

おはようございます!
オーズです!

最近一段と暑くなってきましたね〜〜

エアコンなしでは生きていけません笑笑

そんな中ですが、明日は選手コースの大会で会津のプールに行ってまいります!

気温はなんと36度になるそうです、、、、

体調だけ崩さないように頑張ってきます!!

日焼けするかな〜〜笑笑

拍手[4回]


ケンケンです。


今、選手コースの練習が終わり、コーヒー片手にブログを書いてました。


ケンケンはお酒の次にコーヒーが好きです。


毎日2杯以上はコーヒーを飲む習慣になってしまい、



今ではコーヒーを飲まないと調子が悪くなってしまうほどです。



血液がコーヒーになってしまいそうですね(笑)



寝る前にホットコーヒーを飲むと次の日の目覚めが良くなるそうです。


ケンケンもやってみます!



6月の最終週も頑張ります!ケンケンでした!

拍手[3回]

   選手連絡

ただ今大会会場を出発しました。
南に到着時刻は19時15分頃を予定しておりますのでよろしくおねがいします。

拍手[1回]



こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

この間のブログで宮城に帰ったことを
書きました!!

そのとき、実家に何個か忘れ物を
してしまって 今日 両親が遊びがてら
届けに来てくれたので
お昼をご馳走してきました笑笑

最近、なおぴぃは忘れ物が
ひどいです。

シャンプーを買いに行ったのに
おかしを見つけて シャンプーを
買うのを忘れてきたり
携帯をお店に置いてきたり、、。

少し、危機感をもとうと思いました!!笑

みんなもピュアにきたときは
忘れ物に気をつけてね!!

なおぴぃでした〜

拍手[1回]

日本列島南端から徐々に梅雨入りし始めましたね。


ケンケンです。


雨が多い日は家でのんびり過ごすのが好きです。



突然ですが、ケンケンがいまはまっているものを勝手に紹介する、



ケンケンの「オススメシリーズ」その①を紹介します!



<ふるふるゼリー メロンソーダ味>



これは、ピュアの外の自販機にあります。



炭酸飲料はあまり飲まない(酒以外)ケンケンですが、



あまりのおいしさについ手が伸びてしまいます。




普通のメロンソーダと何が違うの?




ぜっんぜっん違うんです!
中身は炭酸と、ゼリーとナタデココが入っています。
ゼリーの口当たりとナタデココの食感がもう病みつきになります。
1リットルぐらいの大きさが欲しいです!




ブログを読んで、購入されたかた、共感できる方は


ピュアの窓口で「ケンケンブログ見たよ!」って言ってください。



以上、ケンケンからでした!
















拍手[2回]


こんにちは‼︎
なおぴぃです( ¨̮ )

最近は暑い日と寒い日があって
大変ですね〜

土曜日、なおぴぃは
また地元に帰ってきました!!
そして、お父さんと弟の誕生日会を
してきました笑笑

いつもお父さんがケーキを切ってくれる
んですけど 全部 大きさがバラバラ
なのでなおぴぃのお家はジャンケンで
決めます。

みんなで食べるごはん、ケーキは
すごくおいしかったです!!


なおぴぃでした〜

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★