忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです


明日からいよいよピュアスペシャルです
たのしみ♪

名探偵ピナンくんが来ます
カード無事に取り返せますように



サンタも来て、ピナン君に会えて、お正月にはお年玉!!!
ピュアのちびっ子は冬休みたのしみだねぇぇ!!!



なんだか、急に寒さが増し・・・・・ホワイトピュアスペシャル&ホワイトクリスマスに
ならないといいなぁぁ~~~


ピュアに来る時に車で来る方、自転車で来る方、歩いて来る方お気をつけください




スナッチ

拍手[3回]

PR
スナッチです


クリスマスプレゼントは・・・・・・・
スナッチはもうサンタに頼みました←30歳のスナッチにもサンタ来るかな(@_@;)


『電気毛布』←笑



だって・・・・寒いんですもん。





クリスマスまであと少し!
子どもたちは楽しみだろうなぁぁ

スナッチも楽しみ



楽しみと言えば・・・・
ピュアスペシャルだぁ


12月21日(金)~12月27日(木)
お休みしないでねぇ


コーチが・・・・
シンクロやるよぉ!楽しいゲームもあるよぉ!



楽しみ楽しみ






スナッチ

拍手[4回]

スナッチです



久々にドリフを見ました


めっちゃ面白かったです。笑えます(*^_^*)




みんなで見たんですが
笑ってましたぁぁ(^^♪



ドリフのチームワークの良さ・テンポの良さ
最高です


好き嫌いはあると思いますが・・・・・
どの年代にも好かれるんじゃないかと思いました





スナッチ

拍手[4回]

スナッチです



今朝・・・・道路こおってました。
かなり・・・びっくりで滑りました(;一_一)



運転びびりまくりです(・。・)



カロリンに相談したら(・。・)
ボブスレーできたらと笑
そんなぁぁぁ(>_<)





スナッチ



拍手[3回]

スナッチです


本日・・・・12月5日はゆっぴぃのお誕生日です
おめでとう!ゆっぴぃ24・・・じゃんくて23歳


なんか、まちがってしまうんですよね~


23歳らしいです


本当におめでとう



スナッチ

拍手[1回]

スナッチです


明日からプールに入れます
嬉しい
明日は11月30日なんですが、12月分の練習日になっております
よろしくお願いします(>_<)


休館日はごはんを食べてばかりで・・・・・・あまり運動をしてないので(・。・)
丸くなってます。明日から・・・・たくさん運動をして年末に備えたいと思います!!!



8日はみなみの忘年会です♪ヽ(^o^)丿
楽しみます♪


さむくなってきたのでちびっ子たちは風邪引かないように・・・・・
大人の方も・・・・風邪引かないようにしてください。引いてる方はお大事に❤

スナッチも気をつけます!!!!
明日から皆さんの元気な顔を見れるの楽しみです♪プールでお待ちしてます!!



スナッチ

拍手[3回]

スナッチです


明日からピュアはお休みになっています。11月25日(日)~29日(木)まで休館日です。
よろしくお願いいたします。


お休みでみんなに会えないのが本当にさみしいです。



休館日明け・・・・ギャラリーには虹ができています!
楽しみにしててくださいね♪



パワーボールにはたくさんの目標や頑張りたいことが書いてあります♪
パワーボールを見ると本当にうれしくなって、やる気が出ます!!!



もっと、大きな虹ができるといいなぁ♪
これから、楽しみです!!!!



スナッチ

拍手[3回]

   NEW☆
スナッチです


みなさん、もう会いましたか・・・・・・・


20日(火)から新しいコーチが来てます(^_-)-☆


ゾウ帽子の『スパイク』

です❤



まだ、会ってない方は楽しみにしててください。




マル秘情報・・・・・・
スパイクはピュア福島でスイミングを習ってました!

フジジ・スナッチ・ハナヤンが教えてました・・・・笑



スナッチ何歳って思った方いると思いますが、30歳ですよ(・。・)
スナッチが20歳のころスパイクは10歳くらいでした笑



時が経つのははやいなぁぁ・・・・


スパイクは色々と特技があるのでたくさんお話してみてください(*^_^*)




スナッチ

拍手[6回]

スナッチです


ブログひさびさですみません。
先週は・・・・私ごとですが・・・健康診断でダイエットしてました。(・。・)
ぜんぜん変わってない。そんなこと・・・そんなこと(;一_一)ありますね。
ダイエットは失敗。


健康診断後・・・・・大好きなシュワシュワをたっぷり飲んでしまいました。


体を大事に飲みすぎには気をつけます(^_-)-☆



今日、嬉しいことがありました。
今、子どもたち中心にパワーボールを集めています!!(*^^)v


そのパワーボールには今月の目標を書くんですが・・・・・
今日持ってきた子がいて・・・・



そこには❤


スナッチ大好き    



と書いてありました!!!

ものすごく嬉しかったです(*^_^*)



今週も元気いっぱい・モリモリで頑張ります(^^♪




スナッチ

拍手[3回]

スナッチです


ピュアギネスに挑戦しました~!!(・。・)
今週は・・・・
『30秒で何回まわれるか』に挑戦してます(^^♪


現在 1位ははっぴぃの40回です!!!!!!
すごいっ!!!スナッチは30回しかまわれませんでした(>_<)笑

ギャラリーで挑戦するのでみなさんぜひ応援してくださいね(^_-)-☆


1位めざしてがんばるぞぉぉヽ(^o^)丿




スナッチ


拍手[2回]

 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★