忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです


土曜日の夜に出発して、大阪に行ってきました!飛行機で!!!
日曜日に講習会があったので・・・・


日曜日はベビースイミングの湯本秀子先生、林夕美子先生の講演を聞きました!!
とても熱い想いを持って指導してると思い。もっと勉強して子どもたちの未来のために頑張ります(^^♪


スナッチの明るい未来も・・・・・頑張るぞ!!


スナッチ

拍手[4回]

PR
スナッチです


11月になりましたね・・・今年もあと2カ月やり残したこと・・・ないかなぁ~(^^♪
目標に向かっていっぱいがんばろう(^_-)-☆


寒くなってきて・・・・こたつをだしました!
危険です。スナッチはこたつ大好きなので(・。・)
一回入ると、でれません。
大好きなこたつ❤
毎日気合いを入れてこたつからでて動き回りたいと思います☆


寒くなりましたが・・・・プールはぽかぽかですのでみんなきてくださいね~♪
体調崩さないようにしてくださいね!
お待ちしてます❤

スナッチ

拍手[3回]

スナッチです


今日は親子コースに入り潜れなかったお友達が頑張って潜ってくれて、本当にうれしかったです(^^♪
お母さんも喜んでました。その子もニコニコしていたのでこっちまで幸せな気持ちになりました!(^^)!

Bコースはクロールチームの子どもたちと練習をしたのですが・・・・
25M、泳げたお友達が4人もいました!すごく嬉しかったです。ぜったい、水を飲んで苦しかったお友達もいるのに頑張って泳ぎました。嬉しすぎて泣いてました(;_:)感動しました!ありがとう!

Cコース・Dコースはとってもげんきな子どもたちがいっぱいでずっと笑ってましたヽ(^o^)丿
子どもたちがキャーキャー笑っていてすごく楽しかったです♪そんでもって面白いことをしてくれちゃうので爆笑でした!


スナッチは毎日、とっても幸せです♪
子ども達の笑顔に囲まれて(^^♪スナッチは泣いたり笑ったり忙しいけど・・・・笑


これから、寒くなる日が多くなってくると思いますが、休まないで来てほしいです!
プールでみんなが来るのを待っています(*^^)v




スナッチ

拍手[1回]

   指の形
スナッチです


今日は大笑いされました!(^^)!

カロリンに・・・・(・。・)
スナッチの足の親指の形がおもしろいみたいで・・・爆笑♪


カロリンの手の親指もかわいいですよぉヽ(^o^)丿
ぜひ、機会があれば見せてもらってくださいね(>_<)


昨日は久しぶりにかっぱ寿司に行きましたぁ♪
楽しかったです(*^^)vいっぱい食べたからしっかり運動しないとっ(;一_一)


食欲の秋なので食べ過ぎないように・・・・・しないとですね(-"-)




スナッチ

拍手[2回]

スナッチです


21日は南スマイルフェスティバルに来ていただき本当にありがとうございました(*^^)v


たくさんの方が来てくれて本当にうれしかったです!!
昨日も今日もお祭り楽しかったよ!
シンクロすごかったよ!
と皆さんに声をかけられるたびに嬉しくて泣きそうになります・・・(スナッチ泣き虫なんです。)


スタッフ一丸となったイベント・・・ピュア福島、ピュア福島東からもスタッフが応援に来てくれました!
会員保護者さまもフリーマーケット、出店などご協力ありがとうございます。



これからもピュア南をどうぞよろしくお願いします(^^♪



スナッチ

拍手[4回]

スナッチです


10月21日(日)に南スイミングでお祭りがあります(*^^)v

駐車場では出店があります!プールの中ではあそべちゃいますよ~♪
みなさん、お友達誘って来てくださいねヽ(^o^)丿

コーチ達のシンクロもあります!
午前中  11:45~
午後    15:45~

今日は朝、みんなでシンクロ最終練習をしました!(^^)!
2か月かかって仕上げたシンクロはチームワークバッチリの演技で最高です(^^♪


当日、たくさんの方に見ていただきたいです(*^^)v


お待ちしております☆



スナッチ

拍手[2回]

スナッチです


最近は、朝晩と冷えます。。。。(・。・)
ピュアの周りにある街路樹も真っ赤になり、秋になってきました!
ですが・・・こばちゃんコーチは半そでを着ています♪ヽ(^o^)丿強い!

スナッチは・・・・
寒くて・・・・(>_<)布団から出がたいです。


今日は早朝勉強会でスタッフ7時半から猛勉強(^_-)-☆
頑張ります!!講師はフジジです♪



寒さに負けずがんばるぞぉ(*^^)v




スナッチ

拍手[2回]

スナッチです


今日のDコースはみんなで滑り台をしました!!
滑り台の下に赤い台を置いて・・・高くして・・・・(・。・)


はじめは・・・・コワイ(;一_一)と言っていた子どもたちもみんな元気よく滑ってくれました!

少しづつ外が寒くなってきて、外遊びもできなくなるので。プールでは体を使った遊びをたくさんしてあげたいと思います!
みんなの笑顔が見れてすごく嬉しかったです!


来週も楽しみです♪



スナッチ

拍手[1回]

スナッチです


もうすぐ・・・・東北マスターズ大会です

今回は南から会員様も出てくれます
楽しんで、泳げればいいなぁと思います

昨日の練習をしたのですが、参加する方がベストタイムが出てすごく嬉しかったです



日曜日は元気にみんなで参加したいと思います
朝6:30出発なので・・・前の日は早く寝たいと思います





スナッチ

拍手[0回]

   円陣
スナッチです


昨日のスーパーチームでは円陣を組みました。
練習前と練習後に2回、はじめは高学年の子どもたちが恥ずかしがっていましたが・・・・


元気いっぱいに円陣を組んで、掛け声を大きい声で言ってくれました!!!


ありがとう




すごく嬉しかったです




水泳は個人競技ですが、一緒に泳ぐ仲間がいるとみんな強くなると思います



みんなで頑張っていきたいです




スナッチ


拍手[0回]

 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★