忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです


大人気トムとジェリー
南のTVでDVDが流れてます


今日は・・・・トムとジェリーでした
男の子も女の子も
小さい子も大きい子もみんな釘づけ


私も楽しくてついつい見ちゃいます
セリフがなくても楽しいです
ぜひ、見てみてくださいね~(・。・)



スナッチ

拍手[2回]

PR
スナッチです


今日はぽかぽかですね~
早く夏にならないかなぁ

衣替えには少し早いけど・・・・・
半そでで出勤しました


ピュアの中はあったかいので常に半そでです


こばちゃんコーチは常に半そで短パンです
見てみてくださいね




スナッチ

拍手[1回]

スナッチです


金環日食の見れなかったけど・・・・・・TVで見ました
感動


会員さまで写真を撮って持ってきてくれた方がいて見せていただきました
すごくきれいでした


その日にプロポーズして籍を入れたカップルも多いみたいで・・・
いいなぁぁ


うらやましい



スナッチはいつの日になることやら(笑)




スナッチ

拍手[1回]

スナッチです

今日からわくわくツアーでとった写真販売中です
すごく、みんな可愛くとれてます

1枚50円で売ってます

わくわくツアー行けなかったお友達もぜひみてください
カロベリー姫とフージー男爵のツーショットもあります

子どもたちの笑顔めっちゃかわいいです



スナッチ

 

拍手[1回]

スナッチです


この前の飛び込みの練習のときに・・・・・・
スナッチチームのお友達が


飛び込みの練習のときに
『実は・・・高所恐怖症なんだ』


かわいい(笑



一生懸命、理由考えたんだろうなぁぁ

いつもすごく元気なお友達だったので・・・・スナッチはびっくりしました



実際は・・・・




高所恐怖症ではないそうです(ママに確認済)



よかった



楽しく練習ができるように頑張ります



スナッチ

拍手[2回]

スナッチです


13日(日)はわくわくツアーでした
すごく楽しかったです
天気もすごく良くて最高でした雨女にならなくてよかったです


バスに一時間くらい乗っていたんですが・・・・・・
車酔いする子がいなかったのですごくうれしかったです
バスの中ではみんな大騒ぎ・・・・TACべりーがしゃべるしゃべる
子どもたちは大笑い


公園ではみんなで大騒ぎ・・・
フージー男爵をみつけました



イチゴとってもおいしかった
最高でしためちゃめちゃ甘くて・・・子どもたちは30個~50個ぐらい食べてました


帰りのバスでは大盛り上がり
朝、行くときのバスは知らないお友達でいっぱいだった子どもたち・・・・
帰りのバスはみんな仲良くなって、『どこの学校?』 『何曜日来てるの?』 『何レベル?』
みんな情報交換をしていてすごくいい雰囲気でした~

ピュアについたらカロベリーとフージー男爵の結婚式


本当に楽しかったです


次回も頑張ります
南初のわくわくツアー大成功

やっぱり子どもたちの笑顔は最高パワーをもらいました
ピュア南が笑顔でいっぱいになりますように
遅くなりましたが・・・わくわくツアー感想でした



スナッチ


拍手[2回]

スナッチです


今日のBコースのお友達と遊び時間にめっちゃ遊びました
水中おにごっこ&肩車
楽しかった
遊び時間は5分間・・・・真剣勝負です



子どもたちの笑った顔に囲まれて、すごく楽しかったです

しあわせだなぁぁ



子どもたちの練習中の真剣な表情も好きです
夢中になって取り組む姿はすごくスナッチも目の前の子どもたちに何かしてあげなきゃ・・・
泳げるようにしてあげなきゃ・・・・・
楽しんでもらいたい・・・・もっと笑顔にしたい・・・
と感じます




だから、何事にも全力で本気で取り組みたいです


子どもたちの笑顔のために未来のために




スナッチ

拍手[3回]

スナッチです

今日、とっても嬉しかったことが・・・・・
ピュア南に来て1カ月が過ぎました
少しづつですが慣れてきたかなと・・・自分では感じております


今日は子どもたちに名前を呼ばれて嬉しかったです
まだ、練習したことのないおともだちだったんですが
『スナッチ~』『スナッチ~』
と呼ばれてすごくうれしかったです



私もみなさんのお名前を早く覚えてたくさんお話したいと思います



アイスじゃんけんは負けたけど・・・・・笑



今日はいいことあってしあわせです~~~
明日も子どもたちとたくさん遊ぶぞぉ


スナッチ

拍手[3回]

スナッチです

ひさびさでございます
ブログ書いてなくてすみません。。。。。


来週は・・・・
わくわくツアー
晴れるといいなぁ
すごく楽しみです子どもたちとお出かけすごく楽しみ
今回はカロリンが担当するイベントです
南初のわくわくツアー(おでかけイベント)、成功のカギはカロリンが握ってます


もちろんスタッフみんなで準備中
ものすごくいいイベントにしたいです
子どもたちの笑顔がたくさん見れますように



スナッチ

拍手[2回]

スナッチです


今日はぽかぽかですね
朝から気持ちいい~


今日は選手コースのお友達が水中ビデオで撮影をして自分の泳ぎを撮ってもらいます
自分の泳ぎをあまり見たことがないので楽しみです
すごいカメラマンさんが来ます

拍手[1回]

 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★