忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
本日をもって福島南勤務が終了となりました。

まず、今までルイルイと練習をしてくれた子ども達。本当にありがとう。。。。
一緒には練習出来なかったお友達もいましたが、色々と声をかけてくれたことが何よりの幸せです。お手紙などなどをたくさんいただきましたが、感動しっぱなしです。強がって泣きはしませんでしたが、実はメッチャ我慢してたんですよ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
保護者の皆さんもありがとうございました。ルイルイは今まで送迎バスがあるスイミングした経験していませんでした。保護者の方々の送迎してくれる事は子ども達にとって本当に心の支えになっていますし、コーチも保護者の皆さんが子ども達を連れてきてもらえると、どこか安心します。
もしかして最初は「怖いコーチ!?」って思った方も多いかもしれませんが、それは見た目だけの話ですからねっ!!(笑)

水中改善コース・フリーコースの皆さん。
人生の先輩方と一緒にプールに入れて本当に楽しかったです。
やはり多くの時間を過ごしてくると人は柔らかい優しさが出てくるものなんですね。
ありがとうございました。

そして、ブログを見てくれた皆さん、拍手やコメントを入れていただいた皆さん。
閲覧数が増えると一人でテンションアップしてました。拍手やコメントが入るとメチャ嬉しいんです!繋がりっていうものが改めて確認できたみたいな感じがしてました。



日本一楽しいスイミングを目指しているピュア福島南です。4月からも新しいチームに変身していっぱい楽しませてくれます!!いつでもテンションアゲアゲ↑↑で皆さんをお待ちしております。


ちょっと補足。。。
ルイルイは辞めるわけではありません。
転勤です。たまに子ども達に「辞めるんでしょ!」って言われて凹みました・・・。

もし勘違いをしている子がいたらちゃんと言ってて下さいね!お母さん!お父さん!





ルイルイは・・・・・・

ピュアスポーツ多賀城スイミングで・・・・・・・

やったるでーー!!


本当に色々とありがとうございました(^_-)-☆

拍手[23回]

PR
本日(短期水泳教室の最終日)で本当にピュアスポーツ福島南勤務が終了となります。

今日がある幸せを感じながら楽しんで頑張りたいと思います。




やったるでーー!!

拍手[2回]

さて、春の短期水泳教室も4日目が終了しました。

あっという間でした。

そして、ラスト1日。。。。ルイルイの勤務もラスト1日。。。。


どうしましょう。。。。。。まだまだいたいのに。。。。。。。


やはり時間は待ってはくれないものですね!

明日まで頑張ります!まずは最後までやるぞー!
I CAN DO IT!!(コバちゃんじゃないよ。)

拍手[1回]

ついに昨日でピュア福島南の会員の皆さんと一緒の練習が終わりになってしまいました。。。。本当にありがとうございました。

お手紙をいただいたりメッセージや花束やプレゼントなどをいただきました。

昨日で最後だったんですが、実は泣きそうなのをずっと我慢してたんですよ(-_-;)あんまり男がメチャ泣くのってかっこつかないじゃないっすか(;´∀`)


とにかくピュア福島南がオープンしてすぐ東日本大震災があり、しばし休館となりました。その後再開し今に至ります。色々とありました。ルイルイと練習してレベルアップしていった子、なかなかレベルアップ出来なかった子、数回した練習出来なかった子。。。色々と楽しい思い出になりました。


保護者の皆様もありがとうございました。ルイルイに対して「ハァ!?」って思った方もいたかもしれませんね・・・。送り迎えがなかなか大変だったと思います。これからも宜しくお願いいたします。


フリーコースの皆さん。いつも皆さんがニコニコでプールを利用してくれている事が何よりのスタッフとしての嬉しさです。

水中改善コースの皆さん。色々な曜日のコースに入水しましたが、本当にどこのコースに入っても皆さんが優しくて。。。ゲラゲラ笑いながら楽しくレッスンが出来ました。アクアダンスが一向に上達しないルイルイでスイマセンでした。。。。もっと音に乗って楽しく出来たらよかったですね。。。


一緒に練習してくれた子ども達もありがとう!みんなに元気をあげないといけないのにもらってばかりだったように思います。色んな子ども達の成長を見ることができて嬉しかったです。たぶんルイルイの練習はキツかったかもしれませんね。


最後に皆さんに。
とにかく楽しかったって思えるのは会員の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
ルイルイはこんなに楽しい時間を過ごすことができて幸せです。

4月からはピュアスポーツ多賀城スイミングに転勤しますが、向こうからピュア南を想いたいと思います(泣)

拍手[7回]

瞳を~とじ~れば~あな~たが~♫
瞼の~うら~にいるこ~とで~♪

この時期に聞くレミオロメンの「3月9日」ですね!
いい曲ですね。たぶん本気で心を込めて歌ったら泣きます(;´∀`)

ピュアの近くの大盛・・・・・大森小学校も卒業式があるようですね!
(どんだけ朝からお腹すいてんねん!)

卒業生の皆さんおめでとうございます!!

中学校にいってからもご活躍を期待します。

ルイルイも4月から違うピュアに行きますがみんなに負けないように頑張ります!!

拍手[0回]

ブログを書く担当サイコロが私を指名したのが一昨日。昨日書き込みをするはずだったのに・・・・忘れてしまった私・・・。

朝からちょい凹みな感じです。


そんな話ではなくて、今日は9:50~水中改善コースがありました!

(水中改善コースとは・・・高血圧や脂質異常症などの内科的疾患や膝や腰、股関節などが痛いという外科的疾患をお持ちの方々が対象の水中運動をゲラゲラ笑いながらやっていくクラスです。)

ルイルイは火曜と木曜のこのコースでアクアダンスをしております。福島南での最後のアクアでしたが、終わってから会員の皆様から温かいお言葉などをいただき、泣いてしまいました・・・(泣)

途中ぐらいからちょっとウルウル(´;ω;`)きてたんですが、我慢してたつもりだったんですけど止められませんでした。。。
皆さん本当にありがとうございました!

拍手[1回]

今日から6年生(中学生)のお友達がいるコースに関しては「ありがとう表彰式」を実施しております。

やはり段々と学年が上がってくると忙しさもましてくると思いますが、小学校ラストまで通ってくれてありがとうという事を表彰するんですが、本当であればみんな表彰したい!!それがスタッフ全員の想いです。そして、出来るなら日頃子ども達の送迎をしてくれている保護者の皆様も表彰したい!!そんな気持ちです。

まだ6年生(中学生)は少ないですが、今週のどこかのコースでは実施しています。5年生以下の子ども達も先輩達の背中を見て成長していくことでしょう。これからも元気な笑顔で受付前を「こんにちはー!」って言いながら着替えに行ってほしいなぁ~ってしみじみ思う今日この頃(;´∀`)

そんなしみじみしているルイルイですが、今日から各コースにおいてご挨拶をさせていただいております。明日もします!なんとなくでもいいからルイルイっていうお腹にヒゲがはえたコーチを覚えていて下さいね!

拍手[2回]

相変わらず少女時代のメンバーとKARAのメンバーの区別がつかないルイルイです。

きっと外国の方から日本人を見たらそう思うんでしょうね(;´∀`)!?

今週も怒涛の如く過ぎていって、もう土曜日。昨日の夜に「えっ!?明日ってもう土曜日なの!?」思っちゃいました。そうですよね。時間は過ぎていくからその速い流れに追いつかないと・・・。


そんなこんなで来週で福島南の会員の方々と練習するのが最後になりますのでお休みしないでルイルイに会いにきてほしいです!

拍手[2回]

今日のCコースの入水も楽しかったです!

来てくれたみんなありがとう!!

少しずつかもしれないけど、確実に前に進んでるからまだまだ頑張ろうぜ!


そういえば、さっき(9時過ぎ)地震あったんですね!

全くわからない鈍感男ことルイルイです。

現在はサッカー日本代表が頑張っていますが、バーレーンっていう国はいったどこにあるんですか!?名前は聞いたことあるんですが、よくわかりまへん・・・(´ε`;)

さぁて今日はどこで夜ごはんを食べようかな。昨日は松屋の定食だったから、今日はラーメンかしら(;´∀`)
やっぱりコーチなのに不健康なのはいけませんね!!ルイルイ&フジジ&コバちゃんはもっと気を付けないといけませんなっ!!

拍手[0回]

「そっちかい!!」


ってツッコミをいれる芸人さんをたくさん見ますが、今日のCコースのオープニングをしていた時に違った意味で泣きそうになりました・・・。

色々な話をしている中で「ルイルイと一緒に練習出来るのは来週までだからね!」って話をしたら目の前にいた子は「えーー!ヤダよーー!!」って言ってくれて、マジで嬉しかったんですが・・・・・・ルイルイから右斜め前にいた彼(ヤダよー!の兄)は無言&真顔で手をふっている状態。。。。(;゚Д゚)

そして、目が合った瞬間に真顔のままで「バイバイ(´ー`)/~~」って言われてショック!!!君が無料体験で一緒にプールに入ったのはルイルイだったじゃないかーーーーーー!!!!!!。。。。。。。。。(泣)






そんなこんなで違った意味で泣きそうになった現場でした(-_-;)

もうちょっと優しくしてよ。。。

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
07 2019/08 09
S M T W T F S
2 3
4 5 8 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
(08/14)
(08/09)
(08/07)
(08/06)
(08/06)
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★