忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナピーです(*^^)v



今日でミラクルプール大作戦・・・・・
最後でした(+_+)
本当に楽しい5日間でした~(*^_^*)



参加してくれたお友達本当にありがとう♪
すごく楽しかったよぉぉ~(*^_^*)



今日は感動することいっぱいありました。
クロールを頑張って挑戦してくれたお友達がいて、一生懸命泳いでくれました(^_-)-☆
1日目とはぜんぜん違う泳ぎで、上手に泳いでくれて本当に嬉しかったです。



泣き虫のスナピーは号泣でした(-"-)


本当に感謝、感謝の5日間でした!
子どもたちと5日間泳いで、遊んで思いっきり楽しみました♪ヽ(^o^)丿


本当にありがとうございます(*^^)v

スナピー

拍手[4回]

PR
スナピーです(*^^)v



明日で。
最後。
さみしいです(/_;)



ピーランドのお祭りは明日で最後です。
ちゃんとパワー集まるかなぁぁ・・・・そしてカロリーナは飛べるかなぁ・・・・・(・。・)



楽しみです!
子どもたちは本当に元気いっぱいピーランドに毎日来てくれます!
すごく嬉しいです!ありがとうございます(*^。^*)



明日も子どもたちがめちゃ笑顔になるように・・・
泳げるように・・・・がんばります!今年の水泳記録会…来年の水泳記録会でヒーローになってほしいです。



スナピー(●^o^●)


拍手[2回]

スナピーです(*^^)v



ミラクルプール大作戦に参加してるお友達!!!!
今日も来てくれてありがとう(*^。^*)


スナピーは最近・・・・・・
朝ご飯にお茶漬けを食べるのがマイブームです☆
サラサラっと食べて元気モリモリで湖に入りますヽ(^o^)丿



今日は・・・・・あかマジックのお友達がクロール25M2人泳げました!
すごく嬉しかったです!!!!
2人ともとっても喜んでいて・・・・・スナピーは泣きそうでした…いや涙でました。泣いちゃいました。



すごく嬉しかった!


あおピースでは25Mバタ足に挑戦しました!!みんな元気にバタ足できて嬉しかったです!!!


明日もみんなの目標に届くようにがんばるぞぉぉ(●^o^●)



スナピー

拍手[1回]

スナピーです(*^^)v


今日は赤マジックコースのお友達がクロールをたくさん泳げるようになって嬉しかったです(*^^)v
あと、昨日バタ足が苦手だった子がしっかりバタ足できるようになって嬉しかったです!
帰りぎわに・・・・・・

『明日も頑張るね~』と手を振ってくれて・・・・ちょっとウルっときました。


子どもたちの頑張りに応えてあげられるように頑張ります!!!!



あおマジックは遊び時間にジャンプ大会をしました~!!!!
赤台の上からジャンプしたんですが・・・・昨日までコワイと言っていた子がやってくれて・・・・

すご~く嬉しかったです!!!



また、あしたもミラクルが起こるように・・・・
子どもたちとカロリーナのために頑張りますヽ(^o^)丿




スナピー(*^。^*)

拍手[3回]

   ミラクル
スナピーです・・・・シャンシャン・・・・・シャン(タンバリンの音)


今日からミラクルプール大作戦が始まています(^^♪
初めてのプールでドキドキだったと思いますが・・・・・・

子どもたちはすごく元気いっぱいでした(*^_^*)



カロリーナがピーランドにやってきたんですが・・・・・・・・
なんだか、魔法使いになれないみたい。
みんなで協力してカロリーナを助けたいと思います!!!



スナピーチーム頑張るぞぉ(^_-)-☆



スナピー(^_-)-☆

拍手[1回]

スナッチです(*^^)v



明日まで着衣水泳です!!(^^♪
Tシャツ・ビニール袋お忘れなく・・・・・・


ピュア丸とイルカ先生が来ています(*^_^*)
めっちゃ楽しいですよぉぉ♪


子どもたちに服を着たままプールに入った感想を聞いたら・・・・
すごく重いっ(+_+)と言っていました。




スナッチ

拍手[4回]

スナッチです


7月になっちゃいましたね~~~(@_@;)
これから・・・・夏がやってきますね~


早く梅雨あけないかなぁぁ~。
それにしても・・・雨ふらないですよね(・。・)
雨降らないと・・・農作物は大変ですよね。花もかれちゃいますし。



今日から着衣水泳を行っています!!!!(^^♪

学童では
いつもの準備・Tシャツ・ビニール袋お忘れななく!!!!!

40レベル以上のお友達は
いつもの準備・長袖・長ズボン・ビニール袋になってます!!!!


今週はピュア丸とイルカ先生がやってきます
楽しみです




スナッチ

拍手[2回]

スナッチです



月曜日から信夫中の2年生が職場体験に来てます!!!


ぬまっぴ、たかたか、はらもんの3人が来てます!!
午前中から3時までなのでなかなか会えないお友達もいると思います



昨日はたかたかと一緒にJコースに入りました
がんばってお話してました~


ぬまっぴとはらもんはベビーコースに入り赤ちゃんを抱っこして頑張ってました~

水中改善コースでは3人のおかげで女性陣は笑顔であふれていました~!!!


残り3日間・・・・がんばろう!!!


会いたい方はぜひ、午前中にきてください



スナッチ

拍手[2回]

スナッチです!!!(*^^)v



明日は・・・・・マスターズオールピュアです!!!!!


ピュア大和スイミングで大人の大会があります



スナッチは100M個人メドレーに出ます
ブログで結果はお伝えしたいと思います!!!



明日は三時起きです
頑張ります!!!!




スナッチ

拍手[3回]

スナッチです(・。・)



ブログ・・・・・・・・久々になってしまいました。
先週は一週間、お休みをいただいてありがとうございました



今日、プールに入ったら・・・・・・
すごく気持ち良かったです
これからの季節は本当に、気持ちよくて嬉しいです




子どもたちの笑顔に囲まれて、幸せです



16日は・・・・・
ハナヤンのお誕生日でした!!!
おめでと~~~~~~うヽ(^o^)丿



昨日は東京の講習会に参加してきました。
フジジ、ハナヤン、ゆっぴぃ、ち~たん、スナッチで行ってきました。
大脳生理学の話も聞けてすごく勉強になりました。

講習会の参加してる方には40代、50代、60代の方も来ていて。
私なんか・・・・・もっともっと勉強して・・・・・・
子どもたちと真剣に向き合っていきたいと感じました。

講習会に行くと、心がエネルギー満タンになります。


子どもたちにもっと楽しんでもらえるような環境にしていきたいです



スナッチ

拍手[6回]

 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★