忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
いよいよ今日から夏のミラクルプール大作戦が始まりました!

今回もたくさんのお友達と出会えると思うとワクワクです\(^o^)/

今回はピーランドの仲間と一緒に魔法使いのカロリーナを助けるために、みんなで5日間元気パワーを集めます!

あ!
カロリーナからメッセージをお預かりしてたので紹介します♪


『みんな!今日はなかよしパワーを一緒に集めてくれてありがとう!最初はちょっと
不安だったけど、みんなと仲良しになれてすごく嬉しかったよ!明日もみんなに会えるの
楽しみにしてるよ♪元気パワー集まるといいなぁ・・・』

だそうですemoji


明日もピーランドの仲間たちと一緒に元気パワーをためようね!
そしてカロリーナも助けちゃおう!!

みんなー!!
明日もピーランドで待ってるよーemoji

拍手[1回]

PR
カロリンです!

最近デビューしました!

・・・スマホデビューです。


きっと8割ぐらいの方は

「 今っ!?」

って思ったんじゃないかなと・・・(笑)


そうなんです。最近までパカパカ携帯でした(笑)


みんなには化石と言われてました・・・。



が!!

やっと時代にのることができました\(^^)/わーい♪


でもまったく使えません。

手が大きくて、指が太いので変なところ押してしまいます(笑)


最近の機械はすごいですね。ハイテクです


頑張ってハイテク携帯と闘いたいと思います!!



では!
雨にも暑さにも負けず、明日も頑張りましょう

拍手[2回]

   \(^^)/
こんばんは!
カロリンです


今日は!!

なんと!!

はっぴぃの誕生日ですっイエーイ(●^∀^●)

はっぴぃおめでとー

28歳おめでとう!!

ウソです!

23歳おめでとー\(^^)/(笑)



私も25歳頑張りまーす!!(笑)

お肌の曲がり角頑張りまーす!!(笑)


拍手[1回]

こんにちは!カロリンです

暑い日が続いてますね

もう夏は目の前です!やったー\(^o^)/

夏といえば・・・

かき氷にスイカにトウモロコシに

海にプールに花火に昆虫採取に・・・(笑)

美味しくて楽しいことがいっぱいです

今からムズムズしてます

みなさんも夏をエンジョイしてください(笑)


話は変わり・・・

今週でカロリンは24歳を卒業します。

よく四捨五入すれば・・・なんて言われますが!

そんなんことには負けずにいつまでもピチピチな女の子でいたいと思います(笑)

あ、でもやっぱり大人の女性も目指したいです

頑張ります(笑)

それでは!!


拍手[1回]

   運動会!
こんにちは!カロリンです!

今日はいろんな小学校で運動会だったみたいですね!!

ポカポカ陽気で運動会にはもってこいのお天気でしたね

みんなどうだったのかな??

白組、紅組どっちが勝ったのかな??

そういえば!
リレーに出るって子がたくさんいてみんな気合入ってました

カロリンも運動会大好きで・・・
みんなでシートを敷いてお昼を食べるのが楽しみでした

大きいお弁当にいろんなおかずがたくさん入っていてワクワクでした(笑)

今度みんなから運動会の話を聞くのが楽しみです


では!来週もプールで待ってまーす





拍手[1回]

こんばんは!カロリンです

こゆりちゃんとは、西会津町のご当地ゆるキャラです!

なんと!
そのこゆりちゃんがCMに出てるんです(笑)

スズキのアルトエコのCMです!
モデルの香里奈、俳優の西田敏行が出てるCMです!!

ぜひ、探してみてください

けっこう、いや!かなりデカく映ってます!
香里奈の隣で歩いてます!


こゆりちゃんの好物はミネラル野菜です

ミネラル野菜は名前の通り、
ミネラルたぷりの西会津町の野菜です(笑)


以上、西会津町のPRでした。

拍手[2回]

こんばんは!
お久しぶりです!カロリンです

1週間お休みいただきありがとうございました!
また5月もプールでたくさん体を動かしていきましょう\(^o^)/

みなさんゴールデンウィークは満喫できましたか?

カロリンはあの有名な・・・西会津に帰りました(笑)

たくさんのマイナスイオンを浴びて帰ってきました
タヌキと遊んで来たわけじゃないですよ!(笑)

最近の会津は八重の桜ブームで盛り上がってますし、
これからの夏の会津もステキですよ♪
ぜひ!ぜひ!ぜひ!(笑)

あ!
なぜタイトルがマシュマロポーン!かといいますと・・・。

「マシュマロポーン!の人に似てるね」

って言われたからです(笑)

マシュマロポーンの正体は・・・・

秘密です

明日もマシュマロポーン!で頑張ります\(^o^)/

それでは


拍手[3回]

   豆!
こんにちは!カロリンです

今日は晴れてますねやったー\(^o^)/

この前は突然雪が降ったのでびっくりしましたー!!

夢かと思いました

このままポカポカ日和が続くといいです


スナッチがヨーグルトにハマっているとブログに書いてましたが・・・

カロリンは最近、豆!にハマってます!

枝豆は1日に冷凍1袋食べきっちゃいます・・・(笑)

黒豆など・・・豆という豆はすべて好きなんです!

おばあちゃんみたいですね(笑)

でも豆は健康によろしいので、これからも食べ続けようと思います

みなさんも豆、食べてください(●^∀^●)

カロリンの雑談でした

拍手[1回]

こんばんは!日中の外は桜一色ですね\(^o^)/

道路沿いに咲いてる桜も満開でついつい見入ってしまいます

ここ最近、桜の話題が多いので・・・

桜の花言葉を調べてみました。

「優れた美人」 「純白」

だそうです。

なるほどなるほど!

ついでに自分の誕生花の花言葉を調べてみました(笑)

誕生花は『タイム』っていう草のようなお花で、(笑)

花言葉は『勇気』でした。

勇気をもって頑張ろうと思います!(笑)


ちょっとした雑談でした

拍手[3回]

   春!
こんばんは!カロリンです

もうすっかり春ですねやったー\(^o^)/

暖かくなるとりあえず動きたくなります!!

いろんなところに行きたいです


そういえば!
まだ西会津には雪が残ってました!!

ちょっとだけ冬でした

みなさん!
もう少し暖かくなると、鶴ヶ城の桜がとってもきれいなので・・・

ぜひ!機会があったら足を運んでみてください


最近、会津は八重の桜で頑張ってます!笑


あ!サザエさんのオープニングのイラストが福島になったみたいですね

まだ見てないので今度見てみようと思います!


それでは



拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★