忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです



明日はピュア福島のわくわくツアー(イチゴ狩り)のお手伝いに行ってきます





ところが・・・・
那須方面に行くのですが
天気予報を見たら、雪マークがついてました~
4月末なのに・・・・雪なんてっ



困る



明日は雪は降らないでほしいです
天気が良くなることを祈ってます



どんな天気でもこどもたちと楽しんできます






スナッチ


拍手[2回]

PR
スナッチです



風が・・・・ビューんビューんと強く吹いてます


朝、出勤して車から降りようとすると
ドアがもってかれました~



暖かくなったり、風がでて寒くなったりこの時期は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね
子どもたちも新学年にあがり、新しい生活で疲れてるみたいで。体調を崩しやすくなってます




プールで体力をつけて、幼稚園や学校でも頑張ってほしいです


子どもたちに負けないように元気モリモリ頑張ります




スナッチ

拍手[3回]

スナッチ


虫歯が・・・・・・




できました。



ポテチの食べ過ぎかなぁぁぁ




早めに歯医者に行きます
スナッチは歯医者が苦手なのでなるべく早く行きたいと思います。



甘いものが大好きなので・・・・歯磨きもしっかりしたいと思います。




スナッチ

拍手[3回]

スナッチです


わくわくツアーが6月9日(日)にあります


今回は那須方面に行きます
ウィンナー作りとバター作りの体験をします



お楽しみいっぱいのわくわくツアーです



去年はみんなでイチゴ狩りをしました~
今年もみんなでいい思い出がつくれるといいなぁ




5月6日(月)~申し込みが始まりますのでよろしくお願いします





スナッチ



拍手[1回]

スナッチです


桜散る~~~~~~(・。・)



桜が・・・・葉っぱになってますよぉ
早くしないと・・・・・お花見できなくなっちゃう




スナッチのうちの近くにはお花見するところがいっぱいです
花見山、弁天山、小倉寺などいっぱいあります


素敵です




昨日は歓迎会でした~




4月からロッキーも加わりにぎやかになりました~
スパイクとち~たんは4月から社員になりました


ピュア南のスタッフみんな面白くて、楽しくて大好きです



これからも最高のチームワークで頑張ります




スナッチ


拍手[2回]

   大好き~
スナッチです


今日子どもに『大好き~』と言われました
すごく嬉しかったです


何回も言ってくれたので・・・・・照れました
ありがとう



がっ・・・・・・・しかし・・・・・・・




ゆっぴぃは?大好き~みんな大好き~と言ってました。笑
スナッチだけに言ってくれてるのだと思い込んでいたスナッチは・・・・・




か・ん・ち・が・いでした~笑




けど、コーチ全員を大好きといってくれたので嬉しかったです

明日も頑張るぞぉ~おっ~!!!!



スナッチ

拍手[5回]

スナッチです



朝は天気が良くてパッと目が覚めました~
午後は天気がくもりになってましたが・・・雨は降らずよかったです。




春になると・・・・たくさん花が咲きすごくうれしい気持ちになります




今日、私が以前担当していたお友達が受付のところにきて・・・・
『レベルあがったよぉ~』
と言ってレベルアップカードを見せてくれました~



すごく、嬉しかったです
パワーをもらいました~


心はウキウキです





スナッチ

拍手[3回]

スナッチです


暖かくなってきたので、だんだんと薄着の季節になってきました
スナッチは背中とおなかのお肉が気になります。
水着のときも気になりますが・・・・



カロリンは毎日腹筋をして鍛えてるみたいです
どうやら、学生のころはパキパキに割れていたみたいです
すごいな~カロリン・・・・・・・
今度、カロリンのおなかを見てください



スナッチ


拍手[3回]

スナッチです



桜が・・・・・・・咲いてました~~~~



朝からめっちゃ嬉しかったです





天気はいいしピンクの桜が満開~
春ですね~お花見早くできるといいなぁ


昨日は入学式でししたね~
ピカピカのランドセルで一年生可愛かったです



スナッチも1年生のころを思い出して・・・・・
初心を忘れず頑張ります






スナッチ

拍手[2回]

スナッチです


今日は受付に立っていたら・・・・
女の子に『スナッチかわいい~』『顔がかわいい~』
でも・・・・
『体は男みたいだね・・・』と言われました


喜んで→嬉しくて→落ち込みました



そしたら、どうやらスナッチの絵のことを言ってたみたいです!!
スナッチのキャラクターの絵がかわいいから好きと言ってくれました



実物はと聞いたところ・・・・
『おばちゃん
と言われてしまいました・・・



子どもたちの気持ちに振り回されていました~
ちゃんちゃん



スナッチ

拍手[4回]

 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★