忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は12月26日(月曜日)です。
昨日は、子ども達はきっとプレゼントをもらってウハウハ((´^ω^))でしょうね!ルイルイは段々とオヤジ化していっているので、サンタさんは来ない!?んですけど、地元でもある仙台に行ってきました!!!たまに帰る地元の空気感って逆に新鮮であり、どこかあったかくて何もしてないのに( ̄ー ̄)ニヤリってしてしまった自分がちょっとキモイかも・・・って思ってました。
近くを歩いていた方々が気付いてなかったのが幸いかな・・・!?


そんなことはさておき・・・・・・・・・チョーーー人がいっぱいで大変でしたよ・・・(-_-;)まぁルイルイもその人混みの一員ですけどね。アーケードの中もイルミネーションがいっぱいで、とてもキレイでした。



これはアーケード内の画像。もうちょっと暗くなってからはメチャキレイでしたよ(*´∀`*)



これは、イルミネーションの一番端っこですが、勾当台公演に大きなブルーのツリーがあって若いカップル達がキャッキャキャッキャ・イチャイチャしておりました。。。
(心の中では、、、あの人達は寒くないのだろうか。。。俺はブルブルするぐらい寒いけど。。。。。やっぱり若いって素晴らしい。。。。)

でも、何よりイルミネーションが本当にキレイで心がスーッとする感覚っていうのか、自然とみんなが笑顔になれるっていうのか、そんば場所でした。だって、ああいう所にいて、ほとんどの人達が笑顔で上を見つめてるんですよ!なんだか「光」ってスゴイって関心させられました。

そんなこんなで、お買い物をしてきたんですけど、どこもかしこもXmas一色の仙台を軽く満喫!?してきたルイルイです。

今日からピュアスペシャルが再開!!残り2日間です。
シンクロも全部気合を入れて頑張ります!

応援よろしく!!

拍手[3回]

PR
3日目が終了しました。シンクロも日に日に完成度が増すなか、本日もスタッフみんな頑張りました!シンクロって同調とかそういう意味があるんですが、やはりスタッフの心がシンクロした時にピタッと動きが重なるんです。その瞬間に心の中で「ウォッシャー!!」って思います(*´∀`*)


そして、感動して涙ぐんでくれる方も多く、コーチ達みんな力を出し切ることができます。段々と少なくなってくると逆に寂しくなるんですよね~・・・・・・・・・・・(水中ではあまりの苦しさに、もうダメ!!死ぬ!!とか思ってますけどね・・・汗)


とにかくまだ明日もあるので、気合入れていきます!


明日はクリスマスイブ!!


頑張れ!自分!!(笑)

拍手[1回]

   無題
ピュアスペシャル初日が終了しました。


今回のピュアスペシャルの格言!
「毎回が初演」☆彡

ディズニーリゾートでもよく言われることのようですが、慣れてくると演技が雑になりやすかったり、相手に伝わるものが伝わらないのかもしれませんね・・・。
シンクロもマジで頑張りMAX!!!


以上  ルイルイでした。

拍手[1回]

火曜日&木曜日は9:50~10:50に水中う改善コースをルイルイ・フジジ・カロリンは担当しています。そして、その中のアクアダンスをルイルイがやっていることは知っていますか(´ε`;)!?

この歳(30才)になってアクアをするとは思ってませんでしたが、楽しく動いています。ちゃんと動けているかどうかは来ていただいている方に聞いたほうがいいかもしれない(汗




今はそのアクアダンス&水中改善コースが終わってコーチ室でちょいとフラフラしながらカキコしております。やっぱり週2回しかやってませんが、逆に考えると週2回は激しい運動をしているから、健康に近い!?のかもしれない!!!(まぁそれはないか・・・。)
アクアダンス自体は「有酸素運動」&「筋肉トレーニング」的な運動なので、キツすぎることはないと思います。楽しく動くだけで、ストレスも何かのモヤモヤも吹っ飛んでいく感じってやみつきですよ!!!!!!!!!!!!!




拍手[0回]

明日はまた雪が降るらしいんですね・・・・


こな~♪ゆき~♪ねぇ   こころま~でし~ろく~♪  そめられた~なら~♫


前に流行った歌ですが、覚えてますか!?


カラオケで歌おうと思ったんですが、意外と高くて撃沈した覚えがある。。。。



風邪ひかないように注意しよぉ~っと(-_-;)

拍手[0回]

福島市全体が白く雪化粧をしましたね(-^〇^-)

年々、季節がズレていっている感じがしますが、もう少し年月が経ったら4月から冬!みたいな事になるかもしれませんね・・・(´ε`;)

運転には十分に注意しましょう!ルイルイも気をつけます。

プールに来る時は、運転する時間に余裕をもってくるようにしましょう!

拍手[0回]

ルイルイは相変わらず毎日PCと格闘しておりますが、皆さんはパソコンは使えますか!?ルイルイは学生の頃に少しだけ出来ていて、社会人になって5年ぐらいした時に自分のPCを購入しました!!

今の使っているものは2代目(台目)のやつです。「XP」こよなくを愛用していたルイルイですが、今のPCから「7」に汚染されてしまったのです・・・ヽ(´Д`;)ノ

しかし、今ではそれなりに使えるようになり、PCがないと仕事になりません。。。プールのコーチなんだけどなぁ~・・・(´ε`;)

子どもが好きなあれっていうのは、PCの話ではなくカードです!!レベルアップカードはみんなが好きだと思うんですが、ルイルイが作っているカードはちょっと違うんですねぇ~!!福島南のコーチのカードを作っています。どうなるかはお楽しみに☆彡
それではまた明日。バイバーイ(´ー`)/~~

拍手[0回]

ルイルイは昨日は「妊婦水泳インストラクター講習会」というものに参加してきました!!金澤先生という偉大な方のお話を聞くことが出来て本当に感動しました!

だって、ピュアにきていただいている水中改善コースの方と同じような年齢の方が今も現役でバリバリやってらっしゃるっていうことがまずスゴイ!!ルイルイはまだまだ赤ちゃん同然だと感じました。。。




もっともっと勉強して講習会等で「ルイルイ先生」って呼ばれるようになってみたい!って思いました(*´∀`*)しかし、それにはまだまだ時間が必要です・・・(;´∀`)

ピュア福島南の所長であるフジジはただの面白いオジサンではなく、全国的に見ると「藤井先生!」って呼ばれるぐらい知られている方なので、フジジに負けないように少しずつ頑張ろうって思ったルイルイでした。
そして、今日(月曜)はピュア仙南で会議に行ってきたんですが、また色んな刺激をもらえたように思います。また今日から頑張るぞー!!!

もう少しでピュアスペシャルというイベントなので、体調には注意したいと思います!!

拍手[0回]

現在の時刻はPM9:54・・・

どうりでお腹がすくわけだぁ~!!

ア~ハッハッハッ!!!

ハッハッ・・・・・

ハァ~ァ・・・



笑うと余計にお腹がすく・・・・(グゥ~!!)


今日はそろそろ帰ります。


そういえば、平野部には初雪ですよね!!!さっきピュアの玄関先で雪だぁ~って感動してました!やっぱり雪を見るとテンションが上がるという部分は、大人にはなりきれていないようです・・・(;´∀`)


明日も寒いのかな!?皆さん注意しましょうね!(^_-)-☆

それでは、また!

拍手[0回]

今年も残すところ3週間ちょっとですね!

ルイルイも今年中に会社のデスクの上をキレイにしないと・・・ヽ(´Д`;)ノ

フジジも同じような感じですけどね!!



ピュアの女性コーチ達(特に20代前半組)はこの時期になると食欲が止まらないっていいながら食べていますが、ルイルイは通年食べてる気がするなぁ~


いかんいかん!

少しは注意せねば!!(今日のお昼ご飯はトンカツを食べちゃったから夜は少し軽いもので済ませたいと思います。)

皆さんも暴飲暴食にはご注意を!!

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★