忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のAコースのときにギャラリーにベビーちゃんたちがたくさんいて、赤ちゃん大好きなハナヤンはとっても気分ウキウキでした。
Cコースでは担当しているお友達の妹さんがベビーちゃんで、おめめクリクリですごいかわいくて癒されました(^^♪
明日もベビーコースのレッスンがあります!
来てくれる赤ちゃんたちをだっこして、また癒されたいと思います(^-^)

拍手[3回]

PR
ハナヤンです。
ハナヤンの大好きなモクレンの花も散ってきて、もう少しあったかくなったらポピーの花が咲きます。
この季節はこの大好きな2つの花が咲くので大好きです。


さて、昨日は春季室内選手権があり、選手コースの大会でした。
そして、Dxコースからも5名福島県の標準タイムを切って出場しました!

2年生もMちゃんは一生懸命帽子をかぶる練習をレース前にしていました。
かぶっては取って、かぶっては取って・・・何度も何度もしている姿にウルウルしちゃいました。


みんな頑張っている生き生きした表情が印象的でした!


次回は5月18日に大会があります。
またみんなのカッコイイ姿を楽しみしています!

拍手[2回]

アロハ~♪
今ピュアではミラクルプール大作戦真っ只中!
ハナヤンはハーナっていう名前になっています!


今回もたくさんのお友達が参加してくれています。
ビックリだったのが、ハナヤンの短大時代のお友達の娘さんが担当クラスにいることです!!!
お友達に会えてめっちゃ嬉しくなりました♪


明日が最終日です。
みんなにプール大好きになってもらえるように一生懸命がんばりたいと思います(^-^)

拍手[3回]

ハナヤンです!

最近暖かいな~(^-^)ってウキウキして過ごしてたのに・・・・
今日雪が降りました!!!!!(ーー゛)ガーン

なんで~~~!!!!!!って独り言の連発でした・・・・


早く春になってお花見とかしたいですね!
チューリップもハナヤンの好きな花ランキングに入っているので、早く咲いてほしいな~って思います!

みんなでもう雪は降らないように願いましょうねぇぇ~(>_<)

拍手[2回]

今週の月曜日からミラクルプール大作戦の申し込みが始まり、新聞へのチラシ折込が市内全域にわたりました。みなさん、ご覧になりましたか??


ミラクルプール大作戦とは、いわゆる短期水泳教室のことです。
今まではピュアスタッフも「短期!」って言ってたんですが、ちゃんと「ミラクルプール大作戦」て言うようにしています。今、スタッフの間で「短期!」って言ってしまうと罰金100円なんです・・・(>_<)
きびし~・・・
ハナヤンはついうっかり「短期!」って言ってしまって・・・けっこう罰金払ってます・・・ガビーン


こんな感じで(?)ピュアのコーチたち、ミラクルプール大作戦を楽しんでいますので、
参加したい方ぜひピュアのプールにきてください♪
お待ちしています!!!

拍手[3回]

ハナヤンです。
今日は外が温かいようで、なんだか気分もウキウキです♪
でもでもでもでも!!!!
ハナヤンのお肌が大変なことになっています!!!


なんと!ニキビが!!!!!(>_<)
31のお肌にニキビはきついです!!!!!
だってなかなか治らないんですもーーーーんっっ!!!!!!
ちーん・・・・


ハシドラで買った薬をグリグリ塗って地道に治したいと思います(*_*)

拍手[8回]

ハナヤンです。
今年1年ありがとうございました!
ピュアは明日から年末年始の休館日に入ります。


ハナヤンの今年1年は・・・
なんだかみんなに助けられてばかりの1年だったような気がします。


来年も笑顔を忘れず、そして元気に過ごしたいと思います。


みなさまも良いお年を…

拍手[3回]

ハナヤンです!
以前のブログに最近乾燥肌のためにナッツを食べていることを書きました!
実は、ここ数日その効果がでてきたのか、お肌の調子がすごくいいんです!!!!!
前は、カサカサすることもあったんですが、ナッツを食べるようになってから、すごくいいんです!!!!!


乾燥肌で悩んでる方!
ナッツをオススメしますっ!!!!!!

拍手[2回]

ハナヤンです!
ピュアのギャラリーには今クリスマスツリーが飾られています。


ベビーコースのお友達もピカピカ光る電球やふわふわの雪綿が気になるみたいで手を伸ばしながら興味深々にみてくれています。


ハナヤンは、枝の葉っぱがしっかり開いていないものがあると気になって、見つけては開いて、見つけては開いています(ーー゛)


小さいころはクリスマスによくツリーを飾りました。
ハナヤンはいたずらが大好きだったので、よくお母さんにせっかく飾った飾り物で遊ばないようにと念をおして言われていました・・・(+_+)


期間限定のものなので、ピュアにきたらぜひツリーを眺めてください♪
そして、楽しいクリスマスをむかえましょう!!!!

拍手[2回]

ハナヤンです!
このブログでハナヤンのブログ更新回数が300回をむかえます!!!!
相変わらず、ナッツを食べて乾燥を防いでいます(^-^)


あと、ハナヤンは冬になると毎日みかんを食べています!
好きなんです♪みかん(^^♪
暇なときはみかんアートしてみたりしてます!
LサイズよりSサイズのみかんのほうが好きです♪


そんなみかんですが、こんなお話しをききました!


みかんを食べると尿酸値が下がるって!!!!
痛風の方にはいいみたいですよ♪
あ!食べ過ぎは厳禁です!!!!
1日1個~2個がいいらしい・・・食べ過ぎは糖分とりすぎになりますから・・・


ということで、みかん好きな人はこのブログ拍手をお願いいたします(笑)
みんなで冬みかんを堪能しましょう!!!!!!

拍手[10回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★