忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もピュアとハナヤンをよろしくおねがいします!!
ハナヤンチームのお友達!みんながたくさんレベルアップするようにがんばるのでたくさんプールにきてください!!!


さて、ハナヤンの今年のおみくじは・・・“小吉”
大吉をねらっていったのですが、この結果。
よくばるなってことですね(笑)


元旦に映画を観てきました。
ベイマックス☆
とってもおもしろかったのですが、これから観たい映画がたくさんあることを知りました。
中でも一番観たいのが“ミュータント・タートルズ”
小さいころ弟とよくみていて、タートルズごっことかやってました(笑)
タートルズは4人組でレオナルドとミケランジェロとラファエロとドナテロってのが出てきます。
ハナヤンはミケランジェロが好きですけど(*^^)v


2月公開らしいので絶対見にいきたいと思います♡


そんなこんなで今年もよろしくお願いします(^-^)

拍手[3回]

PR
ハナヤンです。
すごくご無沙汰な感じで申し訳ありません!(+_+)
もちろん元気ですっ!!!!


さて、今日はハナヤンのお気に入りのお店をご紹介!!!!
那須にあるパン屋さん「ペニーレイン」♪
ここオススメです♡


ここのオススメのパンは、ブルーベリージャムがマーブル状にたっぷり入ったパンです(^-^)
がしかし!!!!ハナヤン個人的にオススメは“リンゴスター”っていうリンゴのパンです♪
めちゃくちゃおいしいですよ♪


ペニーレイン・・・リンゴスター・・・見てわかるようにここはビートルズがメインとなっているお店です!
雰囲気もとってもいい感じなので、パンいい匂いに包まれながら長居したい気分になります。
ぜひいってみてください!
ちょうどこの前に宇都宮店に行ったもので、記事にしてみました(^^)

それでは~♪(@^^)/~~~

拍手[4回]

ハナヤンです。
今日は皆既日食の日です!!


ちーたんがそわそわと
「月が欠けてるんです♪」「ちょっとだけみえますよ♪」
って言いながら、何回も何回も何回も裏の勝手口を開けていました(^^♪
ニコニコしながら・・・
ちーたんの目もあんなかんじに、三日月を横にしたみたいな目で・・・
かわいらしいですね(笑)


いいな~・・若いって・・・
って思う今日この頃でした(ーー゛)

拍手[5回]

   秋へ

ハナヤンです!
暑さが収まって秋へ突入ですね。
昨日はお月見でまーるいお月様が出ていました♪


さて、30代のせいなのか、いつも眠いハナヤン・・・休みの日のお昼寝は最高です!
寝るときなんですが、ハナヤンはふとんに重みがないと寝れない人で、タオルケットのみではちょっと落ち着かないわけです。
夕べはちょっと涼しかったのでしっかり布団をかけて寝てみたら、ぐっすり眠れた感がありました。
人にはぐっすり眠れる安心感がある布団の重さがあるらしくて、だいたい上にかける布団の重さは体重の10%くらいが適量らしいです♪
けど、たぶんハナヤンはそれ以上重くても安心して眠れそうです(笑)


今日もぬくぬくと寝れると思うと楽しみです♪
グッスリ寝て、今週頑張りたいと思います!!

拍手[3回]

頻繁に見にはいけないんですが、ハナヤンけっこう映画鑑賞は好きです!
DVDはよく借りに行きます(^-^)


そして、この前「思い出のマーニー」を見にいきました☆
とっても素敵なお話でよかったです!!!

次はドラえもんを見たいなって思ってます(笑)
もう少しで始まるドラえもんですが、けっこう感動しそうです!!
ドラえもんの始まりから終わりまでのやつらしくて・・・気になります!
前に聞いたことあるんですが、ドラえもんて未来ののび太君が作ったとか・・・
そうなると増々ドラえもんが見たくなります(^-^)


見に行ったときはまた報告したいと思います♪

拍手[5回]

   台風
久しぶりの更新です。
ハナヤンです!


台風が猛威をふるっていますね。
土砂崩れこわいです・・・


明日がひどいみたいですね・・・
みなさん、お気をつけて!!!!

あ!
関係ないですが、ハナヤン最近しょっぱいお菓子にハマり中・・・
今日は“マイクポップコーン”を買っちゃいました(*^^)v
ではでは

拍手[6回]

   
ハナヤンです(^-^)


今日の館内の優先では安室ちゃんの曲がたくさん♪
知ってる曲のがやっぱりイイ!!!!!(笑)

拍手[2回]

ハナヤンです。


フェンネルでモデル(???)デビューもありますが・・・・
もう一つあります・・・・


ハナヤン肩こりで、ゴリゴリなんですね(ーー゛)
昨日はホントにひどくて、気持ち悪くなってきたので、
ピップエレキバンみたいなのをフジジコーチに貼ってもらいました。
ちなみに50代のフジジコーチも貼ってます(笑)
ハナヤン、ピップエレキバンデビューしちゃいました・・・(笑)
どうしよう・・・30代・・・きつい・・・


いつも実年齢より若く見られがちなハナヤンですが、
決して中身は若くないんです・・・
むしろどっぷりおばちゃんですし・・・
ピップエレキバンみたいなやつ、肩に5枚も貼ってプール入ってますから・・・・


明日も貼ってます、
あさっても貼ってます・・・


見てやってください。
来月32歳になる生き様・・・

拍手[4回]

ハナヤンです!
もう見た人もいるかもしれませんが・・・・
無料情報誌の「フェンネル」をご存じですか???
市内のいろんなところに出回っていますが、
実は5・6月号の表紙がなんと!!!ハナヤンなんですぅ~!!!!


ハナヤンはファミマにあるのをみつけました♪
よかったらみなさん、ご家庭1冊、フェンネルをどうぞ♪


ではでは(^^♪

拍手[5回]

   GW
ハナヤンです!
明日からピュアは休館日に入ります。


みなさんはGWはどこかにおでかけ行くんですか??
ハナヤンは実家に帰る予定です。
実家は矢祭町ですが、いつもとってもお天気が良くてとっても気持ちがいいんです♪
ゆっくり過ごしてきたいと思います!


5月の練習は7日から始まります。
また5月元気にピュアで会いましょう(^-^)

拍手[4回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★