忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです(*^^)v



今日でピュア最後でした!!!
皆さんに笑顔で見送られ・・・・・・めっちゃ幸せでした❤



ピュア福島で10年
ピュア福島で2年半



本当に楽しい日々でした!!!!



皆さんに・・・・・
たくさんの会員様に・・・・・・・
そしてスタッフに支えてもらってここまでやってこれました。




ピュアを離れるのは本当にさみしいです。





大好きな場所です❤



今までたくさんの方と出合いました!!
ピュアを離れた方も・・・・・たくさん遊びに来てくれました。




すごく幸せでした(●^o^●)


また、このスイミングにもどれるようにしたいと思います。

どこかで出合ったら声をかけてくださいね(*^^)v




スナッチ(*^^)v

拍手[30回]

PR
スナッチです(*^^)v




ピュアでみんなに会えるのもラスト1週間になりました!!!




昨日は涙をこらえるのが必至でした。。。。。(・。・)



13年間本当に楽しい毎日でした。
子どもたち、会員の皆様、保護者の皆様に温かい声をかけられ幸せでした。



来週の火曜日までいるのでよろしくお願いします。


今までありがとうございます!!





スナッチ(●^o^●)

拍手[16回]

スナッチです(*^^)v




日曜日にみなみスマイルフェスティバルがありました!!!!!!
たくさんの方々が来てくれました!
嬉しかったです!!!


出店はピュア東、ピュア福島のスタッフが手伝ってくれました。
そのほかの方々もお手伝いしてくれました。



ありがとうございます❤




今度の日曜日は・・・・・・・・
オールピュアフェスティバル!!!気合いが入ります!!!!!!



ピュア福島のベビーコースで教えていたお友達がでていたりもするので楽しみです♪

今回は事業所対抗なので・・・・・・・
ピュア南がNO1とれるように応援します!!!!






スナッチ(●^o^●)

拍手[6回]

スナッチです(>_<)



21日はお祭りです!!!!
みなみスマイルフェスティバルがあります(*^^)v



ピュア福島・ピュア東のスタッフもお手伝いに来てくれます!!!


プールに入れます!!!!
出店が出ます!!!!!
スタッフの合唱が・・・・・・すごいです!!!
11:30~
15:30~




ぜひ、お友達を誘って遊びに来てくださいね❤



お待ちしています(*^_^*)


皆さんと一緒にプールに入れる時間、お会いできる時間も残り13日・・・・・
みなさんに会えるの楽しみにしています!!!!!



先日、ブログでコメント頂きました。
ピュア福島時代にお世話になった方です。
飛び込み許可・・・・覚えています。。。。。
お祝いのコメントありがとうございます♪






スナッチ(●^o^●)



スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

スナッチです(*^^)v



最近、さけるチーズにハマっています❤
それと糖質OFFの飲み物で・・・・・毎日、頑張ります(>_<)


30代は太るとなかなか、おちないよぉ~と言われました。。。。


頑張ります!!!(^^♪


もう少しでオールピュアフェスティバルです❤


スナッチが担当する最後のイベントです!
心こめてやります!!!


参加するお友達よろしくお願いします!!
参加できなかったお友達は応援よろしくお願いします!!!!!





スナッチ(●^o^●)

拍手[4回]

   なし(>_<)
スナッチです(●^o^●)


今日のお昼になしを食べました(>_<)
おいしかった~~~(>_<)

秋の味覚大好きです♪


あとはさんまを食べないと・・・・・・・・・・・



おいしいですよね(>_<)


栗ごはんも食べないと・・・・・・これはお母さんに作ってもらいます(^^♪
難しいので笑


おいしいものを食べたら運動しないと・・・・・
みなさんピュアで頑張りましょう!!!!!!!!!



スナッチもこれ以上お腹が出ないように頑張ります。
妊娠してると思っている方・・・・多いので(・。・)


残り・・・・・・
2週間よろしくお願いします(>_<)




スナッチ(●^o^●)

拍手[6回]

スナッチです(*^^)v



朝晩と涼しくなり。。。。。。。。。
過ごしやすいですね(*^^)v



眠りが深くなりました。



秋は食欲の秋なので・・・・・これ以上太らないようにします(>_<)
がんばらないと(*^^)v




水泳記録会も終わった学校も多いので、来年の目標に向かって頑張ってほしいです(*^^)v




スナッチ(●^o^●)

拍手[5回]

スナッチです!!



今日は泳力認定会でした。
子どもたちは緊張していましたが。


がんばっていました。
記録会形式なので、緊張していました。


ロッキーが認定委員でした(*^^)v
みんな合格してよかったです(^_-)-☆


次回は12月にあるのでよろしくお願いします(●^o^●)




お祝いのブログのコメントありがとうございます❤




スナッチ(●^o^●)

拍手[2回]

スナッチです(*^^)v



水曜日から発表させていただいています。


皆さんにお伝えすることがあります。



今年の3月に入籍しました。
相手は一般男性です。笑
ピュアのコーチではございません。


9月末で退社することになりました。
残りの3週間もよろしくお願いします。




10月から、新しいコーチが3人ピュアに来ます!!!!!!


ベテランコーチ2名と新人コーチ1名
ベテランコーチ2名はとっても元気で頼りになるコーチなので皆さん安心してください♪
ピュア仙南のつっきーコーチ
ピュア福島のアリスコーチ      です❤



これからもピュア南をよろしくお願いします。








スナッチ(●^o^●)

拍手[30回]

 先週は・・・・・

月~水まで胃腸炎でお休みをいただいていました。
ありがとうございます( 一一)

今は元気いっぱいです(●^o^●)


今日は先週休んでしまって会えなかった子どもたちと一緒に練習しました(*^_^*)


すごく楽しかったです♪

みんな、スナッチ~とかけよってきてくれて涙が出そうでした。
嬉しかったです(*^^)v


外は少し肌寒くなってきました。。。。。
皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね(●^o^●)

明日から9月分の練習です。
よろしくお願いします(^^♪


スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★