忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナスナです


今日は・・・・私のチームのお友達が全員ジャンプ一人でできました
すごくうれしくて・・涙目になりました・・・・ジーン
めっちゃうれしかったです


後・・・お手紙を3通もらいました
似顔絵がかいてあったり、ありがとうって可愛い字で書いてあってすごくうれしかったです
きっと、お手紙を書くのに時間がかかったはず、一生懸命手書きで書いてくれた手紙は宝物です
私も明日一生懸命、全力で子どもたちと笑いたいと思います



出愛いを大切にします




スナスナ


拍手[0回]

PR
スナスナです


スナスナは・・・・・・・
みんなに
『みそ伝さん』 『あくまさん』 『なすなす』

と言われます


とびっきりの笑顔で言うので許しちゃいます
まちがってても怒りません



今日は・・・号泣でした。
クロール25M泳げたお友達がいてすごくうれしかったです


バンバンも書いてましたが・・・
感動しました



子どもたちの側でたくさんの笑顔と感動をもらえてスナスナはとっても幸せです



明日も子どもたちの笑顔のために頑張ります




スナスナ



拍手[1回]

小人のスナスナです


スナスナはとっても元気です
昨日から集中水泳教室で子どもたちがいっぱい来てます

子どもたちもとっても元気

スナスナチームの合言葉は・・・・・・

『スナスナ』
『イェーイ』

子どもたちはみんな大きな声で言ってくれます


すごくうれしいです



午後からまた子どもたちが来るのでたくさん楽しんでもらえるように頑張ります




スナスナ

拍手[0回]

スナッチです

昨日、京都のサンスポーツさんが来てくれました

お話する時間があり、ピュアのことを褒めていただきすごくうれしかったです
話の内容が熱い京都から福島に来るという行動力がすごい

スナッチは思うだけじゃダメで、もっと動かなくてはならないなぁと感じました

今度はスナッチが見学に行かなくては

サンスポーツの方々とお話できて元気をもらいました


スナッチ

拍手[1回]

スナッチです


昨日の出来事

スナッチチームのBコースの子どもたちはめっちゃ元気いっぱいのこどもたちがいっぱい
練習も遊び時間もみんな元気いっぱい


笑顔満開の子どもたち
パワーもらいました


遊び時間(5分間)では・・・・

子どもたち→『スナッチ~今日は何であそぶ?』

スナッチ→『今日はジャンプ大会~』

子どもたち→『イェーイ』


プールサイドからジャンプ大会をしました
みんな面白い飛び方をしていておもしろかったです

4月、泣きながらプールに来るお友達もいましたが・・・・
先月からニコニコでプールに来てくれています
本当にうれしかった

子どもたちからパワーをもらって頑張ります


スナッチ








拍手[1回]

   手相☆
スナッチです


今日は手相を見ました
結婚線の確認です


左手を見て・・・・・・・




見て・・・・・・・・





見て・・・・・・・・・






あった~~~~~~

カロリンが見てくれたんですが
スナッチは30代で結婚するとか・・・しないとか・・・・・笑

あと9年・・・頑張ります


スナッチ

拍手[1回]

スナッチです


日曜日に新潟に講習会に参加してきました
障がい児の水泳指導の講習会でした実技の見学もあり勉強になりました


先生方の熱い想いを聞けて
やる気アップです


たくさんの方々に体を動かす楽しさが伝わるようにしたいです


今度の日曜日はアクアダンスの講習会で東京に行きます
たくさん吸収したいと思います

スナッチ

拍手[3回]

スナッチです
今日は朝8時からみんなでランニングしました

みんなで約10キロのランニング
すごく疲れたけど・・・・みんなで心ひとつになってよかったです


走っているときにみんなの応援がうれしかったです


声援が心に響きました



スナッチ

拍手[2回]

   ホタル~
スナッチです

今日はホタルがいっぱいでてるみたいですよ~

見に行きたかったなぁぁ


あづま運動公園の近くにもいるみたいですよ
素敵だ


今日は暑かったからホタルいっぱいでてそうですね~



スナッチ

拍手[2回]

スナッチです

今日のCコースのBSFチーム(スーパーチーム)はタイムを計りました
いつになく真剣な顔・瞳にスナッチは心打たれました


以前にも・・・・ブログに書いたかもしれませんが・・・
このチームは男の子ばかりで元気いっぱいの子がたくさんいます


今日はタイム計るの緊張したのか少し笑顔が少なかったです



計り終わってからは・・・いつものみんなに戻ってました



レッスンの最後に円陣を組んだのですが
すごく大きな声を出してくれて、本当に本当にうれしかったです
チームがまとまってきた


これからも
100レベル目指してがんばります


スナッチ

拍手[1回]

 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★