忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです(●^o^●)



最近、フジジはやせてるみたいです(*^^)v



スナッチもやせたい・・・・・
6年前はマイナス10キロ・・・・❤


がんばるぞぉぉ!!!!!!



スナッチ(●^o^●)

拍手[6回]

PR
スナッチですヽ(^o^)丿



最近ハマっているもの・・・・・・・・


グミです❤



とくにかたいグミが好きです(●^o^●)
おいしい(●^o^●)


けど・・・・今日フジジに・・・・・
ダイエットしろぉ!どんどん丸くなってると言われ(>_<)
グミ食べてる場合じゃないなぁと思い。


なんとかします。


秋はいろいろおいしいものたくさんあるので・・・
気をつけて食事します!!!



スナッチ(●^o^●)

拍手[5回]

スナッチです(*^^)v



昨日は南スマイルフェスティバルでした~(*^^)v


たくさんの方がピュア南にきてくださりました~♪
ありがとうございます(●^o^●)



そして、たくさんの方がこのお祭りに協力してくれました!!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいですヽ(^o^)丿


コーチ達のシンクロ・・・・・・
見ていただきましたか?
すごく感動しました(*^。^*)



毎朝、練習してましたから~本当にすごかったです!!!!!
たくさんの方々から拍手をもらい!感動しました~!!!!


 





スナッチ

拍手[7回]

   写真❤
スナッチです(●^o^●)



先日、8日(日)にどっこいしょツアーがありました(^_-)-☆
水中改善コースの方と、山形方面にお出かけしました!!!
雨が降っていましたが・・・・・・・・
とっても楽しい旅行でした~!



その時の写真をプレゼントしてもらいました(^_-)-☆
すごく嬉しかったです(*^^)v


スナッチ→サム(アフロ)
ち~たん→ポチ(リラッくま)
スパイク→ジェニファー(女性)
フジジ→きよじろう(やましたきよし)
カロリン→バスガイド(ピュア観光)


役になりきって山形まで行ってきました♪



とっても楽しかったです(*^^)v




館内掲示板にも報告させていただいてるのでぜひ見てくださいね~!!!



スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

スナッチです(^_-)-☆



今日は朝勉強会をしました~(^_-)-☆
3チームに分かれてプレゼンをしたんですが・・・・・・・


優勝チームは松永会
ハナヤン・バント・サトポンチーム


2位 フレッシュチーム
ゆっぴぃ・カロリン・ち~たん

3位 G、I、S
スナッチ・はっぴぃ・スパイク


何のプレゼンかは秘密です(*^^)v




2020年 オリンピック  東京に決まりましたね!!!遅(・。・)


日本のプレゼン感動しました。みんな英語ペラペラでびっくりしました。
プレゼンのために色々準備したと思います。想いがたくさんの方に伝わるの素晴らしいと思います。


朝の勉強会でもいろんなプレゼンがありました~
資料を作ったり、劇をしたり、シュミレーションがあったり・・・・・・・
準備は大変だったけど、すごく楽しい勉強会でした。



レッスンでもいろいろ伝えるのはテクニックが必要なので、すごく勉強になりました。



レスンでもいろいろ試したいです♪




スナッチ(●^o^●)



拍手[2回]

スナッチです(^_-)-☆


新たな情報が・・・・・
今度、チキンチーズ月見バーガーがでるらしいです❤
めっちゃ食べたいです(●^o^●)
おいしそう!!!毎日、帰る時マックの前を通るので・・・・・・・
遅い時間ですが、誘惑に負けちゃいそうです!!!!!




そういえば・・・・・
うれしいことありました!!!!!!!

月曜日のスナッチチームのお友達が
水泳記録会で100M泳ぎきったと報告がありました~(^_-)-☆


月曜日会えるの楽しみです♪


おめでとう♪




みんな、水泳記録会頑張ったかな~(*^^)v

スナッチに教えてね!!!!!!
いい報告待ってます♪




スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

   無題

スナッチです(●^o^●)


今日はくもり→晴れ→雨すごいんです。
天気荒れてます(>_<)



9月に入り、だいぶ暑さも落ち着きましたね~。


暑いのあまり好きじゃないですが・・・・・・・
夜に冷たい風が吹くと、なんだかすごくさみしいです。



小学校では水泳記録会がある学校も多いみたいで、昨日うれしいことを聞きました。
スナッチのクラスのお友達100M泳ぐみたいで、とっても嬉しいです(^_-)-☆


頑張ってほしいなぁ~!


今日は午前中、Jコース(未就園)の子どもたちとプールに入りました。

『プール大好き、楽しかった』と喜んで帰ってくれる子どもたちを見て、
この子たちが小学校になったらどのくらいになるんだろう・・・・・
きっと、クロール、背泳ぎたくさん泳いでるんだろうなぁ♪

嬉しい気持ちでいっぱいになりました❤


学校のプールで胸張れるように、たくさん泳げるようにしてあげたいと思います。




スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

スナッチです(^_-)-☆


つい最近までこんにゃく畑が好きだったんですが・・・・・・(・。・)
最近はハンバーガーが食べたくて・・・・食べたくて夜な夜なマックに行きたい気分になります(●^o^●)


今は月見バーガーが出てます!
限定なので食べたいと思います!!(^^♪



今日、子どもたちにお昼ご飯何食べたのと聞くと、ハンバーガーと言っていました。
う~食べたい。


けど、太っちゃうなぁ。(@_@;)



迷うところです~(>_<)


今日で8月が終わり・・・・秋になりますね~~~(^_-)-☆
9月も皆さん元気にきてくださいね~~~お待ちしてます❤
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます❤

スナッチ(●^o^●)

拍手[4回]

スナッチです(^_-)-☆


夏休み終わっちゃいましたね(@_@;)
子どもたちは昨日から学校に登校してました。
すごい荷物のをもって登校したと聞きました。

学校に行って子どもったちの表情が少し変わっていました。
お友達に会ったから・・・・・先生に会ったからなのか・・・・・・・
すごく元気いっぱいでした(●^o^●)




昨日はCコース月曜日のスナッチチーム
タイムを計ったんですが・・・・・・・
全員レベルアップでした~!途中、鼻血がでるというアクシデントもありましたが・・・・
無事にレベルアップ!!!嬉しかったです!
もう少しで、水泳記録会があるということで、去年より速くなってほしいと思いました。




スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

スナッチです(●^o^●)



明日で夏休み最後ですね~ヽ(^o^)丿
子どもたちは・・・・・・・少しドキドキしてるみたいです。


宿題が終わってない子
早く学校に行きたい子
もっと夏休みがほしい子


いろんな子がいます❤



昨日は受付で保護者のかたとお話したのですが・・・・・・
夏休みが間もなく終わるので・・・・体調崩す子が多いみたいです。
遊び疲れ・・・・・行きたくない病・・・・・・・・



いろいろ、ありますが・・・・・・・・・



夏休みが終わると、小学生は水泳記録会があると思います!!!!!!
がんばってヒーローになってほしいです!
ピュアのお友達がヒーローになりますように!!!!!





スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★