忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです




今日は嬉しかったことたくさんありました~!(^^♪




今からジャンジャン書きますね・・・・・・



まず、お昼の時間フリーコースに来てる会員様にいい人きっと現れる。
まだ、大丈夫だぁと言われたこと・・・・笑




Bコースの時間
子どもたちに・・・カロリンよりも若いと言われたこと・・・笑



Cコース
子どもたちがものすごくまとまって円陣を組んだこと!




Dコース
クロールチームのお友達が25M泳げたこと・・・(先週に引き続き頑張りました。)





どれもこれも・・・嬉しかったですヽ(^o^)丿
今日もめっちゃ楽しかった♪


雪も溶けてきて・・・・本当にうれしいです!
雪かきのときにみんな声かけてくださるので嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます(*^^)v

インフルエンザが流行っているようなので気をつけてくださいね(>_<)





スナッチ

拍手[5回]

PR
スナッチです



今週は写真撮影をやっております

プロのカメラマンのまちゃまちゃさんが来てます(*^_^*)
もう会った方もいますね~!まだ会ってない方は楽しみにしていてください。


カッコよく!!!可愛く!!!きれいに撮ってくれます(^^♪



スナッチも出来上がるの楽しみです(^^♪




昨日は・・・・寒い中・・・・・
アイスを片手にニコニコ帰る姿をたくさん目にしました(>_<)
寒いのに・・・アイスは別ですよね~!!

スナッチ
『食べるの手伝おうか~・・・・』

子どもたち
『大丈夫~♪』


嬉しそうに帰りました。Dコース終了は6:50なので外は暗いし、すごく寒かったです!
子どもたち強いなぁ(・。・)



今日もみんなアイスをたべちゃうんだろうなぁヽ(^o^)丿
スナッチも食べよう(*^^)v




スナッチ

拍手[6回]

スナッチです




昨日の夜から・・・・雪が降っていました
今日は朝は少し降ってましたが・・・・


太陽がでてきて暖かくなってきたのでよかったです


雪が降ると・・・・スナッチは通勤で坂道を下ってくるので(・。・)
怖いんです・・・・(+_+)




ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・・
早めに出てきます





みなさんも、ピュアに来る時は気をつけて来てくださいね
お待ちしてます





スナッチ

拍手[2回]

スナッチです



頭の中をこの歌が離れません。
知ってる人・・・・・いるかな?



まままマーマ、まままマーマ、まままマーマ、ママはお化粧中
パタパタパタ・・・・パタパタパタ・・・・・・お化粧中



昨日のTVでやってました。
ベビーマッサージの時に歌うそうです


マッサージ中
赤tゃんがにこっと笑っていました~
可愛かったです




歌が聴きたい方は・・・・・歌ってあげますよ~笑



スナッチ


拍手[4回]

スナッチです



今日・・・・・
ちびっ子からお手紙をもらいました




いつもあそんでくれてありがとう。
だいすきだよ。
ばたばたたのしかった。



うれしかったです




カロリンもお手紙もらって喜んでました~。
内容は・・・・・マル秘らしいですが・・・・



カロリンなんさい?




と書かれてたらしい。。。。笑





可愛いです




お手紙を読んで感動しましたありがとう
パワーアップしました




明日も元気にがんばるぞぉぉ





スナッチ

拍手[5回]

スナッチです


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


元旦に金縛りに遭いました。。。。。
前厄なので気をつけて過ごします



初泳ぎかなり気持ちいいです
プール最高です



年越しからお正月は・・・・・・
食べて、飲んで、寝っ転がって・・・・・・
不摂生をしてましたので



体がダルマのようになってます。
早く体重を戻さないと・・・・イカン



頑張ります



みなさんに会えるの楽しみです



お正月一般開放があります
1月6日(日)
12:00~16:00
プール開放
山形名物いも煮が食べれます(先着200名様)



御家族・お友達を誘って遊びにきてくださいね(*^_^*)



スナッチ

拍手[4回]

スナッチです


今年のピュアは昨日で終わってしまいました。

さみしい。。。。(・。・)



来年は1月4日(金)から営業日になってますので、2013年もよろしくお願いします(*^_^*)



今日はスタッフみんなで大掃除
ピュアをピカピカにするぞぉぉ




自分の部屋も・・・・掃除しないとぉ
帰ったら掃除します




皆さんもよいお年をお迎えください
来年、元気にピュアにきてくださいね





スナッチ

拍手[4回]

スナッチです



クリスマスが終わると・・・・・お正月モードへ突入


サンタ・・・・まだスナッチのうちまで来てません。シンジテタノニ・・・・・
きっと、迷ってるんですね。
きっと・・・・そう(@_@;)




明日でラスト・・・ピュアスペ・・・・
さみしい。


みんなで頑張ったシンクロもラスト1日!がんばるぞぉ!!




ゆっぴぃをいままで何回持ち上げて・・・飛ばして・・・・まわって・・・・運んだだろう・・・・笑
スナッチの肩は乗りやすいと言われました(^^♪


明日も楽しみにしててくださいね





スナッチ



拍手[2回]

スナッチです




明日はクリスマス
ベットに大きなくつしたをぶら下げないと・・・・・・・



電気毛布もらえますように・・・・・





今年のピュアはあと4日でおしまいです。。。。
さみしい(;一_一)
ピュアスペシャル楽しんでね~~~~~!!!!




スナッチ

拍手[4回]

スナッチです




ピュアスペシャル2日目が終わりました~(*^_^*)


残り・・・・・4日・・・・・・(・。・)



終わってしまう悲しい。。。。




毎回、楽しみ~♪
犯人は・・・だれかなぁぁぁぁ!



まだ、ピュアスペシャル来てないお友達は楽しみにしててください。



来年もよろしくお願いします(^_-)-☆




スナッチ

拍手[3回]

 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★