忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   滑舌

こんばんはオーズです!

みなさんもご存知だと思いまずが僕は滑舌が良くありません。

たまに何言ってるか分からないと言われることがあります。

ただでさえ滑舌が悪いのに最近べろの下に口内炎ができてより喋り辛くなってます(泣)

原因は栄養の偏りですかね笑

今日もチョコラBB飲んで寝ます!

以上オーズでした!

拍手[2回]

PR
福島の暑さはレベルが違う!


ケンケンです。


先週の土曜日から今日にかけてとても暑くなりました。


運動会だった子ども達、保護者様は大変だったのではないかと思います。


宮城出身のケンケンは福島に来て10年になりますが、


何年たっても福島の暑さはけた違いですね!


そんな暑さを楽しむ為にケンケンがやっていること


①飲み物が美味しく感じる(特に黄色いしゅわしゅわした飲み物)
②プールに入ることへの感謝の気持ちが増す
③あえて外に出て気持ち良い汗をかく!


これからまだまだ暑くなりそうなので、


ケンケンも負けず何事にも「熱く」いたいと思います。



以上、ケンケンでした!

拍手[2回]


選手コースの練習が終わり、一息ついているケンケンです。


夜のピュアはすごく静かです・・・・・。


ひと段落したあとのコーヒーは美味しいです。


ケンケンはよくコーヒーを飲みます。


最近美味しいなと思うのは、BOSSの「DEMITASSE GRANDE」です。


ピュアの自動販売機で売っているのですが、苦すぎず、甘すぎずいい感じです。


ブログを読んでいる方々は何の飲み物が好きですか?


明日もコーヒー飲んで頑張ります!


以上、ケンケンでした。おやすみなさい。

拍手[4回]

   明日で

こんばんはオーズです。
明日の練習で4月の練習が最終日です!
そして来週一週間はGWでプールがお休みになってますのでお間違えないようにして下さいね!!
以上オーズでした〜

拍手[2回]

   春の陽気

ケンケンです!
すっかり暖かくなりましたね。
この前のお休みに信夫山にお花見に行きました。
まだ満開ではありませんでしたがとても綺麗でした。
ケンケンには1歳3ヶ月の娘がいますが、娘も桜を見たとき
とても楽しそうでした。
来年もいけるかな?行きたいな。

以上、ケンケンでした!

拍手[2回]


こんにちはオーズです!

8日の土曜日に、鼓で歓送迎会を行いました!

トミーコーチの送別会とオーズ、なおぴぃ、たかさんの歓迎会を行いましたが、楽しくもあり、感動もありで、とても心に残りました。

これからも頑張ろうと思えた1日になりました!今週からより一層元気いっぱいで頑張ります!!

以上オーズでした!!

拍手[3回]

   4月から

こんばんはオーズです!

明日からの3日間プールはお休みです!
また、4月の練習から担当のコーチが変わります!

今まで担当していたコーチと練習できなくなるのは悲しいと思いますが、新しく担当になるコーチときっと楽しい練習が待っているのでぜひ楽しみにしていて下さいね!!

拍手[2回]

   ぶるぶる

こんばんは!オーズです!

3月も半ばに入りましたが寒い日が続いておりますね〜

今日も朝起きたら車に雪が積もっていたのでびっくりしました笑

あたたかくなるまでもう少しかかると思うので寒くて体調を崩さないように気をつけて下さいね〜

以上オーズでした!

拍手[1回]

ケンケンです。


今週の土曜日まで寒の戻りで寒いみたいです。


こんな時はこたつに入ってみかん食べたいですね。


さて、ただいまピュア南では「春の水泳教室」の募集を行っております!


是非お友達を誘ってくださいね。


また、今月末にはありがとう表彰式があります。


6年生、中学3年生まで続けてくれたお友達へ感謝の気持ちを込めて行います!


中学生になっても水泳を続けたいお友達はピュア部にも変更できます。


長く水泳を好きでいてくれると嬉しいな。


それではまた!

拍手[1回]


福島南ブログ初登場!ケンケンです。

よろしくお願いします。

初めてなので自己紹介からしますね。

プール名:ケンケン

帽子;サル

出身地:宮城県

血液型:B型

年齢:28歳

家族構成:妻・娘(1歳)

得意な泳ぎ:バタフライ

好きな食べ物:炙りしめ鯖(笑)

苦手な食べ物:梅干し

趣味:旅行、食べること、お酒

その他いろいろありますが、聞きたい方はケンケンまで!

今後もよろしくお願いいたします。



拍手[6回]

 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★