忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある靴が自宅にあります。これは僕の靴ではありません。フジジコーチの靴ですσ^_^;

間違って履いて来てしまいました。
決して、欲しいと思い持っていったわけではないので誤解はしないでくださいね。そのような趣味はございません。

実は父もその日に僕の靴と間違って履いて行ってしまい、親も親なら子も子ですよねσ^_^;

来週からもうドキドキ出勤です。
フジジコーチ申し訳ございませんでした。明日持っていきますm(_ _)m

お茶目な ながっち でした^_−☆

てへぺろ♡

冗談です。本当にすみませんでした!




拍手[3回]

PR
最近、卵かけご飯にはまってます!

ご飯どんぶり一杯に生卵2個プラス納豆も2パックにして食べてます^o^

みなさんは卵や納豆に何をかけて食べますか?

僕はポン酢をかけてます!醤油よりポンです!サッパリしてて甘い感じが好きなんです!

昨日はそのお話でツッキーコーチと盛り上がりました^o^

みなさんも是非、試してみてください!


拍手[3回]

ウサギが来たぞ〜!!!








この時は20歳だと思います^o^

専門学生の時にゴリ長さんから授業の出席日数が皆勤賞でウサギの帽子をいただいた時です!

この時は結構、身体をしぼっていた時代です。

ちなみに今はしぼられてなく、脂肪ですσ^_^;

ゴリ長さんには学生時代にすごくお世話になって、的外れな質問ばかりして困らせてた記憶があります(>_<)

だけど、それが今ではすごく糧になっています!

ですがまだまだ勉強不足です(>_<)

学生の時は調子にのって、水着が破ける程にぴょんぴょん跳ね回っていましたσ^_^;




しかし、今では亀になりたいと思ってます!

亀のように一生懸命に走り続け、自分は出来る!と思い込んでいる世の中のウサギを追い抜いてゴールのない道を突き進みたいと思ってます!


どうせ無理だろ、できないだろ!

バカにされてなんぼです!
駄目だった所のお言葉をいただく、わからないことは整理をして質問をする。

バカにされることは僕にとってはとても良いことなんです^o^


だからと言ってあんまりいじめないでくださいね!期待の変人ではないですよ!個性が強いだけなんです^o^


学生時代のお話はトッポやねもちがよく知っているので、興味のある方はきいてみてください!


ではでは、ウサギ帽っ…ブタ帽子のながっちでした\(^o^)/



拍手[4回]

ついにはじまりました!略して、珍ながのコーナーです!





いや〜まるでジャイヤンみたいなガキ大将ですね〜^o^

太鼓を叩くお祭りで小4くらいだと思いますが見ての通りジャイヤンでした!

太鼓のバチを破壊するほどの腕力の持ち主で恐れられていました^_−☆

今でも少し、ポッチャリしていますが鍛えてチョコレートみたいな胸板にしていきたいと思います^o^

それではみなさん、おやすみなさい(_ _).。o○



拍手[2回]









キャー!くまちゃんの下半身があらわに!(。-_-。) いや〜ん、なんかミノムシみたいです^o^

くまちゃんのおかげでパソコンのホコリがとれ、とても綺麗になりました!

次はながっちの汚い所も掃除してもらいたいです(。-_-。)

今日はピュア福島でとてもお世話になりましたm(_ _)m

くまちゃんは遠征にも行けるのでく(こ)まっている人を聞いたら、綺麗にするために野を越え山をこえて西道路も時速40キロでこえます^o^

今度はくまちゃんと一緒にお邪魔したいですm(_ _)m

ピュア福島のみなさんありがとうございました!


拍手[3回]

家にも くまさん がいました^o^




名前はポニーだか、ジミーだか忘れましたがいつも何だか近くにいます
( ̄▽ ̄)

ブタさん帽子をかぶってますが、くまさんになりそうです!ちなみにネコはかぶってないです(笑)


鼻風邪気味のながっちでした。みなさん、風邪には気をつけてm(_ _)m




拍手[2回]

ながっちの机の上にはくまちゃんがいます!

どんな時でもあつい眼差しを送ってくれるくまちゃんがいます!

(こ)くまったときはくまちゃんに相談します!



この写メを撮ったあと、バントコーチにはなんとも言えないといわれました(笑)

みなさん、くまちゃんを可愛がってください(。-_-。)



拍手[4回]

はじめまして^o^ ながっちです!








10月から福島南に来ました!








本名は永山洋朗(ナガヤマ ヒロアキ)です。太平洋のように広い心で朗らかにという由来で両親からいただきましたm(_ _)m









誕生日は9月3日でサトポンさんと1日ちがいでドラえもんと同じ誕生日なんです!









ちなみに姉の誕生日が6月15日でジャイヤンと誕生日で









僕が好きだった女性の方は8月7日でのび太くんと同じ誕生日です!









ドラえもんのように頭のポケットから様々な楽しいものを引き出していきたいです^o^









お話ししたいことがたくさんあるんですけど、これから少しずつお伝えしていきたい思い、あるコーナーを考えました!









それは、ながっ珍(ちん)の軌跡 です!









このコーナーは、僕の赤ちゃん頃から今にいたる珍しいかもしれない軌跡をお伝えするコーナーです^o^









今回はほんの一部、子どもの頃の写真をのせさせていただきます!








































でぶですね〜(笑)
小学生の頃は本当に太っちょでしたがピュアに元気に通ってました!









フジジ・スナッチ・トミー・ゴジラコーチなどにお世話になり、今こうしてまたピュアに通えることができて本当に嬉しいです(T_T)










毎日、学んでいくことはたくさんありますがながっちをよろしくお願い致しますm(_ _)m





心おどれ!スイミング〜!!







拍手[3回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★