忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイルイは相変わらず毎日PCと格闘しておりますが、皆さんはパソコンは使えますか!?ルイルイは学生の頃に少しだけ出来ていて、社会人になって5年ぐらいした時に自分のPCを購入しました!!

今の使っているものは2代目(台目)のやつです。「XP」こよなくを愛用していたルイルイですが、今のPCから「7」に汚染されてしまったのです・・・ヽ(´Д`;)ノ

しかし、今ではそれなりに使えるようになり、PCがないと仕事になりません。。。プールのコーチなんだけどなぁ~・・・(´ε`;)

子どもが好きなあれっていうのは、PCの話ではなくカードです!!レベルアップカードはみんなが好きだと思うんですが、ルイルイが作っているカードはちょっと違うんですねぇ~!!福島南のコーチのカードを作っています。どうなるかはお楽しみに☆彡
それではまた明日。バイバーイ(´ー`)/~~

拍手[0回]

PR
 1062 |  1061 |  1060 |  1059 |  1058 |  1057 |  1056 |  1055 |  1054 |  1053 |  1052 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★