忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわさによると、ピュア周辺の小学校は明日運動会みたいですね。
けどけど・・・
今日は雨降っていますね・・・・
ハナヤンは晴れるように、超祈っています!!!!



さて、運動会といえばパン食い競争!!
ハナヤンは大食いですが、食べるのはゆっくりなほうなんです。


けど、パン食い競争のときはめちゃめちゃ早いです!!!
あむ!あむ!あむ!!!で終わりです!
短大の時の運動会も自分でビックリするくらい早かったです!!


みなさんは、運動会、なんの競技が得意でしたか??
たぶん、大人になった今、運動会をやると、
きっとすごく盛り上がりそうです☆

拍手[3回]

PR
ハナヤンです。
今日はDコーススーパーチームとDxコースのレッスンでした!
みんなやる気満々でたくさん泳いでいました!


今日は、体力をつける練習だったのですが、みんなしっかりと最後まで泳ぎきって、
最後の遊び時間はめいっぱいハッスルして遊んでいました!!


ハナヤンもみんなのために頑張ろうと思いました(^^♪




これは・・・・
蓮の花です!!
花びらの先っちょがツンてしてて、とってもキレイです♪


また、お花の写真を撮ったら載せたいと思いますので、お楽しみに(^-^)


2012-05-11_20.51.22.jpg

拍手[0回]

今週の日曜日は待ちに待ったワクワクツアーです!!
子どもたちと一緒に那須方面に行ってきます☆



さて、ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか??
ハナヤンはゆっくりと過ごしてきました!
大好きなお花も見てきましたよ♪


2012-05-02_10.40.40-1.jpg













きれいですね♪


これはチューリップです♪
いろんなチューリップがありました!


早くポピー畑に行きたいです(^-^)

拍手[1回]

ずいぶんご無沙汰になってしまいました・・・
そして、もうGWですね。
早いですな!


さてさて、
みなさんこれをご覧ください!


CIMG0514.JPG










右はコバちゃんの足です。
そして、左は・・・・



CIMG0515.JPG









カロリンです・・・・



あんなかわいい顔して
男並みですわ~!!!(笑)

拍手[3回]

今日は温かかったですね♪
梅の花もたくさん咲いていたし、
桜の花ももうすぐ咲きそうですね♪


ハナヤンはけっこうお花が好きで、
お花屋さんとかお花畑とか・・お花見るのがとても好きです。


前にもブログで書いたんですが、
一番好きなお花は“ポピー”です♪
5月~6月に咲く花で
かわいいお花ですよ。



そういえば、蓮の花もよくみるととってもかわいいんですよ♪
ポンて音を立てて咲くらしいです。


さぁ、今年もお花の写真をデジカメでたくさん撮りたいと思います。



拍手[1回]

ハナヤンです!


サトポンが焼き芋飴のこと言ってたんですけど、
それはバントがハナヤンにくれたんです。


こんなのよく選んできたなっ・・・!?ってかんじの飴ちゃんです。


バントがいうには、モンブランの味だと・・・
ちょっと、みんなにもおすそ分けと思って配っています(笑)


みなさんも、焼き芋飴みつけたら、ぜひ食べてみてください♪



拍手[1回]

ハナヤンです!
4月の練習からDXコースが始まっています。
今、4名の登録があって、みんな頑張っています☆

4名ともみんなやる気満々で、すごくいい子たちです!
ハナヤンがお話しすると、しっかり聞いていてすごく関心しました。
“やべ・・ハナヤンももっとがんばらないと・・・!”って思いました。


いつかこの子たちが選手コースに行って、大会とかにもたくさん出場して活躍していく姿を思い描きながら、週4回のDXの練習に臨みたいと思います。


次は金曜日!
頑張ろう!!

拍手[0回]

ハナヤンです☆
すごい風でビックリです!!


ハナヤンのお家の窓がすごい風のせいで、
帰ったら開いてて、テレビとDVDがびしょぬれでした・・・ガビーン(+o+)


久しぶりのガビーンでした・・・


みなさんのお家はだいじょうぶでしたか??


ピュアに来るときは気を付けてきてくださいね♪

拍手[0回]

こんにちは!ハナヤンです♪
すごくご無沙汰なので、いつもブログを読んでくれていた方たちに申し訳なかったなぁ~と思っています。


さて、
ハナヤンのキライな雪も降らなくなって、数日前は気温が20℃もありましたね♪
小春日和がつづく日はいつかなぁ~と待ち遠しく思っているところです。


もう少ししたらお花見もできますね♪
桜の花は日本人には特別な感じです。


今年も、桜の花を押し花にして思い出をとっておきたいと思います!


あとで、どこにはさんだのかわからなくなるんですけどね(笑)

拍手[2回]

今日はホワイトデーでした。
ハナヤンもいただいたお返しをさせてもらいました♪
気に入ってくれた嬉しいです(^-^)


そして、今日は男性コーチから女子コーチにホワイトデーのお返しものがありました!


ハナヤンがもらったものといえば・・・・・




CIMG0510.JPG













わかります???



てか、ありですか???




紅白帽(+_+)ガビーン


サトポンにうらやましいって言われました(笑)

拍手[0回]

 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★