忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   暑さ

こんにちは!なっつんです^ ^

梅雨が明け 急に暑くなりましたね
毎日の暑さに困ってしまいますね
この前ニュースでパリでは最高気温42度になったとやっていました
ついにそんな温度になったんだなと
日本にもジリジリ暑さ増してますので
熱中症予防しっかりしないとですね!
まずは水分補給を忘れずにしましょうね^ ^

拍手[0回]

PR
   

こんにちは!なっつんです!

この前嬉しいことがありました^ ^
本屋さんで応募した商品が当選しましたとの連絡がきてびっくりしました‼️
7月の頭に浅草寺で凶を引いたので 今年はもうダメだって思ってました、、
商品はコナングッズでした
嬉しかったですが、下敷きとか鉛筆だったので小学生用だったのかな?と思いました笑

何にしても当たると嬉しいですね

拍手[0回]

   

こんにちは!
なっつんはピュアに来てから 色々なところの絵を描いています
コーチの絵のデザインやプールサイドにある巨大絵の下書き、時には封筒に4コマ漫画のデザインをしたりしています^ ^

これでも絵はあまり得意ではなく、美術の成績も3でした^^;
仕事として描いて はじめて活かせたなと思います!
これからも色々な場所に書いていきますので 楽しみにお待ちください!

拍手[2回]


こんにちは!なっつんです!

なっつんは令和になってから 新しく「御朱印集め」を始めました
令和元年5月1日に御朱印帳を買い 今は3つ目まで集まりました
22歳にしては渋い趣味ですが かっこいい字で書いてもらうとサインをもらったみたいでとても嬉しい気持ちになります
これからもいろんなところで集めていきたいと思います!

みなさんのいろいろな趣味の話も聞いてみたいです。以上、なっつんでした!

拍手[1回]


こんばんは なっつんです!
高校中学校の卒業式も終わり そろそろ小学校の卒業式ですね
小学生はもう10年くらい前なんだなあと思う季節ですね笑

3月の最終週はありがとう表彰式とランキング表彰式があります!
ありがとう表彰式は6年生中学3年生高校3年生に長くピュアで頑張ってくれた感謝の気持ちを込めて 表彰式とコーチからの色紙のプレゼントを行います
ぜひお休みしないで来てください!

80レベル以上でランキング5位以内に入っているお友達はランキング表彰式もあります!

25日からの1週間お休みせずにきてくださいね

拍手[0回]


こんにちは!なっつんです!

なっつんは最近漫画のONE PIECEにはまっています!妹が大ファンで全巻持っているので借りて読んでいます
感動するシーンが多くその度に号泣してしまいます(^_^;)
考えさせられる文章も数多くあるので 読み返してみるものですね、、、。

みなさんもONE PIECEか、前に読んでた本ぜひ読み返してみてください!新たな発見があるかもしれませんよ!

拍手[0回]


みなさんこんにちは!なっつんです
ついに 今日でピュアスペシャルも最終日です
さみしく感じますね、、
顔のメイク 新アトラクション シンクロ
楽しいこと目白押しですから ぜひ今日きてくださいね^ ^

1月5日が新春無料一般開放 7日から通常練習がはじまります!
1月からもみなさま お休みせずにプールに来てくださいね!!

拍手[0回]

   そろそろ

おはようございます!なっつんです

いよいよ寒さが厳しくなってきましたね
今週末は雪が降るかもしれないそうですね!
なっつんは 先週冬タイヤに変えました
運転は3年目になりますが 雪道運転はなれませんね、
毎年ヒヤヒヤしております

みなさんも雪が降る前に冬タイヤに変えて 安全にプールに来てくださいね!

拍手[0回]


こんにちは!なっつんです
今週の日曜日は待ちに待ったワクワクツアーですね!
コーチも準備をしながらワクワクしております笑
今回は宮城県にある縄文の森、木の家ロッジ、ホテル瑞鳳に行きます^ ^
ピュアえもんも活躍するみたいなので 楽しみにしていてくださいね!

拍手[2回]

   お休み

こんばんは!なっつんです^ ^
1週間のおやすみありがとうございました!

お休みの間はゆっくりしようと思って 岩盤浴や足湯へ行ってきました
足を温めるだけであんなにも全身くつろげた感じを味わえるとは思いませんでした
冷え性なので余計に良かったですね笑

みなさんものんびりしたいときはぜひ行ってみてください
明日からまたプールも始まります!
お休みせずにきてくださいね!

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★