忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも〜!ナガジェルです!
短期教室ありがとうございました^o^

潜れるようになったり、プールサイドからジャンプができたり感動がいっぱいでした!

短期教室で一緒に練習した子たちとピュアでまた泳げるのがすごく嬉しいです!

短期中は白い帽子に白い天使の羽、元々の白い身体で もう僕は大気に同化するんじゃないかと心の中で思ってました(笑)

そして、ハナヤンコーチ!ちーたんコーチ!ありがとうございましたm(_ _)m

ハナヤンコーチはお姉さん的存在で何でも相談にのってくれり、お話し上手で面白くて優しいお姉さんでした。

ちーたんコーチは僕が何かで失敗した時にそれをきいてくれたり、イベントで引っ張ってもらったりなど包み込む優しさがあるお姉さんでした。

本当にお世話になりましたm(_ _)m
お幸せに!
そして、これからもよろしくお願いします!




改めまして、今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年度のテーマは『スマイル』です。館内の装飾も笑顔でいっぱいです^o^

1日に100回くらい笑わせる気持ちでいきます!たくさんつっこんでください(笑)

皆さんが笑顔になりますようにm(_ _)m

来月もよろしくお願いします!!!


ながっちでした^o^



拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2849 |  2848 |  2847 |  2846 |  2845 |  2844 |  2843 |  2842 |  2841 |  2840 |  2839 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★