忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   デブ
どうも!

最近、デブになってしまったながっちです…

なんで、太ってしまったのか…

GW中に食べ過ぎました。友達と呑んで焼き鳥とかを食べ、セブンの美味しいハムカツも何個か食しました。

ブタ帽子をかぶれば、色白の新種のブタのできあがりです…

対策として、今プロテインダイエット中です!これをやるのは二年ぶりです!

過去にも98㎏くらいまで太ったことがあり、プロテインダイエットで20㎏以上おとすことができました!

朝はしっかり食べて、昼はおにぎりですませて夜はプロテインだけのんで終わりです。

今のところ順調にやせてるので油断せずいきたいとおもいます!

それでは、脂肪が落ちるまで辛抱してるながっちでした!






拍手[4回]

PR
どうもです!

天気のいい日が続きますね♪♪

最近なんですけど、よく携帯を落としてしまいますσ(^_^;)

片手で普通に持ってるだけなんですけど、手から自然に離れてしまうのです(>_<)

携帯だけではなく、昨日はコンビニで買った300mlくらいの飲むヨーグルトを飲み終わったあとに手がすべって思わずバレーボールのようにレシーブしてしまいましたσ(^_^;)

容器の中は空っぽだったので3メートルくらい飛んでしまったとおもいます(-_-)
飲むヨーグルトをレシーブして飛んだ距離は人生の中で最高記録でした。

今後は、どんなものも強く握りしめていきたいと思います!

ながっちでした!



拍手[4回]

   
どうも〜!

ながっちです!

桜も雪の様に散るのを見かけると少し寂しいですね。

花見は皆さんいきましたか?
花見山の行列はすごかったですよ!
もうディズニーランドのアトラクションの行列みたいでした(笑)

春といえば、春のキャンペーンも5月30日までやってますので無料体験に是非来てください!まってます!

ながっちでした^o^




拍手[1回]

どうも〜!最近、三段腹ってよく言われるながっちです(>_<)

今日は夜、ハナヤンコーチの送別会がありました^o^
たくさん食べて呑んで歌いました!

ハナヤンコーチに贈る一曲をみんな歌い、僕はV6のありがとうのうたを歌いました!

ハナヤンコーチに感謝の思いを込めて歌わせてもらいました。本当に特別な時間になりました。

ハナヤンコーチ本当にお疲れ様でした!

そして、お幸せに^o^



拍手[5回]

どうも〜!ナガジェルです!
短期教室ありがとうございました^o^

潜れるようになったり、プールサイドからジャンプができたり感動がいっぱいでした!

短期教室で一緒に練習した子たちとピュアでまた泳げるのがすごく嬉しいです!

短期中は白い帽子に白い天使の羽、元々の白い身体で もう僕は大気に同化するんじゃないかと心の中で思ってました(笑)

そして、ハナヤンコーチ!ちーたんコーチ!ありがとうございましたm(_ _)m

ハナヤンコーチはお姉さん的存在で何でも相談にのってくれり、お話し上手で面白くて優しいお姉さんでした。

ちーたんコーチは僕が何かで失敗した時にそれをきいてくれたり、イベントで引っ張ってもらったりなど包み込む優しさがあるお姉さんでした。

本当にお世話になりましたm(_ _)m
お幸せに!
そして、これからもよろしくお願いします!




改めまして、今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年度のテーマは『スマイル』です。館内の装飾も笑顔でいっぱいです^o^

1日に100回くらい笑わせる気持ちでいきます!たくさんつっこんでください(笑)

皆さんが笑顔になりますようにm(_ _)m

来月もよろしくお願いします!!!


ながっちでした^o^



拍手[3回]

どうもです!

ながっちは本を読んだり、漫画を読むのも好きです!

僕の部屋には本という名のお友達が何人かいます^o^

漫画ではワンピースが特に好きで週刊少年ジャンプで単行本より先の話も読みます♪

ながっちの好きなアニメはワンピース、そしてドラゴンボールZ!

高校生の時はサイヤ人に憧れて筋トレや水球をしてる時もたくさん叫んでいました(笑)

最近、新しくなったコーチ紹介の掲示にも好きなアニメはドラゴンボールZとワンピースと書きました。

他にもコーチ紹介でコーチの好きなものがたくさん書いてあります。

みんな個性的で面白いです!

是非、見てください^o^









拍手[2回]

どうもです!

最近、セブンイレブンのおにぎりが好きでついつい買ってしまうんですけど、今二個以上買うと妖怪ウォッチのポスターがついてきます^o^

もう全種類、集めてしまいました(笑)




これからどんどんたまるかもしれませんね(笑)


特典といえばピュア南では昨日からLINEが始まり登録すると、水泳用品が安くなる2割引きクーポンがついてきます!

昨日から登録をして買っていただいた方々、ありがとうございます!

皆さん!是非、登録をお願いします!










拍手[2回]

   3月
もう3月ですね!

卒業シーズン真っ盛りですね!

卒業ソングを音痴な歌で歌ったり、あんなことやこんなこともありましたが

今思いだすと中学校の卒業式が一番泣いてたような気がします。

専門学校の卒業式が一番記憶に新しいです!


今月は六年生のありがとう表彰式があります。感謝の思いをたくさん伝えたい思います^o^






拍手[1回]

こんばんわー^o^

今日はハナヤンコーチプレゼンツの焼き肉キング会でガールズトークしました(笑)




9割が恋話でした! なかなか日頃、語れない話で盛り上がりました!

僕も暴露しちゃいました(。-_-。)

肉やヒビンバ、飲むデザートなどたくさん食べれて、楽しいお話もきけて楽しかったです!

次は南のコーチ一人一人のラブリーなトークを聴けたらいいなと思いました(笑)

それでは、夜も遅いのでおやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

PS 僕は男です!






拍手[2回]

   仙台!
昨日の日曜日に仙台に遊びに行きました!

友達とジムで筋トレしたり、カラオケで歌ったり、ビリヤードをしたり楽しい休日でした!






余談ですが仙台の鳩ぽっぽはすごく人馴れしてて、よぽっどのことがないと逃げません。飛んでは食べて飛んでは食べてあまり動かず、ぶくぶく太っているのが多い…

鳥(人)の振り見て我が振り直せ!
ながっちも気をつけます!






拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★