忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明け初ブログです。
ハナヤンは連休、父の還暦祝いで家族みんなでお出かけに行ってきました!
(選手の合宿で頑張っていたみなさん・・・ごめんなさい・・・・)


宿泊先に到着したら、切り絵師の方が無料で紙を切っていたので、ハナヤンも子どもたちの中に並んで1枚切ってもらいました!


P4300464.JPG













そしてハナヤンがオーダーしたのは、似顔絵・・・



P4300465.JPG














どうですかね・・・??



ものの2,3分で切ってくれました!


ちょっと感動しちゃいました♪



拍手[2回]

PR
スナッチもカロリンも、今ハマっていることを書いていたので、ハナヤンも・・・・


ここ2回くらいですけど、
ファミマのはちみつフレンチトーストを続けて買っています♪


おいしいです(^-^)


ゆっぴぃにも、おいしよってオススメしました♪


買ってみてください!

拍手[2回]

おはようございます。
ハナヤンです。


もう年なんだとつくづく思います。
前は眠たいとかそんなのなかったんですが、
もうここ数年は昼寝もできちゃうくらいです・・・


春だからってのもあるんですかね・・・???


クエン酸飲んでがんばるーーー!!!

拍手[1回]

   悪天候
日曜日は選手コースの大会でした。
選手はもちろん、Dxコースからの参加者がいました。


朝は雪が降ってて、ビックリ!
なんでこの時期に・・・・
子どもたちも寒そうにしてました・・・


大会はみんな頑張っていて、ベストタイムがでた子や表彰された子もいました!


次は6月に大会があります!
また南チームとしてみんなで頑張ってきます!!

拍手[1回]

   春の花♪
ハナヤンはけっこう花が好きで、何度かブログにも書いたんですが、
今の時期好きな花は、
さくら・・・もいいんですが、チューリップが好きです!
少し前に咲いていた、モクレンの花は枝に白い鳥がとまっているみたいに見えて、すごい好きです!
そして、そして!
もう少しすると一番大好きな、ポピーが咲きます!
夏前の時期ですかね(^^)
ポピーは花びらがヒラヒラしているところがかわいくて大好きです♪
これからワクワク楽しみです!
ぜひ、みなさん!

拍手[3回]

日曜日は、ちーたん・スパイク・ロッキーの歓迎会でした!
みんな仲良しで、すごい楽しかったです(^^)


P4140428.JPG









こんなかんじで♪


P4140430.JPG









こんなかんじで♪



スパイクがワイン頼んでたのを発見したときは、似合わなくて爆笑でした(笑)



P4140429.JPG











これからもみんなで力をあわせて、
ピュア南がんばっていきたいと思います!!!


拍手[3回]

   似顔絵
ハナヤンです♪
ハナヤンはピュアのいたるところの絵を担当しています。
コーチたちの似顔絵も描いているのですが、簡単にササっと描けるのもあれば、なかなか描けないって時もあって、そんなときは出来上がるのに時間がかかってしまいます。


そして、今回ちーたんとロッキーの似顔絵を描いたんですが・・・
ロッキーが意外と時間がかかってしまって、
試行錯誤してようやく出来上がりました!
ゆっぴぃとかはっぴぃに見せたら「似てる!!」って言ってくれたんで、一安心。


ギャラリーの窓に描かれるのを楽しみにしていてくださいね♪

拍手[1回]

P3040405.JPG












クラブのママみたい。
それ・・・ハナヤンがきてたワンピース・・・
無残・・・(ーー゛)

拍手[3回]

   日曜日
ハナヤンは明日は、久々の休日です。
けど、やることがたくさんあって、明日はちょっと忙しそうな気がします。
お家の洗濯、掃除、洗物・・・いろいろ・・・
あとはお買いもの・・・


ハナヤンはもう一人暮らしも長くて、かれこれ12年になります。
最初は学生だったりもしたので、一人暮らしが自由で開放的でめっちゃ楽しかったです。
今も楽しいんですが、前と違うのは責任を持つことの気持ちですかね。
やっぱり大人になった分、無駄使いしないようにしよう!とか貯金しよう!とかそんなのをがんばるようになりましたね。


今ひそかにがんばっているものが500円玉貯金!
500円玉が手に入ったらチャリーン♪て感じ貯めていってます。
コレがいっぱい貯まったら、このお金でまた旅行に行きたいと思います♪


ということで、明日お家のお仕事を終えたら、るるぶを見たいと思います(^-^)

拍手[3回]

しばらく雪が降っていなかったのに、
今日降ってしまいましたね・・・
朝すごく焦りました(ーー゛)


春はもうすぐと思っていたんですが・・・
まだまだ先のようです・・・



そして、
雪にもかかわらず、ベビーコースのお友達たちはたくさん来てくれて、すごい感激でした!


明日は晴れますように・・・
それでは、また(^-^)

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★