忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは なっつんです!

去年前歯が欠ける出来事があり 詰め物をして過ごしていました
詰め物でもしっかりしていて わからないくらい自然に作ってもらえました!
ですが この前醤油せんべいを食べていたら 詰め物が取れて また前歯が欠けてしまいました...。
今も 欠けたまま過ごしてます笑

みなさん 体調にも歯にも気をつけてお過ごしください!!なっつんでした^_^

拍手[2回]

PR
   この前

こんばんは なっつんです^ ^

私事ではありますが、休館日中の5月2日に
20歳になりました!やっと大人になれたような気がします笑
未だに学生に間違われることが多いので、身分証明書を持って歩こうと思います!
大人な女性になれるように 頑張りたいと思います

以上 なっつんでした!

拍手[0回]


こんばんは!なっつんです^^
前回 春の水泳教室の話をしたので 続きとして体験会のことを書きたいと思います!

ピュア式春の体験会では 学童コースで一回無料体験を行なっております!
3:30〜4:30木曜日
4:40〜5:40火曜日 金曜日
5:50〜6:50月曜日 水曜日
上記の時間に行なっております
気になった方は ぜひお電話お立ち寄りください(^o^)

拍手[0回]

   振り袖

こんばんは!なっつんです^_^

この前の日曜日に 来年の成人式用の振り袖を選びに行きました!
結果は 黒を基調としたデザインに片袖が赤いものを選びました
これから 前撮り、成人式本番とワクワクです
来年の成人式が楽しみです^ ^

拍手[1回]

   PR

今ピュアでは 3月末までピュア式春の短期水泳教室&体験会をやってます!

今回は3日体験の説明をしたいと思います!
日付は 3月20日〜23日
3月27日〜30日
4日間の中から選べる3日体験のコースとなっています
料金は 3000円です

プールをやっみたい人がいましたら、ぜひお誘いください^_^

拍手[1回]


私が好きな食べ物は いっぱいありますが 中学生の時京都で食べてからずっと好きなのが親子丼です!
メニューに見つけたら よく注文して食べます今日も 二本松の方に行き 親子丼を食べました
やっぱり 親子丼は美味しかったです!
また 美味しいお店を探して行きたいと思います^_^

拍手[2回]


休館日明けの2月8日から3月31日まで 春の水泳教室と体験会を行います!

3日体験コース
学童コース無料体験会
サタデーチャレンジ 等があります!
毎週 コースの説明を書いていきたいと思います。

お友達をぜひ誘ってみてください(^o^)

拍手[1回]

   来月

こんばんは!なっつんです!
今月 成人の日がありましたね。
私は 成人式来年なので今から楽しみです^_^


来月から 色々準備が始まるようです。
来月は 振袖合わせがあります!
まだ何色にするかも 全然決まっていません。
来月まで 考えようと思います


いい成人式が迎えられるように 今からコツコツと準備していこうと思います!
雪が続いてます 体調管理にはお気をつけてくださいね!なっつんでした(^-^)

拍手[1回]

   PR❗️

ピュアスポーツ福島南の受付では 色々なものが売っています!
その中でも私のオススメは 『くもり止め』です!泳いでて ゴーグルがくもるというのは良く見えなくて危険ですし泳ぎ辛かったりもじすよね くもり止めを塗ると 視界がクリアになって 泳ぎやすいですよ!

ぜひ お試しください^_^

拍手[0回]

   積雪
こんばんは!なっつんです!

また今日の午後から雪が降り始めましたね❄️
雪は積もるとワクワクして 好きだったのですが 運転には苦労しています^_^;
私は去年の3月に免許を取ったばかりの初心者ドライバーなので 雪道運転はまだまだ慣れません。通勤路もゆっくり運転しております。

みなさんも雪道走行は大変ですから 気をつけてお出かけしてくださいね!

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★