忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、なおぴぃです( ¨̮ )
今年も今日をいれて
残り10日になりましたね!!

なおぴぃは、2月に
宮城から福島にきました。
高校卒業前で どきどき
しながら毎日を過ごしてました笑笑

1年ってあっとゆうまだなぁ〜
と感じます。

昨日からピュアスペシャルが
始まりました!!
多くの会員さんに たくさん
楽しんでもらえるように
感謝の気持ちを込めて、コーチみんな
笑顔でお待ちしてますっっ!!

来年もたくさん おもち をたべるぞ〜٩( 'ω' )و
なおぴぃでした!!


拍手[1回]

PR
腹減った~


ケンケンです。


選手コースの練習が終わり、館内は静まりかえっています。


夜になると怖いですね。


さて、


今年も残すところあとわずかです。


ピュアスペシャル前にもう一年を振り返ろうとしています。


まだ早いですかね?


今、コーチ達はピュアスペシャルに向けて一生懸命準備を進めています!



ほんとは内緒なんですけどね。


楽しみに最終週をお待ちください!


拍手[1回]

   夜ご飯

おはようございます☀
オーズです

昨日の夜ご飯はかっぱ寿司で食べました!
マグロが、好きなんですけど高いものから安いのまで色々ありますね笑

なので鉄火巻きをたくさん食べました!
安いし量あってサイコーでしたね!

ちなみにサーモンは嫌いです

拍手[2回]


こんばんは肌が乾燥してますオーズです!

いきなりですが、僕はすぐに見たものに影響されやすい性格をしています。

最近アメトーーク!にハマってDVDを見てるんですが、すぐ気になって色々調べちゃいます!

色々なものに手を出しすぎないようにしたいです笑

拍手[1回]

   立冬

寒い~・・・・・・


ケンケンです。


ケンケンが南に来て1年が経ちました。そしてもう2017年が終わりに近づいています。



一人で勝ってに焦っているケンケンです(笑)


さて、冬の寒さを感じる今日このごろですが、


11月7日は立冬だったみたいですね。


立冬は「冬の気配を感じる日」ということで、暦上は冬の季節になりました。


流行りの風邪には今年もかかりたくないものです。


寝る前に、熱燗でもくいっと飲んで寝たいですね(笑)
(ケンケンはお酒で日本酒が好きなのです)


以上、ケンケンでした!

拍手[2回]

   選手報告

Eコースの乗るバスが
トイレ休憩のため、15分ほど遅れます。ご了承ください。

拍手[1回]



こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

最近はすごく寒いですね、、。
私は自転車で通っているので
ほっぺが ひえひえになります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ほっぺにカイロをはりつけて
しまいたいほどです。笑笑

それと!!
この時期は 何を食べても美味しく
感じます!!

いっぱい食べて
プールでたくさん運動しましょう!!

ハロウィンには お菓子を!!
クリスマスには ケーキを!!
お正月には お餅を!!

楽しみで ヨダレがとまりません。

拍手[1回]



こんにちは、なおぴぃです( ¨̮ )
なんだかんだではじめての
ブログです。緊張しますね


福島にきて、ぴゅあで働くことになって
半年が過ぎました。
時間が経つのがすごく早いなぁと
感じます

子どもたちともだんだんと
馴染めてきてすごく嬉しいです。
なおぴぃ大好きっていうお手紙を
もらえたときは、嬉しすぎて泣いてしまい
そうになりました。。

子どもたちをたくさん笑顔にして
私も一緒に笑いたいです!!❣️

これからも
よろしくお願いします。


拍手[2回]


こんばんわオーズです!

いきなりですが最近はまっているものがあります!

それは
















アイスです!笑

それもピュアで売っているアイスで、おとぼけくんというアイスです

赤ちゃんじゃんと言われながらまいにち食べていますが、美味しくてやめれません!

皆さんも一度たべてみてください!

拍手[2回]

   海鮮
今晩はオーズです!

今週の17.18の2日間幼児水泳発表会に行くため新潟に行って来ました!!

僕はマグロを食べると、喉が痒くなります!笑しかし、大好きです!!

新潟に行った時も海鮮丼を食べて来ました〜

とても美味しかったです!なのでみなさんも新潟に行った時は食べて見てください!!

拍手[2回]

 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★