忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはなっつんです^ ^

10月からコーチ替えがありました!
皆さんの担当しているコーチも変わりましたよね?
いつもと違うコーチだと緊張もすると思います!
しかし ピュアのコーチは一人一人指導が違うので色々なコーチと練習して成長していってもらえればとおもいます!
違うコーチとも仲良くなってほしいです

新しくまっちゃんも来ましたので ぜひぜひお話ししてみてくださいね!

拍手[2回]

PR
   ぽんぽこ

こんばんは!なっつんです^ ^

昨日は夜にコーチ達で道頓堀へ
ご飯に行きました!
色々な話をしたり 話を聞いたり
みんなで行くとやっぱり楽しいですね〜
ごはんはみんなで食べるべき!
また行きたいです

みなさんも食欲の秋ですから いろんなところで旬のものを食べましょう♡

拍手[1回]

   ゲゲゲ

こんにちは なっつんです!
今 ゲゲゲの鬼太郎が流行ってますね
ピュアの窓にも鬼太郎の絵が出ました!
ただ 鬼太郎 猫娘 ねずみ男 こなきじじい 砂かけ婆の目がなんとコーチの目になっております

どのコーチの目かぜひ当ててくださいね^ ^
わかった方はピュアはかせ!!

拍手[0回]

   職場体験

こんにちは!なっつんです

信夫中の職場体験の子達が今来ております!
なっつんも7年前くらいにやりました
懐かしいですね〜
緊張して緊張して仕方なかったです。

今日から来ていますが 会員さんと話せていたり受付に自ら立てたり しっかりしていました!
明日からも楽しみです^ ^
少しでも成長につながるように教えて行ければいいかなと思います!

拍手[1回]

   梅雨

こんばんは なっつんです!

東北も梅雨に入りましたね☔︎
なっつんはカラッとした晴天が好きなので
梅雨は少し苦手です。
ただ アジサイやてるてる坊主を見てるのは好きなのでこれからの季節も楽しみたいと思います^ ^

最近気温の変化が大きいですが 体調管理に気をつけて プールでいっぱい体を動かしましょう!!

拍手[1回]

   そろそろ

こんばんは なっつんです!

なっつんの誕生日は毎年ピュアがお休みの日にあります笑
5月2日と休館日の真ん中です。
今年で21歳になります。
まだまだ半人前ではありますが 日々成長できるように頑張ります^ ^

4月30日〜5月6日まで休館日となっておりますので お間違えのないようにお願いします!

拍手[0回]

   メダル

こんばんは!なっつんです

今日はマスターズ大会にケンケンとオーズと出場してきました!
なっつんは5年ぶりの大会で緊張と不安で大変でしたタイムは伸びませんできしたが 銀メダルいただきました!
ケンケンとオーズは金メダルでした
年に一度の大会ですが やっぱり泳ぎきると気持ちよかったと感じますね
みなさんも スイミングで気持ちよく泳いでくださいね^_^

拍手[1回]

   4月の

こんにちは!なっつんです!

4月はフジジとトーマスとJOと父親の誕生日があります。
いっぱいいますね〜
誕生日プレゼントを選ぶのが好きで この人には何をあげよう?と悩んでいる時も好きですね^ ^
今日はトーマスとJOのプレゼントを探そうと思います
お祝い事はこちらまで笑顔になりますね^ ^

拍手[0回]

   豪雪!

おはようございます!
朝起きたら すごい雪ですね!

雪は運転するのは怖いですけど 見てるのは好きです^ ^あと 遊ぶのも好きです笑
寒くて 運転も大変ですが この季節も是非楽しみましょう!
寒いと外に出なくなりがちですが 暖かいプールに来て一緒に運動しましょうね^ ^

風邪、インフルエンザには気をつけてくださいね!なっつんでした。

拍手[0回]

   講習会

こんばんは なっつんです^ ^

外は路面凍結し いよいよ運転するのが怖い季節となってきましたね〜

さて 本日は南スイミングで高齢者水泳インストラクターの講習会がありました。
私は午後の実技だけの参加でしたが 所長のフジジと別事業所のコーチの講義を受けました
今日学んだことを日頃のレッスンに取り入れて 会員の皆様がもっと楽しんでいただけるようにスキルアップしていきたいと思います!

年末も近いので 色々なことの整理も行いたいと思います

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★