忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです



昨日、FMポコの『走れポコ号』のインタビューを受けました


うまく、話ができるか緊張しましたが・・・・・・・
無事に終えることができました。



声だけで情報を伝えるラジオ・・・・すごいですね。
スナッチの話し方は・・・・・・結構、早口なので気をつけて話をしました~




もし、聞いてた方いたら教えてくださいね~




スナッチ

拍手[3回]

PR
スナッチです


今日はDコースでビギナーからクロールチームのお友達と一緒に練習しました
今日来たお友達の中に・・・・・・・
小さい頃、海で溺れたと。お話してくれたお友達がいました。


その時は、すごく怖くて・・・・つらかった。苦しかった。と話してくれました。



きっと、思い出したくないことだったと思うけど。
話してくれてありがとう



クロール絶対泳げるから、一緒にがんばろうね
とお風呂で語りました



明日もめっちゃ頑張るぞ~

これからプール開きがあります。


福島市から泳げない子を一人でも減らしたいと思います



スナッチ

拍手[5回]

スナッチです



今日は午前中に水中改善コースに入りました~
みんなで手をつないでプールに入ったのですがみんなキャピキャピでした~
まるで少女のようでした


あまり手をつなぐことのないスナッチは・・・・・・
みんなと手をつないで笑顔いっぱいになりました
とっても嬉しかったです


明日も笑顔いっぱいがんばるぞぉ



スナッチ

拍手[3回]

スナッチです



今日は午前中に水中改善コースに入りました~
みんなで手をつないでプールに入ったのですがみんなキャピキャピでした~
まるで少女のようでした


あまり手をつなぐことのないスナッチは・・・・・・
みんなと手をつないで笑顔いっぱいになりました
とっても嬉しかったです


明日も笑顔いっぱいがんばるぞぉ



スナッチ

拍手[0回]

スナッチです




今日は午前中のクラスでJコースを担当しています
今日は・・・・・スナッチクラスのお友達が潜りっこをがんばってくれました。


初めてプールに入った時は、泣いていたお友達が潜りっこをしました
ものすごく、うれしかったです



来月にはお兄さんになるお友達です
きっと、強いお兄ちゃんになってくれると思います




スナッチ

拍手[3回]

スナッチです



今日は筋肉痛です。
昨日、スパイクとカロリンと秘密特訓(アクアダンス練習会)をしました~



カロリンは足腰とっても強いのできっと筋肉痛にはなってないはず・・・・・
バレーボールの元国体選手だったみたいです



一番若い、スパイクはヒーヒー言ってました
特訓開始10分くらいで・・・・・笑




スナッチは膝痛を我慢しながら頑張ったのですが・・・・
やっぱり筋肉痛




若い二人には絶対に負けたくないので・・・・・・
気合いで頑張ります



今日は朝、スパイクとカロリンが仲良くランニングしてました。
きっと、スナッチを倒すために特訓してるんだと思います




来週も秘密特訓・・・・・頑張るぞぉぉぉ





スナッチ

拍手[3回]

   昨日は!
スナッチです



昨日はピュアネススタッフの『なっちゃん』がお勉強しにきました!
とってもダンスが上手で昨日はKARAのダンスを踊ってもらいました


すごく腰がなめらかでした


横でスナッチも踊ったのですが・・・・・
クスクス笑いが起こりました
残念。



いつかは踊れるようになりたいなぁ・・・・KARA



はっぴぃも踊るの得意なのでぜひ踊ってもらってください。
さとぽんも踊るの得意です。


若い子に負けないように頑張ります



スナッチ

拍手[4回]

スナッチです



ピュアの玄関前にパンジーのプランターがあります
毎日、水をあげています


パンジーって大きくなるんですね~
プランターからあふれています笑
めっちゃきれいです


ずっと咲いていてほしいです



先日、母の日に・・・・・・
母に花をプレゼントしました~
ピンクと赤のバラのアレンジしたものをあげました
すごく、喜んでました~
後は・・・・色々とプレゼントしました~


母の日だけじゃなく・・・・日ごろから感謝の気持ちでいたいです。




スナッチ



拍手[2回]

スナッチです



今日は受付で成人の会員様から嬉しい話を聞きました~
健康診断でいい結果が出て
プールのおかげだよ~とお褒めの言葉をいただきました


プールの中ではスナッチの笑顔で元気もらいますと言われました!!!


すごく嬉しかったです




本当にプールに通っていただいて、みなさんから元気をもらってます
いつも優しい声をかけてもらい、パワーをもらってます



ありがとうございます




スナッチ

拍手[4回]

スナッチです



朝日が差し込むとと起きてしまう・・・・・スナッチです


昨日、今日暑いですね~~~~
すごく暑いです・・・・
半そでがちょうどいい


気持ちいい気候です!!!!

プールに入るのがすごく気持ちいいです!!!!
今日からあいりんようちえんのお友達が来ます
楽しみ~~~~


スナッチ

拍手[5回]

 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★