忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです(*^。^*)




PMK総選挙・・・・・(●^o^●)
今回は、『アイドル・ジャニーズにいそうなコーチ』です❤




現在・・・・・・・
アイドルは❤はっぴぃ
ジャニーズは♪バント



一位です!!!楽しみです!!!!!!!



今回の選挙の総評が・・・・・・・・・
学童の時間にダンスを踊るんですが、そのダンスのセンター争いをしています!!!
1位になったコーチがセンターです(*^。^*)




スナッチ(●^o^●)

拍手[2回]

PR
スナッチです(●^o^●)



お久しぶりです!!!!



雪が・・・・すごいですね!朝起きた瞬間からびっくりでした(^^♪
道路ツルツルだし~~~~!!





そんな中、来てくれた子どもたち❤
送迎をしていただいたおうちの方々本当にありがとうございました(^^♪



今日はプールで子ども達とたくさん遊びました(^_-)-☆



とっても、嬉しくってもっともっと一緒にプールに入りたかったです!



それを子どもっ達に伝えたら・・・・・



『来週もくるから、待っててね❤』
と言われました。


すごくかわいかったです(*^。^*)



明日も道路が心配ですが、みなさん気をつけてきてくださいね!!!





スナッチ(●^o^●)





拍手[4回]

スナッチです(●^o^●)



今日はものすごく天気がいいですね~風は冷たいけど・・・・・
いい気持ちです(●^o^●)



今日の夜・・・・3000M泳ごうと思います。
クロール・・・・・個人メドレー・・・・・迷っています!




ち~たんすごいなぁぁぁ♪
昨日、南で第1号で完泳しました!!!!!!
すげーーーーーーー(>_<)



スナッチも泳いだら・・・・・報告しますね♪





スナッチ(●^o^●)

拍手[8回]

スナッチです(●^o^●)



月曜日から先週撮影した写真が届いています!
子どもたちの写真すごくかわいいです!!


潜っている写真一生懸命でかわいいです!



スナッチもみんなと撮った写真お気に入りです!!


去年の写真と見比べえてみると・・・・・・・


子どもたちの成長がわかるので楽しいです♪




スナッチも少し成長していました(・。・)笑





スナッチ(●^o^●)



拍手[3回]

   3000M

スナッチです!!!!



ピュアでは、大人の方々・・・・・・・
『JSCAマスターズ水泳通信記録会』を実施しています。
3000M
1500M
800M
400M個人メドレー

この4種目を計ることができます!!(・。・)


スナッチは毎年3000Mをいろんな種目で泳いでいました。クロール、バタフライ、個人メドレー・・・・




今回は何でおよごうかなぁぁぁ(^^♪
考え中です!!!



やったことない・平泳ぎ・・・・・背泳ぎ・・・・・

やっぱりクロールにしようかなぁぁぁ(^^♪



考えています。




泳いだら報告したいと思います(^_-)-☆




スナッチ(●^o^●)


拍手[2回]

   昨日は!
スナッチです(●^o^●)



昨日は・・・・・フジジも書いていましたが!


勉強会でした!会場はピュア南でした!
宮城のピュアと福島のピュアで合わせて24名のコーチがあつまりました!



みんな一生懸命で・・・熱い気持ちになりました。



午前中は講義で少し緊張しましたが、みんな真剣に聞いてくれて嬉しかったっです!
先輩コーチがいる中、本当に


午後は実技の発表でした。すぐにでも真似したり実用的なものもあったので楽しかったです♪



来年も頑張ろう!!!



スナッチ(●^o^●)

拍手[5回]

スナッチです(●^o^●)



スナッチはいつも元気いっぱいだね~と言われます♪



声が大きいので・・・・・体も・・・笑



声はだんだん大きくなりました。



はじめはあまり大きい声じゃなかったんですが。。。。
子どもたちに負けないように出していたらこんな声になりました。



少しガラガラで低い声ですが、今は気にいってます。
昔は声が高くて・・・・キャピキャピしてたんですが・・・・・・
今はかなり落ち着いた声になったと思います(^^♪



今日もこの特徴ある声で元気に頑張ります(^_-)-☆





スナッチ(●^o^●)

拍手[6回]

スナッチです(^^♪



昨日から・・・・・通勤がコワイ・・・・・



雪道・・・・アイスバーンでツルツル(>_<)
スナッチのうちは坂道が多いので行きも帰りもドキドキです❤


昨日の朝は事故を見たので・・・・・
気をつけて運転しないと!!



ドキドキと言えば・・・・


昨日の帰りサトポンにドッキリされました。
暗闇から出てきてびっくりしました~(・。・)笑


サトポンはそんなつもりなかったみたいですが・・・・
スナッチはビビりなのでめっちゃ怖かったです( 一一)



みなさん、雪道で大変な時にプールに来てくださってありがとうございます(^^♪
お待ちしております!!



スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

スナッチです!!!!




PMK総選挙・・・・・・・
現在1位のスナッチです(^^♪




今月のお題は『ようちえんの先生にいそうなコーチ』





ただいまスナッチ2票です・・・・笑





現在1位はサトポン・はっぴぃです(^^♪     19票!!!!




やっぱりなぁぁぁ(・。・)



スナッチ今回はランキングやばい感じです。
2月頑張ります(^^♪



ランキングは館内に掲示してあるので見てくださいね(>_<)




スナッチ(●^o^●)

拍手[2回]

スナッチです(^^♪



今日のCコース・・・・・・・・平泳ぎ・背泳ぎチームを担当しています!!
今日は遊び時間に・・・・・・・何をしたかというと・・・・・・・・



おんぶです(^^♪




しかも・・・・!?





スナッチがおんぶされました(・。・)笑




スナッチをおんぶしてどこまで泳げるか・・・・謎
というのを子ども達がやってくれました・・・・笑



水の中なので軽いらしく・・・・・
『スナッチおんぶできた~イェーイ・・・・』とか

『僕もスナッチおんぶできた。怪力でしょ』とか

『スナッチ100キロなのに軽いね~』とか

言いたい放題のこどもたちでした。。。。。



帰りに・・・・・
もっとおんぶしたかったと言われ
楽しんでいたのでよかったです(●^o^●)



子どもたちにおんぶされて恥ずかしかったスナッチでした(>_<)




ちゃんちゃん。





スナッチ(●^o^●)

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★