忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ケバブ
どうも!ながっちです^o^

今でも忘れられない味がありまして、それがケバブです^o^



東京のアメ横で食べました^o^

歩くたびに店頭の人に声をかけれ、ついかってしまいます(笑)

だけど、美味しいんです!!

やみつきなりました^o^

次にアメ横にいったら、また食べようかなと思います!


ながっちでした。



拍手[3回]

PR
先日、信夫山の第二展望台に行きました^o^





ボルダリングも初めて登りきりました!

小学生の時は太っていて、登れませんでした(>_<)

景色もとても綺麗でした!

是非、大好きな人と行ってみてください(^^)


ながっちでした!




拍手[1回]

最近、趣味でバスケを始めました^o^



ゴール下は片手で入れられます!

今、スリーポイントを練習中です^o^

NBA選手みたいにシュートをきめられるようになりたいです!

これからも楽しみます♪♪


拍手[2回]

   伊藤博文
ブログを読んでいただきありがとうございます^o^

最近なんですが、家で掃除したら伊藤博文が発掘されました!

夏目漱石と野口英世とパシャリ♪♪



懐かしい!


二千円札を見るだけでも興奮しますがさらに驚きました(笑)

今度は聖徳太子を見つけたいです!

ながっちでした^o^






拍手[1回]

どうも!気持ちは19歳のながっちです^o^

最近、漫画をおもいきって売りました!



約300冊です! 12000円くらいで買い取ってもらえました^o^

でんじゃらすじーさん、あたしんち、銀魂、黒子のバスケ、テニスの王子様、史上最強の弟子ケンイチ、銀の匙などなど。

ほとんど思い出に残るものばかりでした。


また新たな思い出をこれからつくっていきたいと思います^o^



ながっちでした!








拍手[2回]

先日の休館日中に辰巳で泳いできました!





これは辰巳の模型です↑





入場カードです↑一回600円でした!


選手の泳いでいる感覚を少しでも理解できるといいな思い、楽しんできました^o^

また機会をつくって、行きたいと思います!


ながっちでした^o^



拍手[2回]

おっさんだの老け顔と言われるながっちです(>_<)

本気で化粧水だの肌のケアだの考えようかなと思ってます!

化粧水は毛穴の向きに合わせて、下から上に押しあげるようにつけるといいみたいです!

きれいになるぞー^o^

カマっちと言わないでくださいね!

ながっちでした^o^









拍手[5回]

ながっちです^o^

4月から新しい体操になってます!


歌詞と振り付けが所々、変わりました^o^

やっべっぞな所もあります(笑)

それが『そして、ながっちでてきて〜♪ やっべっぞ♪♪』 という歌詞です。

先日、やっべっぞ!を全力で踊ったら子どもたちにながっちやべーぞみたいな顔で見られました(>_<)

それでも頑張って、楽しく踊り続けます! ついてきてくれ、ピュアっ子たち…

ながっちでした。






拍手[1回]




これをちびちび食べるのが最近の日課です^o^

太らないようには気をつけます!

もう太ってました(>_<)

今日、子どもたちに「ながっち、赤ちゃん!」と言われました。「僕は妊娠なんてしないよ!3ヶ月じゃないよ!」と思わず突っ込みました。

本気で痩せなくては…

デブっちなるのだけは阻止して行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ながっちでした!



拍手[2回]

昨日の朝は南向台、




今日は松川にポスティングに行きました^o^


どちらとも高い所で眺めが良かったです♪♪

多くの子ども達が春休みの水泳教室に来てもらえると嬉しいです^o^




拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★