忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い1日でしたね
いつまで暑い日が続くんですかね
カロリンは1年中夏でもいいです

そういえば、最近引っ越したアパートには、いろんな虫が出現します
この前はキリギリスが玄関の前にいました。
きのうはカマキリがいました。
階段のところには、蛾が散乱してます。。。
今日はどんな虫がいるか楽しみ・・・ではないですが、カエルでなければ大丈夫です

ということで、カロリンでした

拍手[2回]

PR
もう来週は9月になってしまいますね!
早いですね~

9月といいますと・・・ピュアの水中大運動会があります
きっと楽しすぎる運動会になると思います

締め切りも残りわずかですよ
みんなでいーっぱい思い出作りましょう!!

それでは、午後も元気に頑張るぞーっ

拍手[0回]

最近は寒くなったり、暑くなったり気温の変化が激しいですね
みなさん、体調を崩さないように気を付けて下さいね

もうすぐ8月も終わりですね!
大好きな夏が終わっていくのはちょっと寂しいです・・・
でも今年もばあちゃんが育てたスイカをたらふく食べることが出来たので
十分です
また来年のお楽しみです

次は秋ですね
毎年秋ぐらいから、ぷくぷく太っていくので今年こそはしのぎたいと思います
ということで、カロリンでした

拍手[0回]

またまた久しぶりにブログを書きます

5日間ほどプールに入らず、食べてばっかりだったので・・・
太りました。。。

またダイエットの日々が始まります
でももうそろそろ食欲の秋というものが来るので大変です

誘惑に負けず頑張ります

拍手[0回]

お久しぶりです!カロリンです
また暑い日がやってきましたね
やっぱり夏は暑くないと

明日はいよいよ無料開放
楽しいものがいーっぱいなので2日間が楽しみです


アシカショー楽しみだなぁー

拍手[0回]

こんばんわ! 
昨日からいよいよ短期が始まりましたー!!

初日はめちゃくちゃ緊張しました
でもレッスン中はそんなことも忘れて子どもたちと一緒に
楽しーく練習できたました

そしてそして今日もとーっっっても楽しい1日になりました
明日も待ち遠しいです

拍手[1回]


こんにちわカロリンです
今日も暑いですね!!さすが夏です
ということで、今日もアイスをペロリとたいらげました
いやぁ美味しかったです!ちなみにチョコモナカを食べました

アイスは週2回までと決めていたんですけど、もう3回も食べちゃってます
きっと明日も明後日も食べますね…
暑いからしょーがないんです!!
といういいわけでした

拍手[0回]

暑い日が続きますね
いよいよ夏って感じです

カロリンは夏が一番好きです
暑くて汗びっしょりになるけど、夏は花火とか怖い話とか・・・スイカとjかとうもろこしとか冷やし中華とか
かき氷とか・・・楽しいことや美味しいものがたーくさんあるので大好きです

早くばあちゃんが作ったでっかいスイカがたべたいなぁって思う今日この頃です

ということで、今日もモリモリ食べて頑張りまーす

拍手[0回]

久しぶりのブログです!
最近は…、じめじめして暑いです
雨も続いて梅雨まっただ中ですね

梅雨といえば…、カエルが大量発生しますよね!!
わたしは、カエルが大大大大大大大大の苦手なんです

カエルを見ると、そこから一歩も動けなくなります!!
ほんとに苦手なんです

カエルと出くわさないといいなーと思う毎日です

どうかカエルさん、わたしの前に現れないでください・・・

拍手[0回]

ついに昨日23歳になりました
昨日、会員さんや南のスタッフのみなさんに祝ってもらって、
とーっても嬉しかったです
23歳になったということで・・・外も中もひとまわり大人なレディーになりたいです

プレゼントでハナヤンコーチから、かわいすぎる写真たてとマグカップとマグカップのふたをいただきました
ありがとうございました
これからたくさん使っていきたいです
また、サヤボーコーチにアイスをごちそうになりました
ピュアにあるアイスで1番好きなアイスをいただきました
幸せでした~ありがとうございました

ということで・・・
23歳も楽しい1年にしたいと思います

拍手[3回]

 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★