忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです


今日は泳力認定会でした~!!!


今日は認定員はスナッチで、バント、はっぴぃも役員でした~
子どもたちはいつもよりも少し緊張した表情でピュアに来ました。



子どもたちとってもがんばってました~!!
泳ぎ終わった後はニコニコでほっとした様子でした~



幼稚園児で受験していた子もいたので・・・・すごいなぁ~と思いました





ちなみに・・・・・スナッチは幼稚園の時は水がコワイ子でしたから~



泳力認定は日本全国共通のライセンスです!ぜひピュアっ子たちは1級目指しましょう
3か月に1回ピュアでやっています!
近くなると申込書をコーチが配布してますのでよろしくお願いします



今日はひなまつり・・・ケーキ食べたいなぁ
早めにひな人形を片づけないと・・・・お嫁に・・・・・・頑張ります





スナッチ

拍手[4回]

PR
スナッチです



今日からミラクルプール大作戦(短期水泳教室)の申し込みが始っています
申し込んでいただいた方々、ありがとうございます


夏までに泳げるようになりたいちびっ子集まれ~



期間 3月24日(日)~3月28日(木)  5日間


コース  あかピース    9:30  ~  10:40
      あおピース   11:10  ~  12:20
      きいろピース  14:30  ~  15:40

料金  6000円(税込)
定員が各コース50名なのでお早めにどうぞ
よろしくお願いします


スナッチ

拍手[3回]

スナッチです



どうも~・・・・・スナッチです
最近、元AKBのあっちゃんのモノマネにはまってます。
すると・・・・・・




子どもたちが、『きんたろうでしょ』
         『きんたろうに似てる』

スパイク『きんたろ~う』←遠くから呼ぶなっ

TAC『ふふっ』←笑うなぁ

はっぴぃ『きんたろうさんですよね~』←コラコラっ

スナッチ『フライングゲット』←ひたすらやってましたあっちゃん似?




モノマネと言えばハナヤン
めっちゃ似てますから
ぜひ、いろいろやってもらってください




スナッチ




拍手[4回]

スナッチです



何年かぶりに縄跳びをやりました~!
二重跳びできた~!(・。・)
あやとびできた~!



後ろ二重跳び・・・・・(+_+)
1回・・・2回・・・・・ひっかかりました~




子どもの時はいっぱいできたんだけどなぁ





今はあまりできない・・・・( 一一)
がっかりです




最近、ちょっと前からスナッチお腹どうしたの?背中どうしたの?
と聞かれます・・・・



お肉が増えたみたいで・・・ぷよぷよだよ~と言われました。




頑張らないと←何を!?




うんうん。頑張らないと!!!自分に言い聞かせてます。


どうか・・・・これ以上ぷよぷよになりませんように




スナッチ

拍手[5回]

スナッチです



まさかの雪・・・・・
あったかくなってきたと思ったのに・・・・・・(・。・)




道路つるつるでこわいよぉ





皆さんも気をつけてくださいね(@_@;)




月曜日は・・・・晴れますように





明日は選手コースの大会です。明日も晴れてほしいなぁ





スナッチ

拍手[5回]


スナッチです


甘いもの食べて癒されます





うまい~!!!




ゆっぴぃと話てましたが甘いものを食べ過ぎると・・・・ぶつぶつできるから気をつけようねって話してました
ついつい、食べ過ぎてしまう・・・・




昨日は・・・・・
ゆっぴぃはっぴぃが3000M泳ぎました~
応援楽しかったです




昨日はバレンタイン・・・・・スナッチは一人でチョコケーキ食べました
自分チョコ

食べ過ぎ注意します




スナッチ

拍手[4回]

スナッチです


明日はバレンタインキャー
女の子は・・・・今日は手作りするから忙しいですね(@_@;)


スナッチはお父さんにあげます




サトポンはお父さんからもらうと言ってました。





本日
カロリンが3000M泳ぎました~
笑いながら泳いでました・・・・さすがカロリンだなっ




現在、ピュア南では長距離記録会をやっております(^^♪



みなさんも、ぜひ挑戦しましょう!!!!
種目 400M個人メドレー、800M、1500M,3000M

の4つです
よろしくお願いします!!!!



今日で100回更新
いつも読んでいただいてる方々に感謝感謝





スナッチ

拍手[7回]

スナッチです


今日は・・・・・・




3000Mバタフライ泳いじゃいました~~~(・。・)





めっちゃ・・・嬉しいですヽ(^o^)丿



去年も泳いだんですが
今年はなんだか・・・体が重かったです。





泳いだ後はみんなが応援に来てくれて本当に嬉しかったです



あっ!!!!99回だっ!!!!

もうすぐ更新100回です!!!
いつも、みなさん読んでいただいてありがとうございます!!!
拍手やコメントいつも嬉しいです



スナッチ

拍手[6回]

スナッチです

昨日は雪でしたね



雪の中、来ていただいた方ありがとうございます

今日は雪も少し溶けてよかったです
ピュアの駐車場は・・・とってもキレイです!みんなで雪かきしました~



私ごとですが・・・・
今度の日曜日に宮城で結婚式です・・・・友達の



楽しみです


学生のころからの友達で・・・・懐かし仲間もそろうので・・・・
ワイワイできそうです



いろいろあったらまた報告しますね




スナッチ

拍手[5回]

スナッチ

先週から写真を渡しているのですが・・・・
皆さんの笑顔すごくかわいいです

見るたびにニヤニヤしちゃいます


ビギナーチームの子どもたちが・・・・めっちゃ潜って写真をとってくれたのすごく嬉しかったです
写真ができたとき本当に感動しました



毎日、写真撮影があるわけではないので・・・・



子どもたちの頑張ってるところ、成長してるところを一瞬を見逃さずに毎回見守りたいです



今日もクロールチームの子が一生懸命泳いでスナッチの方を見てニコッと笑ってくれました。
めっちゃ嬉しかったです



泳げたのも嬉しかったですが、泳ぎ終わった後の笑顔がすごく私の目に焼き付いています



スナッチはコーチになって11年になります
みんなの笑顔に囲まれていつもプールに入れること幸せです
私もみなさんも笑顔になれるように頑張ります





スナッチ

拍手[6回]

 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★