忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
カロリンです

短期3日目が終了しました!
初日と比べてみんな笑顔が増えてきてました
嬉しいですっ

明日もみんなのニコニコ笑顔を見るのが楽しみです!!
そして、いっぱい笑って遊んでおもいっきり楽しもうと思います

元気モリモリーッ



拍手[2回]

PR
こんばんは!
カロリンです

待ちに待った、2012年夏の短期教室がスタートしました

今年もたくさんの子どもたちがプールに来てくれて
とっても嬉しいですっっっ!!
ありがとうございます!!

そして今年も新たな出会いが待っていると思うと、
とってもワクワクドキドキします

出会いを大切に5日間、子どもたちと一緒に、
おもいっきり楽しもうと思います


よーし!!
明日も元気モリモリ頑張りまーす

拍手[0回]

ついに出ましたー!!
はつか大根の芽がっ!!

こんにちは!
カロリンです

昨日、水中改善のコーチたちで育てているはつか大根が
芽を出しましたー!!
おとといに種を蒔いたばかりなんですが、もう昨日には
ピョンと芽を出しました
さすがはつか大根ですね

はつか大根を植える前に水菜の種を蒔いていたんですが、(2回ほど)
まったく芽が出ませんでした・・・

なので念願のですっ!!

芽を見つけたときは、めちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/

今日見てみたら、昨日より芽が伸びてました
すくすくと育ってます

野菜とか植物育てるのっていいですね・・・
ハマったかもしれません

早く実がなってほしいです

せっかくの芽を枯れさせないようにこれからも
愛情たっぷり注いで、頑張って育てまーす

それでは!
今日もむしむしですが元気モリモリ頑張りましょう!!

拍手[0回]

こんにちは!
今日もアチチなお天気ですね
夏ですねー(^v^)


そういえば!昨日もたっぷりキムチを食べました
納豆と混ぜ混ぜしました
これで元気モリモリです

スナッチも書いてましたが
今週の日曜日、アクアダンスの講習会に行ってきます!!
すごく楽しみです
いっぱい勉強してきまーす

ということで!
今日も1日頑張りましょーっ

あ!サトポンがパーマをかけました
大人っぽくなってさらにかわいくなっちゃいました

拍手[2回]

こんにちは!
ムシムシの毎日ですね
汗っかきのわたしは蒸され過ぎて大変です
これを機に痩せればいいなと思います

最近のカロリンは・・・
キムチにハマってますいろんなものにのせて食べてます
辛いのが大好きなので七味唐辛子も大量にかけて食べたりします
ヒーハーですが美味しいんです

この夏の暑さとキムチの辛さで・・・
痩せたいです・・・(笑)

とりあえず痩せたいです!!(笑)


ということで!
これから夏真っ盛りですが暑さに負けず!
夏を楽しみましょー






拍手[1回]

こんにちは!カロリンです

最近、フジジのお腹がさらに丸くなったような気がします

まるでトトロです

フジジいわく、あの大きなお腹は1枚の筋肉みたいです。(ありえないです。)
そして、あの中にはたくさんの幸せが詰まってるみたいです。
パンパンに詰まり過ぎですね(笑)

あのお腹をなでなですると、もしかしたらご利益があるかもしれませんよ(笑)

ということで、お腹パンパンのフジジも大好きです(笑)

それでは、今日も元気ハツラツ頑張りましょう!!

拍手[1回]

   わお!!
こんにちは!カロリンです

昨日、衝撃的なことが起こりました!!


それは・・・、

お家の洗濯機のホースが外れいて、玄関と部屋の3分の1が水浸しに
なってたんです!!

ガビーンでした。

洗濯機を回したままお出かけして、帰ってきたら・・・・

一人寂しく、ひたすら床を拭きました(笑)

ま!人生いろいろです

前向きに生きたいと思います(笑)

みなさんも洗濯機には気を付けてくださいね(笑)

それでは!!

拍手[2回]

こんばんは!カロリンです

今日ちょっとムフフなことがありました!


それは・・・

サトポンとスナッチコーチに

カルピスのCMに出てるあの女優さんに似てると言われました

ちょっとムフフです(笑)


でも他のコーチはノーコメントでした(笑)


似てると言われて嬉しかったので、お返しに
スナッチコーチは澤選手に似てますって伝えました(笑)


次のカルピスのCMに出れるように頑張ります(笑)

ちょっとムフフな出来事でした





拍手[4回]

おはようございます
カロリンです

みなさん!変顔No1は、スナッチですよ
スナッチはカロリンが1位って書いてましたけど、
やっぱりスナッチには敵いません(笑)
ゆっぴぃの変顔もすんごいです!(笑)
カロリンなんて二人の足元にも及びません・・・(笑)

変顔すると小顔になれるそうなので、いっぱい動かそうと思いまーす

では!今日も1日笑顔で頑張りまーす

拍手[2回]

こんにちは!
カロリンです
お久しぶりの更新になってしまいました

昨日!第6回アイスじゃんけんが行われました
今回は・・・サトポン負けましたー\(^o^)/(笑)
いやぁハラハラしました
サトポン、ごちそうさまでした美味しかったです(笑)

最近負けてないので、そろそろ次回また負けそうな・・・
いや!負けませんっ!!このまま勝ち続けてみせます!!(笑)


私事ですが!
今月2日、24歳になりました
自分が想像していた24歳はもっともっと大人なイメージだったんですが、
チーン・・・です
磨きが足りないので、ピカピカに磨いていこうと思います

24歳カロリン頑張ります

それでは、6月も笑顔いっぱい楽しみましょう

拍手[2回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★