忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナヤンです。
今日、ベビーコースに無料体験の方がいらっしゃいました。
みんなかわいくて癒されます♪
プールで寝ちゃう姿はまたなんとも言えないくらいかわいいです♪


ピュアはベビースイミングの指導に力を入れていて、他クラブと比べるとレッスン日や環境ともにとっても充実しています!
たくさんのベビーちゃんが来てくれていてすごくうれしく思います!
ハナヤンの毎日のゲンキの元です!


お近くに赤ちゃんがいましたらぜひピュアのベビーコースを教えてあげてください!

拍手[2回]

PR
半沢直樹に見入ってしまったハナヤンです。
やられたことはやりかえす!倍返しだぁぁぁー!!



さて、受付のぬり絵が、バントとスパイクのデットヒートです!
どちらが先に完売するか???



けど、あのぬり絵を作ったハナヤンからしたらどのぬり絵も買ってくれるとうれしいので、
ぜひバント買うならスパイクも!
スパイク買うならバントも買ってほしいなと思います。



みなさん!お願いしまーす!!

拍手[1回]

   習慣
ハナヤンは毎日ジョアを飲んでいます。
健康に気を使って・・とかではなく、ただ単に好きなだけ。
水曜日にピュアにヤクルト屋さんがくるので毎週8本買っています。
今日も8本。
いつもブルーベリー味はなんとなく避けちゃってます・・(+_+)
夏限定のピーチ味が終わって今度はレモン味が出るって言ってました。
何気なく毎日飲んでいますが、おかげさまであまり風邪をひきません!
ジョアパワー!素晴らしい!!
ジョア+ピュア!最強!!
みなさん、お試しください!!

拍手[3回]

そろそろ前髪がのびてきたので・・・切り時!

拍手[3回]

   1番!
今日、ハナヤンが担当している子が学校で水泳記録会だったようで、報告してくれました!
「私、1番になったんだよ!」って。
すごく嬉しかったです。
話を聞くと、ダントツの1番だったようで、ホントにすごく嬉しかったです。
学校の水泳記録会の時期なので、ピュアのみんなには良い結果があるといいなと思います!
良い報告待ってマース

拍手[3回]

ハナヤンです!
最近はお家に帰るとすぐにお香を焚いています。
京都に行ったときに買ったお気に入りの香り  さくら
とってもいい匂いで癒されます。
京都にお香はとっても上品な香りで、煙も少ない。
けど、しょっちゅう京都に行けるわけでもないので、大事に大事に焚いています。
そして今日も!
楽しみです♪

拍手[1回]

   最近の本
こんにちは、ハナヤンです。
またまた本を買いました!
今よんでいる本は「ハリーポッター」です(^-^)


少し前にハリーポッターのDVDを全部見終わったところで、
すごく面白かったので、今度は本を買いました!


今は賢者の石 下段です!
1話につき2冊分のお話があるので、この本はだいぶ長い間買い続けるようです。


おもしろいですよ、ハリーポッター!
みなさんもどうぞ!

拍手[2回]

ハナヤンです。
昨日から8月の練習がはじまっています。
そして、火曜日~土曜日まではベビーコースのレッスン日です。


今日からハナヤンはベビーコースでベビーエアロ担当です。
ベビーエアロとはベビーちゃんをだっこしながら、ママ・パパが曲に合わせて運動をしていくものです。
まぁ、ママ・パパがたくさん楽しんで笑ってくれればいいんですが・・


その曲が・・・
なんと・・・



モーニング娘
『LOVEマシーン』



(>_<)(恥)





31歳がんばります!ウォウウォウウォウウォウ!!!!



拍手[2回]

今日、ベビーコースのママたちとレッスン後、ギャラリーの黒板でアンパンマンのキャラクターを描いて、あーだ、こーだとお話ししていました。
なにげにアンパンマンは難しいとか・・・
しょくぱんマンはどうなんているんだっけ?とか・・・
カレーパンマンはまゆげが少し長めとか・・・
バイキンマンは?とか・・・
カバオくん描けるようになりたいとか・・・


大人のお絵かき楽しかったです!
ハナヤンも少しづつアンパンマンのキャラたちを上手に描けるようにしていきたいと思います!
ちなみに、バイキンマンは少し自信があります!
ちょっと離れて、ミッキーはうまく描けません(>_<)
ベビーちゃんたちにわかってもらえるようなアンパンマンキャラ!がんばります!

拍手[1回]

   読書の夏
ハナヤンは本を読むのが好きです。
学生のころは活字の本が苦手で、最後まで読むなんてことできなかったんですが・・
今は、活字よりマンガのほうが飽きてしまって読めなくなってしまいました。


この間、一冊小説を読み終えたので、新しい本を買いました!
ハナヤンにはめずらしく大きいサイズの本を買いました。
持ち歩くにはちょっと邪魔な感じなんですが・・
まだ読み始めてちょっとなので、まだお話の中に入りこめていないんですが、
ちょいちょい読みすすめたいと思います。


そして読み終えたらまた新しい本を探したいと思います(^-^)

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★