忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夏も終わりに近づいてきましたね!
夜もちょっと肌寒く感じるようになりました!
今年の夏は自分の中で夏らしいことを特にしてないなぁなんて今さらながら思ったりもしています!

ですけど、もうちょっと夏は続くので最後に夏らしいことができたらと思います!
皆さんも今年の夏にやり残しがないようにしましょう(笑)

拍手[3回]

PR
先週は1週間のお休みありがとうございました!なかなか充実した休みになったなと思います!

最近なんですけど、プールを終わった後にアイスを買う子供たちがいっぱいいます!
プールが終わった後のアイスって最高にうまいですよね(笑)
自分もこの歳になってもアイスが食べたくなってついつい買ってしまいます!

この暑さの中アイスを食べてちょっと一息ついている時に、あぁ夏だなぁって感じています!明日もアイスを食べて夏を感じながら1日頑張ろうと思います!

拍手[2回]

   甲子園
もうすぐ甲子園がはじまりますね!
やっぱりこの時期になるとどこの高校が甲子園に行くのか気になってしまいます!

自分はついつい東北地方の高校が試合していると応援に力がはいります(笑)
やっぱり東北に優勝旗を持ち帰ってきてほしいですからね!
今年もドラマチックな試合が観れたらいいなと思いながら応援したいと思います!

拍手[4回]

   夏ミラ
明日でミラクルプールが最終日になります!イベントってあっという間に終わってしまいますね!

果たしてちゃんとピャワイダーはミズギライを倒してくれるんでしょうか?(笑)
明日が楽しみです!
その為には皆の頑張りがとっても大切なので、明日も頑張りましょう!

                                                   ナース

拍手[1回]

   初!!
初めてのブログ更新です!

どんどん暑くなってきて、そろそろ夏本番って感じの天気になってきました。
福島市での夏は高校以来なので、高校時代のことを少し思い出したりしています!

こういう形でまた福島市で働くことになったのもなにかの縁なのかなぁって感じてます。

今年の夏はなにか今までにやったことのないものに挑戦しようと思ってます。
まだなにやるか決めてませんが(笑)
そして夏らしい思い出をいっぱいつくる予定です!

皆さんも今年の夏はいっぱい遊んでenjoyしましょう!
                                                 ナイス

拍手[3回]

忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★