忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日、ワクワクツアーに行ってきました!!
場所は栃木県の那須方面でした

公園でゲームをしておもいきり体を動かしたり、
イチゴ園で美味しいイチゴをお腹いっぱい食べたりと、
子どもたちみんなが楽しんでくれて、とーーーーっても
素敵なイベントになりました

それに小さい子から高学年の子までストーリーに入り込んで
一生懸命カロベリー姫の王冠を探したりと、普段のレッスンでは
見れない子どもたちのいろんな顔を見ることができて、
ほんっっっっっっっとに充実した楽しい1日でした

本当にありがとうございました\(^o^)/

また来年のワクワクツアーもお楽しみに・・・



きっと今頃、カロベリー姫とフージー男爵はラブラブな新婚生活を
送っていると思います(笑)


それでは

拍手[1回]

PR
こんばんわ!
最近は雨ですね
せっかくの桜が散ってしまいますね
でも春が終われば夏です
大好きな夏が近づいてます
早く夏になってほしいですっっっ

今年の夏こそはダイエット頑張ります

拍手[1回]

こんばんわ!

最近はポカポカ陽気ですねわーい\(^o^)/

もっともーっと暖かくなってほしいです

桜も満開になってきているので・・・
そろそろお花見に行かないと!です

お花見に行ったら報告したいと思います

それでは!!

拍手[1回]

こんにちはカロリンです!

最近やっと春らしくなってきましたねわーいわーい\(^o^)/
桜もそろそろ咲き始めますかね
去年はお花見をしていなうので、今年はお花見したいです
でも確実に花より団子になると思います

そういえば!
4月からスナッチコーチとはっぴぃコーチが仲間入りしましたね!!
二人とも元気いっぱいでとーっても面白いです
さらににぎやかになって毎日ルンルンです(笑)

そうです!!
ピュア南初の野外イベント、ワクワクツアーのお申し込みが今月の28日(土)までとなってます\(^o^)/
みんなでいっぱい遊んで、いっぱいイチゴを食べて楽しい思いで作りましょー
カロベリー姫もお待ちしてまーす

では!
また明日も元気いっぱい頑張りまーす

拍手[1回]

こんばんは!
昨日から春の短期教室が始まりました
今回もたくさんのおともだちといっぱい遊んでいっぱい思い出
つくりたいと思います
つくづく出会いっていいなぁ・・・って思いました
この出会いを大事に残り3日間楽しんでいきたいと思います

明日も元気モリモリで頑張ります\(^o^)/
それでは!!

拍手[0回]

   晴れ!!
こんにちわ!
今日は空が晴れてますねわーい\(^^)/

最近晴れの日が多いので嬉しいです
春って感じですねウキウキしちゃいます!

でも夏が一番好きなので早く夏になってほしいです

最近のカロリンの出来事は・・・
髪の毛をバッサリ切ったことです!
けっこう切ったんですが、やっぱりフジジコーチは気づいてくれませんでした。。。
なので、自分で「髪切りました!」って言いました。
そしたら、ワカメちゃんみたいって言われました。
ちょっと悲しかったです。

今日も元気に頑張ります!!

それでは!!



拍手[1回]

   今日は!
今日はホワイトデーということで
男性コーチからバレンタインのお返しをいただきました!

フジジコーチからはかわいいチョコレート
ルイルイコーチからはお菓子の詰め合わせ
バントコーチからは・・・「ゆかり」のふりかけでした(笑)

バントコーチらしいですね(笑)

ちょうどふりかけが無かったのでよかったです(笑)

ちょっとした報告でした

拍手[0回]

おはようございます
今日はくもりですね
午後から雪マークになってたのでまた雪が降るんですかね
早く春になってほしいです!!

先日アイスじゃんけんで勝ち取ったアイスをいただきました
前回、前々回と負けてたので、今回のアイスはいつもより100倍美味しかったです

4月のアイスじゃんけんも頑張っちゃおうと思います。

それでは

拍手[0回]

おはようございます

みなさん!
ついにやりましたーっ!!

昨日のアイスじゃんけん大会・・・

勝ちましたーーーー!!

念願の勝利です!!

3度目の正直です

応援してくださった方々ありがとうございます
カロリン勝ちました!!(笑)

ちなみに第3回のチャンピオンは・・・

フジジコーチでした

いえーい(笑)

今日は美味しくアイスを頂こう思います!!

ということで、ご報告でした







拍手[0回]

今日はいよいよ・・・
待ちに待った第3回アイスじゃんけん大会です!!

負けたらスタッフ全員にアイスをおごるという過酷な大会です・・・。

第1回、2回と負けているカロリンです。。。

なので・・・なので・・・

今日こそはー!!!!

絶対に勝ちたいです

3連敗だけはしたくありません

今からドキドキです

結果は後日報告したいと思います
お楽しみに!

それでは







拍手[2回]

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★