忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!カロリンです!

今日は最後の入水でした・・・emoji

みなさん、短い間でしたが本当にありがとうございました!!

ピュアでたくさんの方と出会えたことで、本当に本当に素敵な思い出をたくさんつくることができましたemoji

思い返すと楽しい思い出ばっかりです。

みなさんに会えるのが毎日楽しみで、いつもたくさんの元気と笑顔をもらってましたemoji

ピュアで過ごした2年半は一生の宝物ですemoji

みなさんと離れるのは寂しいですが、また遊びに来たいと思うので、その時はお話ししてくださいemojiそしてどこかで見かけてらぜひ、声掛けてください!!

カロリンもまた新たな場所で頑張ります!!

みなさんもこれからもピュアのプールでたくさん笑ってほしいなと思いますemoji

またみなさんに会える日を楽しみにしてます!!

ネズミの、タヌキの、西会津のカロリンを忘れないでください!(笑)
わたしもみなさんを忘れません!!


本当に今までありがとうございました!!!!


みなさん大好きですemojiemoji

拍手[7回]

PR
   今日は!
十五夜だそうです!


十五夜と聞くと・・・おだんご食べたくなります(笑)


今日は天気がいいのできれいに月が見えそうですねemoji


そういえば、よく月を見るとウサギが見えるっていいますが、みなさんはどうですか??


カロリンは・・・・見えます!!(笑)
まだ子どものようなピュアな心が残ってるみたいなのでよかったです(笑)


今日の夜はきれいなお月様とウサギを眺めてから眠りにつこうと思います(笑)


みなさんも今日はお月様見てみてくださいねー!!


カロリンでした!

拍手[3回]

こんにちは!カロリンです!

日曜日はみなみスマイルフェスティバルでしたemoji
みなさん雨の中お越しいただき、本当にありがとうございましたemojiemoji

本当にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったですemoji
そしてシンクロもたくさんの方に見ていただけて、とっっっっても嬉しかったですemoji

カロリンにとって最後のシンクロ、楽しみながら演技できましたemoji
ありがとうございましたemoji

あの細い体でわたしを飛ばし続けてくれたバントコーチ・・・(笑)
きっと筋肉モリモリになったと思いますemoji(笑)


残り2週間になりましたが、最後の最後までみなさんと楽しく!過ごしたいと思いますemoji

みなさん!休まないでプールに来てくださいねemoji(笑)


それでは!
今日は雲1つない秋晴れですー!!
頑張っていきましょうemoji


拍手[4回]

明日は!
みなみスマイルフェスティバルですemoji

外には美味しい焼きそばやかき氷、フランクフルトにからあげ、チョコバナナにポテトなどなど屋台がたくさんemojiそして!フリーマーケットもやってますemoji

プールも開放してるので、ぜひみなさん遊びに来てくださいemoji

そしてそして!コーチたちのシンクロもありますので、ぜひ見に来てくださいemojiemoji

頑張りますっemoji


あと!
おもしろい人たちも来るみたいなので、そちらもお楽しみにemoji

拍手[6回]

こんばんは!カロリンですemoji

もうご存知の方もいると思いますが、カロリンは9月末でピュアを退社します。

短い間でしたが、みなさんと出会えて、そしてたくさんの思い出をつくることができて本当に幸せな時間だったなと感じてます!!


残り3週間ですが、みなさんと過ごす時間を大事に、もっともっとみなさんとの思い出をつくりたいと思います!!よろしくお願いします!!

カロリン、頑張りますっemojiemoji

拍手[6回]

こんにちは!カロリンです!

題名は最近ハマっているというか、ここ最近毎日食べてるものです(^^)

夏ということで・・・

きゅうりボリボリ、えだまめパクパク、とまとモグモグしてます(笑)

みなさんも旬の夏野菜、たくさんボリボリパクパクモグモグしてください(●^∀^●)


そういえば、ついに梅雨明けしましたね!これから暑い日が続くということなので・・・

やっと本気で夏を楽しめます!!!!

やっぱり夏は暑くなくちゃー!!

花火に海にスイカにとうもろこしに盆踊りに・・・楽しみいっぱいですね♪

きっとみんなは夏休み楽しんでるんだろうなぁemoji

カロリンはよく夏休みに、近くの沢でサワガニ取りをしてました!

そして捕まえたサワガニを焼いて食べてました(笑)

あとは山を駆け回り、サバイバルな夏休みを過ごしてました。

25歳の夏は落ち着いたて過ごそうと思います(笑)

それでは!
みなさんも暑さに負けず、夏を楽しんでくださいねー!!

拍手[3回]

こんばんは!

もう気付けば8月!!

夏だーって言いたいところですが、最近はくもりばっかりでまったく夏らしくないです(泣)

が!!今日、久しぶりに青い空と太陽を見ました(笑)

久しぶりすぎて、感動しました\(^^)/♪

これから梅雨明けするそうなので・・・晴れの日がたくさん続くといいなぁと思います!!

それでは!8月も元気に頑張っていきましょう!!

拍手[2回]

こんばんは☆
今日はミラクルプール大作戦最終日でした!

本当に最後の最後まで、子どもたちが楽しそうにプールに入ってくれて本当によかったですemoji

今回もたくさんのお友達と出会うことができ、また、いっぱーい思い出もできましたemoji

本当に思い出いっぱいの5日間でしたemoji

素敵な思い出をありがとうございましたemoji

あ!最後のカロリーナからのメッセージです!

『みんなー!本当に5日間一緒に頑張ってくれてありがとう!!みんなのおかげで空を飛ぶことができたし、ピーランドの元気パワーも集められたよ!みんなの頑張ってるところたくさん見ることができて、カロリーナもたくさん元気をもらったよ!カロリーナももっともっと勉強して立派な魔法使いになるね!そしたらまたみんなに会いに行くからねーemojiまた会おうねーemoji本当にみんなありがとーemoji大好きーemoji




ということでした!

カロリーナも無事空を飛ぶことができて本当によかたです!

本当にみんなのおかげですemoji

素敵な思い出たくさんありがとーemoji


また会おうねーemoji



拍手[1回]

こんばんは!
今日は夏のミラクルプール大作戦4日目でした!

もうみんなすっかり慣れたようでプールはワイワイにぎやかですemoji
本当に楽しそうです\(^^)/

明日はいよいよ最終日です!!
最後の最後までみんなに楽しんでもらえるように頑張りますemoji

もちろん今日もカロリーナからメッセージが届いてますよー!!

『みんなのおかげでほうきが直ったよー!!本当にありがとう!!
今日は空飛べなかったけど、みんなが一生懸命チャレンジパワー集めてくれたからきっと明日は飛べるはず!!またチャレンジしてみるね!明日でピーランドのお祭りも最後だね。なんだかさみしいなぁ。。。でも!最後の元気パワー集めるためにみんなでまた頑張ろうねー!!みんな大好きーemojiemoji


ということでした☆

明日で最後はやっぱり寂しいけど、最後の最後まで元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ろう!!!!

元気パワー集まりますように!そしてカロリーナが魔法使いになれますように!emoji

拍手[1回]

こんばんは!
今日はミラクルプール大作戦3日目でした!
今日もみんな元気いっぱいプールに入ってくれてすごく嬉しかったですemoji
それに初日はみんな緊張した様子でしたが、もう今ではニコニコで本当に楽しそうですemoji

あ!今日もカロリーナからメッセージが届いてるのでご紹介します!

『みんなー!今日はわたしの大事なほうきがヘンテコになっちゃったけど・・・
 みんなのニコニコ笑顔見てたら、なんだか元気になってきたよ!
 それにピーピーカメラでみんなの写真も撮れたし、きっと明日もパワーがたまってるはず!
 はやくみんなに会いたいな~emojiはやく朝になれー!ビビデバビデブーemoji


明日も元気いっぱいピーランドで泳いじゃおう!!

待ってまーす(●^∀^●)emoji

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★