忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです



熟女は何歳からですかね~?
だって・・・・・今日、中学生に・・・・・
熟女と呼ばれました



もう・・・・・・まいっか・・・・・
31歳
頑張ります



子どもたちに最近、スナッチ結婚した?
聞かれます。
してません


まだ・・・・(予定ないけど)



いろいろ頑張ります



今日はCコースのテクニカルチームのお友達でスーパーチームにレベルアップしたお友達がいました
『その子たちが今までありがとう
とスナッチに言いに来てくれてすごく嬉しかったです。
4月にクラス替えをして、まだ担当して1カ月なのに・・・・みんなと離れるのがすごくさみしかったです。


スーパーチームでガンガンがんばってほしいです





スナッチ

拍手[6回]

PR
スナッチです




今日はピュア福島のバスの送迎担当の『りょうさん』が来てくれました!!
すごく、うれしかったです


りょうさんは4月末でピュア福島をサヨナラ(退社)しました。



りょうさんとはピュア福島の時にすごくお世話になった方で10年一緒にお仕事しました



お父さんのように広い心をもってるりょうさん
娘のようにかわいがってもらってました~




今日は会えて本当にうれしかったです




人との出会いを大切に感謝してお仕事したいと心から感じました。




スナッチ

拍手[2回]

スナッチです



子どもたちに・・・・今日はギャラリーにでた瞬間に

『やっほーーーーーー』と叫ばれました笑

しかも、複数の子に
とっても嬉しかったです



子どもたちのパワフルな姿をみて
元気をもらいました~
ありがとう


子どもたちに負けないように元気モリモリ頑張ります


スナッチ

拍手[2回]

スナッチです



選手コース合宿3日目です
今日で最後になりました。
今、選手たちはガンガン練習をしています。


今日はみんな家に帰ります
子どもたちはさみしそうでした(←さっき、休憩のとき話したら)
今度は合宿いつですか?と聞かれました(まだ、合宿終わってないのに・・・・笑)



子どもたちはやる気に満ち溢れてます
とっても嬉しいですです
心も体も強くなってると思います



スナッチはみんなのお世話係でしたが・・・・・
今日でさよならさみしいです。



子どもたちのがんばってる姿を近くで見れてよかったです
選手担当コーチも熱く指導をしてました!



スナッチ

拍手[4回]

スナッチです



今日は大森クリーン大作戦でした
天気が良くてすごく良かったです




子どもたちは一生懸命ゴミ拾いをしてくれてうれしかったです



そのあとは、みんなでプールで遊びましたとってもたのしかったです




ピャッターマンとスナンジョ様も遊びに来てくれて
すごく楽しかったです




プールの後のトン汁すごくおいしかったです

参加してくれたお友達ありがとうございます
参加できなかったお友達はぜひ次のイベント参加してね~




スナッチ

拍手[3回]

スナッチです



最近、ず~と飲んでるのが・・・・・・
ペットボトルの緑茶です



『あや●か』『い●もん』が大好きです



毎日、飲んでます



炭酸飲料が大好きだったスナッチは・・・・
お茶を飲み頑張ってます←ダイエット!?


ハナヤンのハマってるはちみつフレンチトーストも食べたい



今日、買ってみようかなぁぁ
食べたい



今日からGWが始まってますね~
高速道路の渋滞情報がニュースで流れてました。
昨日も子どもたちからディズニーランドに行くよ~とかいろいろ聞きました~
お休み楽しんでほしいです


来週は休館日です
4月29日(月)~5月4日(土)までお休みです。



スナッチ






スナッチ










拍手[2回]

スナッチです




もう少しで『地域イベントの大森クリーン大作戦』です




めっちゃ楽しみです
子どもたちと一緒に大森地区をきれいにして
そのあとは、プールで思いきり遊びたいと思います




28日は絶対晴れますように
この前の日曜は雪でしたもんね~



晴れて~~~~~





スナッチ

拍手[3回]

スナッチです



今、ヨーグルトにハマってます~



毎日、飲むヨーグルト&ヨーグルトを食べてます
お肌ピチピチです
おなかも快調です


あまり、ヨーグルトは好んで食べる感じではなかったのですが最近はおいしくて食べています
これからも続けて食べたいと思います



スナッチ


拍手[2回]

スナッチです


昨日から、ピュアピュア小学校のゆかちゃんが来てます
とっても、とってもかわいいです



6月9日(日)に一緒にウィンナー研究所に行ってほしいとお願いされました~
みんなでゆかちゃんの協力してあげよう



年中~小学6年生まで参加できるのでよろしくねっ



申し込みは
5月6日(月) 10:30~です
電話予約OKです



よろしくお願いします



定員60名になってますので、お申し込みはお早めに




スナッチ

拍手[2回]

   

スナッチです



昨日は雪がふってしまいました
先日、ブログにも書いたんですが・・・・・



昨日はピュア福島のわくわくツアーでした



天気が良くなることを祈っていたんですが
朝から雪がふってました~



道路は渋滞でしたが・・・・・
子どもたちはバスの中で元気モリモリでした



いちごもとってもおいしかったです



今日はすごくいい天気ですね~ヽ(^o^)丿
昨日だったらなぁ




雪の中でも楽しかったのでよかったです





スナッチ

 

拍手[2回]

 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★