忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども〜!

苺の季節ですね〜!ミニストップのアイスコーナーが苺だらけでびっくりしました!

苺のあいすまんじゅう という アイスがながっちのイチオシです♪♪

さて、今回は小学生編です!





おにぎりくんみたいですね(笑)

この時は体重80㎏を越える巨漢で相撲で右に出るものはいませんでした!

朝は飼育小屋のウサギに餌をあげる
いきものがかり!
あのアーティストではないですよ(笑)

そして、国旗や校旗をあげる毎日を好きでやり、表彰されたりしました^o^

運動着はサイズがなく特注品のだぼっとしたやつをはいてました(笑)

あだ名はジャイアンとかボスとか大きいから大ちゃんと呼ばれてたりしました!

牛乳は1リットルがぶ飲み、ご飯は毎回4杯も食べてもうでぶでぶ!

給食もたくさん食べました^o^

今は太らないようにと心では思っていますが…

またプロテインダイエットでもしようかな。

ながっちでした!







拍手[1回]

PR
今日、3000mバタフライを泳ぎきりました^o^

測っていただいたハナヤンコーチ、アリスコーチ、ツッキーコーチありがとうございます!

伝説を作る為に挑戦しました!

記録は70分18秒91もかかってしまいました…

ある意味で伝説になりましたσ(^_^;)

泳いだことに意味があるので悔いはないです!達成感でいっぱいです(^o^)

測っていただいた先輩コーチに感謝致します!ありがとうございました!




今日はダジャレとか無しで終了します!

片想っ…じゃなくて肩が重いながっちでした(^_−)−☆
(次の3000は犬かきでいいかな 笑 )






拍手[3回]

どうも〜!ながっちです^o^

久々にながっ珍の軌跡を投稿します!

今回は中学生編です!

これを見てください!




スーパーサイヤ人みたいですね(笑)

この頃はワックスをつける文化が流行りだして、髪型をオールバックにしていました。

毎日、髪の毛はパッキパキでした。

ちなみに身体はポニョポニョでした。
(昨日の金曜ロードショーの崖の上のポニョおもしかったですね!)

身体もパッキパキだったら良かったです。

今はどうですかね…ポニョですσ(^_^;)

最近は桃太郎の炒飯三昧ですから中学生並に太ってきたかもしれないです(>_<)

中学生というより中華臭くなってますねσ(^_^;)

そんな、ながっち(ポニョ)も明日のJO予選を応援しにいきます!
明日がすごく楽しみです!

それでは、ポーニョ♪ ポーニョ♪ ポニョ
南のながっち! でした!

(ポニョ、筋トレ好き!ポニョ、パッキパキになる〜♪♪)






拍手[1回]

僕がよく買うおにぎりは明太チーズドリアです!1番好きです!

他にもソーセージとかチキンガーリック、ベーコンチーズなど色々あります。

結構、斬新なおにぎりが多くて味を楽しんでます!

店によって売ってるおにぎりも違くて、明太チーズは僕の行きつけのセブンにしかありません。マニアックなんですかね(笑)

次の100円セールを楽しみにしてます!




拍手[1回]

最近、セブンイレブンのおにぎりにはまっています!

お仕事後に行きつけのセブンに買いにいっちゃいます。

新発売もドンドンでてくるので、新しいものはつい試しに買ってしまいます。

太らない様に気をつけます!

拍手[2回]

おはようございます!

昨日の男会、みんなと沢山お話しができて楽しかったです!

次も楽しみです!

みんなでカラオケ行きたいな〜♪♪


拍手[2回]

   感謝!
10月からピュアでお世話になって3ヶ月が経ちました。本当に充実した毎日で時間が過ぎるのが早く感じました!

勉強、イノベーションの毎日。そんな毎日が最高です!目標とする自分に一歩一歩と近づいている気がしてとてもワクワクします!

長期休館の時は古川や大和に研修に行き、財産になるような経験を沢山させていただきました。感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

来年も経験の毎日になりますが、今はすごく興奮しています!

興奮して、今みたいにインフルエンザで体調をくずさない様に気をつけます(T_T)※ほとんど治りました!

みなさんご迷惑をお掛けいたしました(>_<)

忘年会にいきたかったよ〜(T_T)
忘年会の新人PRに向けて、夜な夜なボクササイズの練習するからウィルスが身体に入ってきたのかな〜(T_T)

心の声、失礼いたしましたm(_ _)m

来年にボクササイズのゴングがどこかでなることを祈ります(笑)

今年もお世話になりました!
本当にありがとうございます!

来年もインフル冬眠から目覚めたながっちをよろしくお願いします(^o^)




拍手[2回]

僕はバラエティ番組が好きなんです。面白いのを求めて、ハードディスクに予約録画をしています(^o^)

アメトーク、有吉反省会、月曜から夜更かしなどなど色々見ています!

年末はスペシャル番組が多いのですごく楽しみしてます!

スペシャルといえば、来週からピュアスペシャルです! 1時間ありのままに遊べる週間です*\(^o^)/*

子どもの頃、ピュアに通っていた僕はピュアスペシャルをとても楽しみました!
印象に残っているのはプールサイドでやっていた浮き島スライダーです。コーチ達がとても格好よく滑るので僕もやりました!

しかし、滑った瞬間に水着がづれおちて案の定、ケツが丸出しになってしまいましたσ(^_^;)

それ以来、水着のヒモを気にする様になりました…


年末のスペシャル番組前にピュアスペシャルが良い思い出になること祈ります(笑)




拍手[3回]

自宅に最近、冷やご飯があまっていてドライカレーをつくりました!

明日の弁当もドライカレーですかね^o^

カレーはすごく大好きです!アメトークのココイチ芸人を見てからココイチも好きになりました!

久々にチーズトッピングのカレーライスが食べたいです^o^

あと、桃太郎という中華屋さんにもよくチャーハンを食べにいきます!

ご飯大好きです!

ドライでカレーな毎日に乾杯^o^


拍手[4回]

実はオヤジギャグが好きなんです(笑)

子どもの頃から父からギャグの教育を受けたもので、一緒にお散歩をしながら
「シミを服につけてしまったら、シミ(すみ)ません」
「ゴミをつけてしまっら、ゴミんなさい」と言うように様々なことを教わったので今では、ちょっとした言葉でもダジャレが頭の中でポンっと浮かんでしまいます。

父が水族館でガラスごしに泳いでいる亀に向かって、グットサインで親指をだして「噛め!(亀)」と言って、
子ども頃の姉から「お父さんすご〜い!」と言われたエピソードもあります。


だけど、ダジャレは余りにもつまらなすぎたりすると、反応に困るって良く言われるので
今では少しにしています(笑)

学生の頃は数打ちゃ当たると思っていて、思いたったらポンポンポンポン言っていました^o^

ま〜、おかしなことを言って少し距離を置かれたんですよね〜(T_T)

それでも、ひかれてもめげない精神がありました。ひかれたら逆に燃えてました。相手がひいてるってことは僕が押してるってことなんですよd( ̄  ̄)

ダジャレは今、言う機会が少なくなりましたがこれからチョイチョイ挟むかもしれません。

ダジャレをいってハナヤンコーチに

なんなんすか⁉︎(´・_・`)

と言われないように気をつけたい思います(^_−)−☆






拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★